愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

謹賀新年!

2010年1月

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしく(^ー゜)ノ
って・・・もう4日ですが(;´Д`A ``` 写真は紛れもなく1日元旦のモノです。
DSC09041_20100104150943.jpg
ゆっくりお正月を過ごされましたか?小僧は・・・ほぼ変わりなく、お年玉をもらって
初詣のお散歩へ向かいます。大晦日、風が強かったので日本晴れ!ヽ(`▽´)/
DSC09044_20100104150942.jpg
だんだん高くなって、どこからも見えるスカイツリーを横目に
DSC09045.jpg
隅田川沿いを上っていきます。お願い事は・・・。(o゜◇゜)ノあぃ
DSC09054.jpg
牛嶋神社さんに到着!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
DSC09057.jpg
いいお天気ですなぁ~♪桜橋から眩しい隅田川を渡り、戻ります。
DSC09064_20100104150836.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これいいねぇ~!人力車についていた「浅草七福神」
DSC09066.jpg
「明日これ行こう!」と2日のお散歩を決定して
DSC09069.jpg
これから来る弟の誕生日(4日)のケーキを「31」(サーティー・ワン)で
買って帰りましたとさ♪( ̄-  ̄ ) ンー何十年ぶりかしら?
「31」のアイスクリームなんて・・・年末のTV見すぎ?(T▽T)アハハ!

<あみちゃんさんからの頂き物>
DSC09106.jpg
本日年賀状と共に届きましたよぉ~♪ヽ(`▽´)/ 
しらすせんべいは・・・江ノ島で食べた「たこせんべい」を彷彿させるお味♪
( v^-゜)Thanksです♪ 

2010-01-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 17:11 : : 編集
No title
福島はどちらにおでかけ予定かな?
私は会津高原だったのですが、一晩で1メートル近く積もってしまい、帰りは視界が悪く、道幅も狭くなっていたので、結構ドキドキでした。・・って怖がらせてどうする!?

泊まったのは、今回で4回目となるペンションですが、同じペンションでも泊り客の面子によって、居心地が相当違いますね。
大晦日だからなのか、なんなのか、一番忙しい夕飯時にチェックインしてきて、小学校低学年の女子と幼稚園児の男子が廊下をドタドタ歩き、ドアをバッタンバッタン・・。はぁ・・。トイプー連れだったのですが、「おすわり!」を「大連呼大会」だし。
さすがに23時過ぎには父親が「静かにしなさい」といい始めたものの、その父親の声がまたでかい!結局静かになったのは1時過ぎさ。
音が気になるなら、高級ペンションに泊まれっていわれるかもしれないけど、大人4人分払うことになる我家には無理~!

最後までお母さんは注意らしきことはしてなかったね。きっとおおらかに育てようと思っているのかもしれない。うちは「え~~い!静かにおし!」で育てちゃったから、なんだか小さい人間になってもうた気がします。でもさ、でもさ、夜だけは静かにしてくれ!・・その前の晩も似たような年頃の子どもがいる家族がいて、22時までは結構大騒ぎだったけど、22時には「睡眠薬でも飲ませたか?」っていうくらい、ぴたっと静かになったもんね~。

おっと!長文になってきちゃったな。ペンションのお客も色々ってことで~。

小僧ちゃんの福島レポが今からとっても楽しみワン♪ まめ坊より~。
2010-01-05 17:23 : あみちゃん URL : 編集
鍵コメントさん>
無事着いて(´▽`) ホッ
気に入ってくださって嬉しいです!神田川姿も見たかった・・・(´m`)
素敵な1年になりますようにヾ(´ー`)ノ・・・って、何故鍵コメント?
2010-01-05 18:57 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
裏磐梯のフットルースさんへ「こりき一家」と1泊で行く予定です・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 一晩で1mも雪がぁ?
だ、大丈夫だろうか・・・(;´Д`A ```
行くだけで珍道中になりそうな予感!

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
お子さまの取り扱いも色々で、特に旅行などは
犬と一緒でテンションもあがるんでしょうねぇ。
夜遅い困ったチャンと親ですなぁ。
それは他の人への「迷惑」というんだよ!ヽ(`△´)/
「大連呼大会」?(ー'`ー;)ムムッ
そんなパーティありませんように(-∧-)
2010-01-05 19:05 : らぶはな URL : 編集
No title
お江戸観光大使さん、元旦からい~いお仕事してますね!
青空・・・いいお天気・・・でも3が日寒かったですよね~
はなちゃん、あちこちお座りでお尻冷えなかった?

その大判、何に使う?お賽銭にはでかすぎでしょ(笑)

「31」見てた!そのケーキ分かる!!中がパチパチの??
おこたでアイスってそれは絶対アリでしょう・・・食べたくなっちゃったな
2010-01-06 07:48 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
お江戸の三が日は、3日目が1番寒かった!
1、2日は風がなくって昼間のお日様は暖かでしたよ!(*゜▽゜)ノ
お正月らしい寒さで、でも今だ雪はなし!
お散歩三昧の三が日でした!
大判で、小僧の1月分のご飯を買います!肉~♪ヽ(`▽´)/
「生活費」になっちゃう所が貧乏だなぁ。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
甥や姪達にしっかりお年玉徴収されてますからマイナスだぁ!
見てました?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチが入ったのを買おうか
迷ったけど,小さいのでノーマルのを買いました。
パチパチは別にカップで食べながら帰ってきましたよ。ヽ( ´ー`)ノ
でも、飴が砕いて入っている感じでパチパチしなかった・・・。
はずれか?(|||_|||)残念!
2010-01-06 10:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -