愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

松戸から→

10月31日(土)晴れ

本日のスカイツリーです。白い部分がちょっと増えたかな?


朝からMの実家へ行って・・・お昼からは、松戸のドッグランへ行って来ました。
DSC08598.jpg
あらよっと!オットォ!(・o・ノ)ノ凄いジャンプしてますが・・・残念~!ヽ(`◇´)/
相変わらず空いてます。いつも必ずいると思われるレトが珍しく、1頭もいない・・・。
DSC08600.jpg
ホリホリ・・・バシャバシャ♪秋になっても・・・相変わらず掘ってます(-ω-)/
暑過ぎずいい気候です。久しぶりのドッグランで、ボールやディスクを使い走り回りました。
休憩を挟んで、ランに戻ったら・・・
DSC08603.jpg DSC08601.jpg
超苦手系の男子(;´Д`A ``` や、       元気いっぱいお尻狙い?( ̄Д ̄;;
(匿名希望?飼い主さんの許可なくUPしてます・・・。)
DSC08605.jpg DSC08604.jpg
奥のドーベル君に囲まれて・・・    僕は何もしてないよ!(⌒^⌒)bうん男前だから♪

DSC08607_20091101015340.jpg
(ノ≧ロ)ノ<イヤァァァ~!って・・・The 怒り心頭の小僧。(T▽T)アハハ!
しょうがないので来て1時間で、ドッグランを切り上げました。
DSC08608.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 気分直しに、ちょっと寄り道して行きますか?

「下町の超有名人とコラボ」なんていかがでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪と、
ある所へ向かいましたとさ♪

                           つづく・・・。

2009-11-01 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
下町の超有名人とのコラボ!?(な・・が付く方かな~?)
うぅ~ 気になるーーーッ(^^)
続きを首をなが~くして待ってます(^^♪
・・・せっかく久しぶりに行ったドッグランなのに・・・
はな姫ちゃま、楽しく遊びたかったよね(T_T)
ごめんね。男の子ったらホント駄目っ子です。
ドッグランぐらい楽しく遊びたいよねー。
そのバケツって はなちゃんのでしょ?!
私・・・叱っちゃいます。 飼い主さんに聞こえるように。
いや・・・謝りまわる方が多かったけど(^^ゞ
リードはずしたらほったらかしにしちゃう飼い主さん
マウントするのを止めさせない飼い主さん
吠えついたり咬みついてるのに見て見ぬふりの飼い主さん
嫌がられてるのを分かってて知らん顔の飼い主さん
小さいから何してもイイ?
元気が余ってるから仕方ない?
ダメじゃん。
最低限のマナーを守って遊べるようにしなきゃねー。
私自身もふくめて、飼い主はもっとしっかりせにゃ!
2009-11-01 12:03 : kazu URL : 編集
Kazuさん>
な?・・・付かないなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪もう少しお待ち下さいませ!

ドッグランで、お友達と上手に遊べなくなった小僧・・・。歳のせいかウザイみたい。
男の子全部が悪いわけでなく、小僧にも問題があるとも思われ・・・(;´Д`A ```
バケツやオモチャは、別にいいんですよ。そんなことは気にしていません。(*゜▽゜)ノ
でも、お尻の匂いを嗅いで挨拶やその子を知る事も大事な社会性なのですが
自分だけ匂いを嗅いで、小僧は挨拶がまだだったり、
お尻に手をかけたりされたとたんにぶち切れるみたいです。
小僧が嫌な時は、自分から怒りますから放っておくのですが、
それをまったく理解しない(飼い主が教えていない)子もいるんですよね。
松戸も若い去勢していない男の子が増えた感じがして・・・。(-。-;)
女の子のヒートにはウルサイのに・・・ちょっと変な感じしませんか?┐( ̄ヘ ̄)┌
2009-11-01 22:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -