愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(。_゜)〃ドテッ!

1月3日(日)
白髭橋(しらひげばし)からお散歩に川沿いをお散歩しました。
DSC09098_20100109170741.jpg
何故?って・・・昨日来た「石浜神社」の近くに
DSC09099_20100109170741.jpg
公園みたいな「土手」みたいな感じの所があったから・・・!
DSC09105.jpg
普段来ないところって何かありそうで面白そうでしょ?ヾ(´ー`)ノ
DSC09104_20100109170740.jpg
都立航空高専や汐入公園でしたとさ♪
「ららぽーと」ならぬ「べるぽーと」( ̄ェ ̄;) エッ?スーパー・マーケット?
湯ばぁばがいそうな大きな銭湯かと思ったら「ポンプ場」だったり・・・。(。_゜)〃ドテッ!

<おまけ>

ダダダ・・・・



ダンダン!・・・!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)♪

2010-01-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ワォ!せまりくる小僧ちゃん!よけるべきか?受け止めるべきか?それが問題だ!・・元気ですねぇ。その勢いで雪にダイブ!予行練習だな。
まめ坊は雪で遊ぶっていうかぁ、結局広いところに行く=ボールができるになるようで、雪は関係なさそうです。きっと仲のいいお友達でもいれば別なんだろうけど。

行ったことのないところは魅力的ですよね。しかし、ここいらは川崎の田舎なので、道に迷うととんでもない目にあったらりするので、私とまめ坊だけのときは、慎重にみちを選びながらの冒険です。
2010-01-10 15:56 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 受け止められないカメラマンの
ぎぇぐわぁっ( ̄□ ̄;)・・・と変なおばさん声が入ってしまって
大変失礼致しました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そっか!ボール命なんだっけねぇ。まめ坊は・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
小僧は、それほどオモチャに執着ないからなぁ。
とにかくオフ・リードが好きなんで「雪へダイブ」してくれたら
嬉しいけど・・・どーなりますやら?
最近は他のワンコにも、それほど興味がないらしい・・・。
横目で見ているくせに、見ないフリしてますわん・・・(ー'`ー;)ムムッ
2010-01-10 18:24 : らぶはな URL : 編集
No title
車よりも速く!ばきゅ~~ん。
って、車と競争していると思った(爆)
はなちゃん!  若い!!
2010-01-10 19:51 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鉄腕ダッシュかい?
ケントマンのように空は飛べないけどね♪
まだまだ若いモンには、負けませんぜ!気分が乗れば・・・。
2010-01-10 20:26 : らぶはな URL : 編集
No title
うわー!ここいいね!!
貸切ドッグラン状態じゃないっすか~!
思い切り走れるっていいね♪
そうそう、走り迫って来る時ってよけるべきか受け止めるべきか悩むよね(^^;
でも、私、友人のワンコを受け止めて一緒に後ろにひっくり返ってお尻を強打した事があるので、ちょっぴりビビリます。
はなちゃんに突進されたMさんは無事でしたか??(笑)
2010-01-10 21:05 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
追突されたのはMではなく、σ( ̄◇ ̄;) ワタシです。
まぁ、昔のカメラのようにファインダーを覗いているわけでは
なかったので、大丈夫( ̄▽ ̄)b !
受け止めるつもりもないけど、小僧は手に持ったオヤツを狙って
走ってくるわけで・・・激突はしていませんが、
カメラを止めるが出来なくて慌てていました。(;´▽`A``
あの勢いでぶつかられていたら・・・怪我するから気をつけましょうね!
2010-01-10 22:02 : らぶはな URL : 編集
No title
はなちゃん、誰と(何と)体当たりしたの?
そこの赤い道はラバー敷き?歩きやすそう!

車で通って、今度来てみよう~、って思う所はけっこうありますね。
地元紙で紹介されたり、広報誌のイベント情報とか・・・
でも「ワンコ禁止」だったらイヤだな~と思って二の足踏んじゃうことが多いです。電話で確認・・・ま、そこまでは~って感じでなかなか新境地開拓に至らずです。

東京ってヒトがうじゃうじゃ・・・って感じだけど、そこ閑散としてますね。
はなちゃん、貸切ぢゃん!
2010-01-10 23:21 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
レッドカーペット?M1か?ヾ(´ー`)ノ
でも、なんかフカフカした足に優しそうな道でしたよ。
サイクリングロードみたいで、車の往来もなく・・・人も少ない所でした。
でも、ワンコの散歩道らしく犬連れの人は何人かすれ違いましたよ。
新しいモン好きな小僧は、初めての所が大好きで、
そんな所へ行くとグングン引っ張ります。新しいニオイに
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしているのかな?
公園より人の行く所、人ごみより人の少ない所の方が
「犬NG」は、少ないと思われます・・・。
オフリードで遊ぶわけでもなく、声もあげず、他の犬に会っても
ほぼ知らんぷりな小僧です・・・。(愛想無さ過ぎ!ヽ(`◇´)/
2010-01-11 16:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
