愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

休止

暫くの間、小僧ブログを休止します・・・。(-人-)ごめんなさい。
2009-11-11 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11 10:48 : : 編集
No title
理由は聞くまい!
田舎の老犬、まったりのんびりやって行きますから覗きに来て下さいね

雪を求めて東北道北上の折にはぜひご一報を!またお会いしたいです。
2009-11-12 07:58 : すーぴー URL : 編集
えぇ!?
びっくりだよ~!ぅゎ━(Pд`q)━ん
家族の方やはなちゃんの体調が悪いとかじゃない事を願いつつ・・・
再開されるのを首をなが~~くして待っております。
こちらも月刊ゴン爺状態のブログを細々とやっておりますので、たまに覗きに来て下さいな。
また可愛いはなちゃんや素敵なお江戸の街を見れるのを楽しみにしています♪
2009-11-12 13:49 : どっつ URL : 編集
No title
あらら…寂しいですぅ~。
ブログは自分のペースで更新するのがGOOD!
気分一新したらまたはなちゃんの可愛い姿見せてくださいねっ。
お待ちしてま~す♪
2009-11-12 19:35 : ばず母 URL : 編集
鍵コメントさん>
(〃゜д゜;A アセアセ・・・ 
コメント返しも遅くなってしまった!m(_ _)mスマン
2009-12-05 14:49 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
元気ですかぁ~?ヽ(`▽´)/(猪木風?)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎日欠かさず読み逃げしてます!o(*^▽^*)oあはっ♪
来年1月に、またこりき君一家と福島に行く予定です!(*´σー`)エヘ
その時はまた(=´ー`)ノ ヨロシクです。
2009-12-05 14:52 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
ろくろ首になってましたか?
月刊ゴン爺なんて言わずサクサクUPしてくださいませな!(*゜▽゜)ノ
いやもう・・・お江戸日記もネタがなくって・・・(;´▽`A``
2009-12-05 14:55 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(*'へ'*) ンー 気分一新とまではいきませんが・・・ネタもなく( ̄Д ̄;;
Myペースがわからない状態で迷走ちゅうです(-ω-)
ロロちゃん、無事避妊手術もすんでヨカッタね!ちょっとはパワーダウンしたかな?
BUZZ兄ちゃん女子パワーに負けずo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009-12-05 14:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -