愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ゆく年くる年!


12月31日(木)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!・・・そんなお江戸の大晦日です。
2009年もあと4時間!紅白始まっちゃった?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

これは・・・つい先日行った浅草での写真です。(浅草公会堂前)
今年もいろんなことがあったような・・・なかったような・・・。
DSC09036.jpg
この「ナンちゃってブログ」に遊びに来てくれてありがとうです!
そして、楽しいコメントをたくさんありがとうございます!(^人^)感謝♪
DSC09037.jpg
今年もお友達もいっぱい出来た小僧です!(伝法院通りのブラシ屋さんの前にて)
来年もいっぱい遊ぶ予定です!(*´σー`)エヘヘ
DSC09038.jpg
実用性あり?靴の裏をゴシゴシ・・・綺麗にするのかな?
時々(?)読み逃げ小僧になったり、コメント返しが遅くなったりしますが
DSC09039.jpg
来年もどーぞよろしくお願いします!(=´ー`)ノ そして・・・
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!<(_ _)> 

                          by はな小僧&らぶはな

       

2009-12-31 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年もたいへんお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。

いつも東京散歩情報楽しみにしてますからねっ!
あっ、アイス君とこのスペシャルリード&カラーがオープンしたんですね、おめでとうございます!
だはは、レックスも出ちょるぅ~~(笑)
2009-12-31 20:51 : takumaru URL : 編集
No title
1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。
それにしても寒い!
2009-12-31 21:15 : はなケンママ URL : 編集
takumaruさん>
こちらこそ・・・お世話になりました!
鳩オヤジさんの記事いつも<(_ _*)> アリガトォ
今年は「四万十メジャーデビュー」の年ですねぇ(o^∇^o)ノ
REX君もお母さんに続けぇ~( `ー´)ノ
TVで見る機会が増えて嬉しいわん!
一発デカイの当てて行きたいぞぉ~ヽ(`▽´)/
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2010-01-01 22:45 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
旧年中はたくさんの美味しいモノをありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
貢がれちゃって(*´ェ`*)ポッまたブタに近づいちゃう~♪( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
またはなケンママさんに会いに・・・そしてあのキレイな川へ遊びに行きたいぞぉ~!
今年もどうぞよろしくお願いします!(=´ー`)ノ
寒いけど、お江戸の雪はまだない・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2010-01-01 22:50 : らぶはな URL : 編集
No title
「おこと教室」をどうしても一回「おとこ教室」と頭の中で読まないと気がすまない私は、「タワシ」を「ワタシ」と読まないと背中がムズムスしてきます・・・

遊びほうけていたため年賀状がかなり滞っております。
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
2010-01-01 22:52 : あみちゃん URL : 編集
No title
らぶはなさん、はなちゃん、新年明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くして下さいね~*<(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

頂いたおせち、31日と元日2日にわけておいしく頂きました。
(あ、ゴンタがですよ!!笑)
もう、こんな豪勢なごちそう食べた事ないからぴょんぴょん飛び跳ねて私の持っているお皿の中身を覗いて大喜びでしたよ~。
本当にありがとう♪ゴンタも幸せな年越し&お正月でした♥♥

写真を見るとお江戸は暖かそうに見えるけど、実際は寒いんですね。
風邪ひかないようにね~!!
2010-01-02 13:00 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あるある~♪「お琴」なんだよねぇ~!
福島は雪が多かったそうな・・・!どの位?
1月の終わり頃雪遊びにこりき一家とまた遊びに行く予定なんですが・・・
ハッキリ言って、雪道に不慣れで怖い・・・(;´Д`A ```
年賀状?今年中に来る?щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
2010-01-02 21:56 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました<(_ _)>今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです!
ゴンタさんの年賀状、雪遊びアップで良かったわぁ~ヽ(`▽´)/
めちゃ可愛い!いいお正月が迎えられてなによりです!
お江戸の寒さなんて・・・「-10℃」に比べたら屁のカッパ(?)ですよね(T▽T)アハハ!
それでも寒いものは{{(>∇<)}} サッムィ!・・・余計に昼間のお陽様は暖かく感じます!
南国土佐より暖かいって噂もちらほら・・・(-。-;)
2010-01-02 22:02 : らぶはな URL : 編集
No title
お江戸観光大使のはなちゃん、寅さんとの2ショット、ありがとうございます。
元旦から、どこにいても何をしても寒いすーぴー地方・・・北のお山も準備万端整った模様です。
早々にお会いできそう?楽しみにしてます!
2010-01-03 10:07 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ゆっくりお正月を過ごしされましたか?
観光大使?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)とんでもない!
近所ウロウロ犬ですから・・・。
お正月も隣の区辺りをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
しただけで・・・どこへも行っていません!(;´▽`A``
だからたまのお出かけが嬉しい!今年はお正月らしい寒さでしたね・・・。
ぬくぬくやっぱりお家が1番?ヾ(´ー`)ノ
2010-01-04 15:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -