愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江東区祭り

10月27日(火)晴れ
本日も・・・台風一過で朝から青空です!
思わずホットカーペットを出しちゃった昨日までの寒さが嘘のよう・・・(;´Д`A ```

後ろに見えるのが・・・まさに今、建設中の「東京スカイツリー」でし!

「レト・ミート」に行く前の日17日に「江東区民祭り」をイッチョカミしてきました。
見たいのは、「ふるさと物産展」と「アイメイトさん」
DSC08347.jpg
小僧は・・・「ゆるきゃら」三昧ですわん♪
DSC08349.jpg
「のらくろ通り」がある江東区ならではキャラですね。
DSC08350.jpg
まったく怖がる気配もなし ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!
DSC08352.jpg
産業展もあるので・・・docomoだけ。
DSC08359.jpg
清掃局からのエントリーかな?
DSC08367.jpg
「毘」といえば・・・上杉謙信ですかね?(^ー^* )フフ♪米処・・・お煎餅買いました♪
DSC08363.jpg
ニトットの意味がよくわかりませんが・・・(;´▽`A``
DSC08355_20091027114513.jpg
アイメイトさんでは、デモンストレーションが行われていました。
DSC08356.jpg DSC08358_20091027114408.jpg
アイマスクをして歩いたり、当たり前ですがこんなに小さな子にも大人しく接してます。
DSC08361.jpg
曇りにもかかわらず凄い人出!「木場の角乗り」見たかったなぁ・・・。
でも、ワックス無しの皮も美味しそうな青森のリンゴも買って帰りましたとさ♪

                            めでたし、めでたし♪(*^m^*) ムフッ


2009-10-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここ数日、なんだかんだと疲れていてなかなかPCの前に座れなかったら・・・小僧ちゃんったら芸能界デビューしてたのね~。

前に、「ワンコが一番反応しやすい言葉はサンマだ」って言ってました。母音がアンアならいいらしいですけどね。だからワンコの名前で最適なのはサンマだと・・
反応するのと本犬が言えるのとは違うけどね~。

靴?・・は四つ履いただけだって賞賛の嵐~~~!絶対にうちなら、一つ履いたら、一つ脱ぐ・・を繰り返すであろうことは目に見えてる・・でも、ゴメン!小僧ちゃん。本当に笑えたよ~。

業務連絡!ハリネズミ氏の足は飲み込んでおりません。以前、おもちゃで一人遊びさせて、5分くらい目を離したら、直径5センチ位のロープを飲み込まれてしまい、ワンコ先生に駆け込んだ経緯がありますので、おもちゃには目を光らせております。キラ~~ン!
2009-10-27 20:12 : あみちゃん URL : 編集
ほほぉ~う、24M延長になった東京スカイツリーさん♪
順調に大きくなってますね~(^^♪
木場公園、広くて好きです!
はなちゃん、鬼ものらくろさんも平気ですね~♪
ドコモだけは私も・・・^^;
ニトットさん、お一人では歩行ムリっぽいのが可笑しい(^^)
アイメイトさんたち、頑張ってお仕事してたんですね。
けなげで偉い子達だね(#^.^#
爪のアカ・・・・・ほしい
2009-10-27 20:35 : kazu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 14:02 : : 編集
あみちゃんさん>
芸能界?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いやいや・・・持ちネタの少ないお笑い系(?)
単発芸なのでドサ周り的営業も回れませんが・・・(;´Д`A ```
「サンマ」?(・0・。) ほほーっ 3文字なら「イワシ」とか「カツオ」ぢゃだめ?(´m`)クス
2文字なら「ナシ」「アジ」「サバ」・・・( ̄-  ̄ ) ンー今日のご飯は魚で決まりそう・・・。
「ブーツ」は小僧の永遠の克服すべき課題になりそうな予感!(-ω-)/
ちゃんと歩ける子の方が少ないのかな?
業務連絡:ボールは周りから皮をはぐかもしれませんので、気をつけて![壁]_☆)キラーッ
2009-10-28 15:40 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 15:43 : : 編集
Kazuさん>
武蔵にひっかけて「634m」って・・・安直と言うか・・・意味不明ですよね。(;´Д`A ```
昭和の東京タワーに対抗しているのかな?平成のスカイツリー。
昭和生まれのσ( ̄^ ̄)には、やっぱり東京タワーの方がカッコイイ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
編み目模様がねじれそうな三角錐?(*'へ'*) ンー
日々大きくなる様子を写真に撮っている方も多いそう・・・。
着ぐるみには、あまり大きな反応は見られない小僧。
中に人間がいるってわかっているのでしょうかね・・・?
木場公園にも登録制のドッグランが出来ましたが・・・小さい!(ーー;)
お散歩には、いい距離ですが・・・帰りが結構ツライっす(-。-;)
アイメイトさんのデモンストレーションわんこさんは、なんかすっごく大人しすぎて・・・
「疲れているのか、元気がない」みたいに見えちゃいましたよ!お仕事中だからかな?
ハチャメチャでもやっぱり、小僧が1番!(*´σー`)エヘヘ
2009-10-28 15:51 : らぶはな URL : 編集
14:02鍵コメントさん>
その後、彼の・・・調子はいかがですか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪少しですが・・・。
ムチムチでしたか?( ̄Д ̄;; やっぱ・・・デカイなぁ~!
ピチピチUP期待してます!
2009-10-28 15:56 : らぶはな URL : 編集
15:43鍵コメントさん>
遅くなってしまって(ToT)ゞ スンマセン
やっぱ・・・ボールよねぇ~!(o^∇^o)ノ
同じ物を・・・?喜んで頂けて嬉しいです!
2009-10-28 15:58 : らぶはな URL : 編集
昨日だったかな・・・小僧さん地方の特集をやっていて
らーめんまる玉さんが美味しいと言ってましたよ。
2009-10-28 19:26 : はなケンママ URL : 編集
「泣ぐ子いねか~」のなまはげにもはなちゃん余裕の笑顔。どのゆるキャラも怖がることなく仲良しさんなのね。
東京スカイツリー、日々伸びていく様子が手に取るようにわかるロケーション!どのあたりで天を仰ぐ状態になるんだろう・・・
地元の宇都宮タワー、今、乳がん検診キャンペーンでピンクリボンで飾られてます。ショボ・・・

ワックスなしのりんごっておいしいですよね~
近くの街道沿いにりんご畑直送のりんごがテントで売られてるから休みに買いに行ってます。ソレ食べるとスーパーのツヤツヤのりんごがうそっぽく見えちゃうのだ!
2009-10-28 21:42 : すーぴー URL : 編集
らーめん「まる玉」?TVは見なかったなぁ。
お店の場所は知っているけど、行ったことはありません。
昼のお散歩の時に通ると、行列してることも・・・。
四万十の「あおさ」入りだそうですね・・・。
2009-10-29 10:01 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
なまはげ怖いと思ってないし、基本・・・小僧は鈍いんでしょうなぁ~。(;´▽`A``
東京タワーのようなスソノが広いとカッコイイのに・・・ゴチャゴチャした狭い所に
ニョキって立つ様な感じで、まるでポッキーみたい( ̄o ̄;)ボソッ
下町の名物になれるのか?地元民にはそれほと評判のいいものではないかも・・・(・m・ )クスッ
ピカピカのリンゴって、いくら洗っても落ちなくって・・・キモィΣ(´□`;)ハゥ
絶対に皮をむきますが、布で擦るだけでツヤの出るリンゴは
小僧にあげる時も皮ごと食べさせます。ワックス無しの方がお値段高い!って・・・
ワックスいらないのにねぇ。
2009-10-29 10:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -