愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今年もあと数日!

12月15日(火)晴れ時々曇り
雪の便りが聞かれる今日この頃・・・お元気でお変りありませんか?
相変わらずのサボりブログに、ようこそ♪(;´▽`A``

サボり始めてすぐに・・・
はなケンママさんに三ケ日みかんを1箱送って頂きました♪
写真ナシで(-人-)ごめんよぉ~。みかんの木を1本丸ごと、パパさんと刈ったそうな・・・!
本日完食、美味しかったです!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

その後・・・

ちょっと早いクリスマスプレゼントがばず母さんから届きました。
DSC08944.jpg
こんなサボりを忘れずにいてくれて・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
DSC08946_20091215144459.jpg
小僧のオヤツにおもちゃなどなど・・・(^人^)感謝♪
DSC08939.jpg DSC08940_20091215144500.jpg
超お気に入りですか?頭にボールに入っていて、オナカを押すとピヨピヨ鳴るねぇ(*゜▽゜)ノ
ハグハグ・・・ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン・・・
DSC08947_20091215144459.jpg
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 歳を取っても小僧もラブだったということですな!(T▽T)アハハ!

そして・・・
DSC08948.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 大好物のイチゴさんがたくさん!アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
DSC08953.jpg
シッポが止まりません!すーぴーさんからですよぉ~♪ヽ(`▽´)/
DSC08959_20091215144352.jpg
犬が食っても「とちおとめ」♪甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪御馳走様です<(_ _)>
来年の1月のお出かけの時、またお目にかかれたら嬉しいです!



12月14日発売の「RETRIEVER」に
先日の嬬恋のレトミートの写真がUPしてます!
ウォーリーを探せならぬ小僧を探せ!ですな♪
読む所があまりないので、本屋さんで見つけたら
立ち読みしてくれたら嬉しいぞ!(*^m^*) ムフッ

DSC08933.jpg
写真は「大阪自由軒のカレーせんべい」
立ち寄ったスーパーで何気に買ったのですが
煎餅だと思って甘く見てたら・・・どえりゃ~辛かった!(||゜Д゜)ヒィィィ!

2009-12-15 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
イヒヒ!アハハ!
発売当日に買ったさ!感心のある記事がなくてもツイ買ってしまうのさ!でも、今回は迷わず一番に「レト・ミート」の記事を見たのさ!そしたら、モザイクがかかってたのさ!
次回は三人ともグラサンってど?!
2009-12-16 21:16 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
モザイク?って・・・人の事卑猥なモノのように( ̄Д ̄;;
しかし以前2人と1匹サングラスをかけてプリクラしたことが・・・。
探してあったら年賀状に貼り付けてあげますぜ!( 。・・)/⌒□
Σ(´□`;)ハゥ 自分でまたひとつ仕事を増やしちまったぜぃ!
2009-12-16 22:00 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
サンタ人形、十分はなちゃんにご利用いただいてますね~早急に手術願います。ラブのぬいぐるみ破壊と食欲はいくつになっても変わらぬもの、間もなく14のワンコがそうですから!
ハウスに行って「イチゴ下さい」「あー、今摘んでくるわ」まさに摘みたて・・・ま、輸送で1日経っちゃうけどね~いい香りしたでしょう?
1月お待ちしてますよ!

明日本屋へ走ります!
2009-12-16 23:12 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ サンタさんの悲惨な破壊を見て、
暫く見なかった久しぶりのラブらしい姿と、なんとも言えない感動さえ(?)
感じちゃった飼い主なのでありますよ。(*´σー`)エヘヘ
縫合手術を施したのに次の日には切腹状態!Σ(´□`;)ハゥ
この行為も14歳でも健在ですか?
しかし、壊れないオモチャは面白くないんでしょうねぇ。ヽ( ´ー`)ノフッ
折角の頂き物ですが、堪能しております(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
採れたてイチゴさん?(≧∇≦)ノ ハイ♪ 美味しかったです!
残り香もすっかりしっかりオナカの中に収まっちゃいました!
甘くて・・・ジューシーヾ(@⌒¬⌒@)ノ  御馳走様でした(o^∇^o)ノ
2009-12-18 13:31 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
最近ぬいぐるみの破壊はあんまり無くなりましたが・・
遊んで引っ張りっこしてると裂けちゃうけどね
庭の樹木の"剪定職人"はいまだに衰えてないちや~~(笑)

そうだっレトリーバー買いに行かなくっちゃ!

カレーせんべいの入れ物が、えいねぇ~
絵もロゴも可愛いぞ!
子供のころは、駄菓子屋さんにそんな入れ物いっぱいあったよねぇ~
2009-12-19 19:53 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
引張りっこ、好きですよねぇ~(*゜▽゜)ノ今も凄いチカラで驚きます。
剪定職人のお眼鏡に叶うお庭になるには、まだまだ?
小僧にしたら「土が掘れて羨ましい」と思っているかも。
気に入らない洋服を着せらた後など足拭きや絨毯掘ってます。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
きっと、地底人の声も聞こえているのかも!「お宝はここだよ!」って(´m`)クス
駄菓子屋さんのは、ガラスでしたねぇ。これはプラスチックですが・・・
でも、リサイクルで小僧のオヤツ入れにしようかな?ヾ(´ー`)ノ
2009-12-20 10:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30