愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tシャツ編

THEコレクターの第2章かも・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
気合で行ってみようぉ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

きなこちゃんとお揃い♪なんとこれは・・・子供のTシャツ(120)1枚500円也!
きなこちゃんママ、とっても起用な人で(ほとんどプロ?)、いっぱい作ってもらいました。
DSC01539.jpg
生地を買ってきて、作ってもらったモノなどのお揃いのお洋服もいっぱいあります!
DSC01492.jpg
シュナバニD+M 短めのボーダーTシャツ
DSC01486.jpg
DOG PAPAシリーズです。名前や絵が自分で選べるので楽しい♪(背中部分)
DSC01488.jpg
(首の前部分)「お座り」した時に見えます。
DSC01501.jpg
WATER DOG GADEN トレーナー生地がしっかりしていて、絵もかわいい♪ちょっと短めです。
右上(茶とグレー)はセーター。猿のかぶりものの時に来ていたものです。
右下(カーキーと紺)はタンクトップ。もう穴だらけのボロボロですが・・・。
ココは、人間用アイテムも豊富でおもしろ雑貨もいっぱいあるお店です。
お兄さんもいい人だし、看板犬の「BADU」のファンになっちゃいました!
DSC01504.jpg
PET LOVEで購入した物です。Tシャツのオーダーもありますが、カラー(首輪)も豊富です。
オーナーさんが、自ら海外でチョイスした物がたくさん並んでいて楽しいです。
DSC01509.jpg
GEORGE駒沢店で購入。季節先取りで行くとサイズも豊富です。
お店もキレイで洗練されたデザインの物ばかり。でも、ちとお値段高めです・・・。
DSC01507.jpg
DOG DEPT と Labrador Retriever (右上1点)
何故か、ちょうどいいサイズになかなかめぐり会えません・・・。((+_+))
DSC01521.jpg
スタジャン・・・お気に入りだったのに、太ってボタンが1つ弾けちゃいました。(>o<")デブワ、ヤダヤダ
DSC01497.jpg
数がダントツ多いのは、やっぱりanimal museum カタログやメールを見ちゃうと・・・つい・・・
DSC01493.jpg
初めは、夏のアンタイオーバーヒートTシャツ
(水に濡らして体温の上昇を抑える熱射病予防の為のTシャツ)が気に入って・・・
ちょうどサイズ60でピッタリ!汚れても洗濯機でOK!タオル地だけど結構丈夫!
DSC05021.jpg
なんとなく、気がつけば・・・セーターなんかも買っちゃったりしてました。ヾ(・・ )ォィォィ

・・・と、言う事で次回は「コート&セーター編」です! ( ̄△ ̄;)エッ・・? 
2006-10-29 : 犬用雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コレクション、凄いですね。
近くに器用な方がいると良いですよね。手作りだとピッタリなものが着られますものね。羨ましい!
私は家の中での毛落ち防止にモモに服を着せたのですが、ダンナは猛反対。
でもたまにはまた着せようと思っています。
でも既製品はなかなかサイズがピッタリのものがありませんよね。
モモは20キロあるのですが、ラブ級のものはちょっと大き過ぎるし、中型犬用でもいろいろ幅があってなかなか服選びは難しいです。
2006-10-29 10:41 : モモママ URL : 編集
すごすぎる・・・
らぶはなさんって・・・
ワンコファッション業界人?って感じなんですがー。
絶対に人間の私よりも持ってるわ。
これで冬物はまだでしょ?
いったい何着あるのか?
収納も大変そうだし、もしかして小僧ちゃんって、お嬢?
らぶはなさんて、お金持ちの奥様?

それにお友達もすごい!
まさに素敵な奥様がここにも!
いいな~、器用なお友達。
2006-10-29 11:12 : ガブリエル URL : 編集
モモママさん>
ホント!きなこちゃんママには、(^人^)感謝♪
毛落ち防止には、絶対必需品です。
(まして・・・四角い部屋を丸く掃除する飼い主だし!)
季節になると、細かい毛すごいですものね・・・。
サイズは、ホント苦労しますね。メーカーによっても微妙に違うし、
デブになったり、ちょっとスリムになったり・・・。
2006-10-29 12:05 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
業界人・・・?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 違いますよぉ~!
ぉ嬢でもお金持ちの奥様でもないっす!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
お買い物は、大好きですが・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何枚って・・・数えたこともないwww
きなこちゃんママの復帰(オメデタでミシン休止中なのです。)を
心待ちにしている・・・今日この頃です。
持つべき物は、「犬友」ですかなぁ~。(他力本願!)
2006-10-29 12:10 : らぶはな URL : 編集
す、す、す、すっごいねぇっv-405v-364
へたしらたはなちゃんらぶはなさんより衣装もちだったりして!?
2006-10-30 01:41 : ☆アルまま☆ URL : 編集
(-""-;)ムム・・・ そうかも。
最近、洋服らしい洋服って、買ってない私・・・。
お散歩用ばっかりで、まともにストッキングさえ履いてないっぽ・・・。
2006-10-30 08:32 : らぶはな URL : 編集
はなちゃん、服がよく似合いますねぇ。
Tシャツが子供用だとは驚きです。
寒くなってきたのでこれからはセーターの出番が多くなりそうですね。
2006-10-30 12:44 : サトウトシオ URL : 編集
ラブラドールって、結構毛深い・・・(*≧m≦*)ププッ
ブラシングしたいないほど、毛が抜けるんですよぉ~!
アンダーコートも、オーバーコートもあるなんて・・・。
人間用はTシャツ位ならなんとか、OKのもあるんですが・・・
やっぱり腕の付き方とか、首周りとか、胸の厚みとか、
微妙に違うんです・・・。
セーターも、洗濯メンドイですヮ・・・。


2006-10-30 13:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
