愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

福島へ・・・①

1月25日(月)晴れ
東京は暖かいなぁ・・・。ヒートテックいらないんだもん!(-。-;)と言う事で

23日~1泊で「雪遊び」にお出かけ行ってきましたぁ~♪ヽ(`◇´)/
今週は、その時の模様をダラダラと・・・UPしていきたいと思います。

5時起床!6時出発!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪今日もきっと晴れ!!
DSC09164.jpg
車は多いものの、東北道も順調そのもの!スゥ~イスイ~♪
DSC09166.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ ここから富士山を見たのは初めてです!
DSC09169.jpg
7時半、大谷SAに到着!( ̄ェ ̄;) エッ? ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
DSC09170.jpg
小僧に良く似た男の子(2月で8歳になるそうな・・・)
ケンちゃんは日光の方へ遊びに行くそうです!
DSC09172.jpg
さて、早速朝ご飯です!3DOG ?ヾ(´ー`)ノ
DSC09174.jpg
カエルさんいたっけ?もう帰る?これから行くんじゃ~ヽ(`△´)/
DSC09177_20100125175758.jpg
日陰はひんやりするものの・・・日向は風もなく温かいねぇ。
8時、こりき一家到着♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪元気だった?
DSC09179.jpg
「名物の餃子ドッグ食べてよ!」「いや、いらんから・・・!」などと今日の行程の会議をしつつ
あるお方の登場を待ちます!o(^O^*=*^O^)o ワクワク 覚えているかな?
DSC09182.jpg
w(゜o゜)w オオー! 小さくなった?ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンはんべぇ君はまた大きく
なった感じですが、その子は偶然に居合わせたラブのパピーさんですよ!
DSC09184.jpg
あるお方とは・・・このお方!そそ♪「すーぴーさん」です!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC09185.jpg
( `ー´)ノお元気そうで、またお目にかかれて本当に嬉しいです!ヾ(゜、゜*)ネェネェ聞いてる?
観光バスが着くたびギャラリーがいっぱい!(;´▽`A``
ラブより大きくって目立つはんべぇ君に「この子の犬種はなに?」こりき一家は質問攻め!
すーぴーさんは「盲導犬?」「大人しいねぇ」「何歳?」などなど・・・。
DSC09191.jpg
「また写真ですかぁ?」とスカジャンの兄さん目つき悪いぞ!ヽ(`◇´)/
「笑えって?眩しいんだから~」(○`ε´○)プンプン!!
DSC09192_20100125175708.jpg
「ジッとしろって?」「もういい?」そんな犬達のブーイングの嵐・・・。
( ̄-  ̄ ) ンーどいつもこいつもまともにこっちを見てくれない!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
DSC09193_20100125175707.jpg
これでどうだ!オヤツをかざすと(はんべぇ君以外)は即反応!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC09180_20100125175757.jpg
┐( -"-)┌ヤレヤレ...イチゴくれないし、疲れちゃうったらありゃしない。
そんなすーぴー姉さんのため息が聞こえそう・・・(^ー^* )フフ♪

すーぴーさんのかぁさんに「お宿で食べて♪」大きなトチオトメのイチゴを頂いちゃいました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こりき君のお誕生日なので一緒に頂きますねぇ♪と・・・
その箱のいい香りがどーしても一緒に食べたかったすーぴーさんのでした。
見せびらかしちゃったみたいで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ほんの少しの時間でしたが、お目にかかれて嬉しかったです!
すーぴーさん、また是非会いましょうねぇ(*゜▽゜)ノありがとうです!
次は・・・すーぴーさんの良く行く広い公園など地元を一緒にゆっくり案内してもらおうかな?

そして・・・旅はまだまだ続くのでした!


2010-01-25 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お天気もよくて良かったですねぇ。
ほぉ!黄色のラブさんも居合わせた!いいなぁ。
はんべいくんは確かに大きくなりましたね。大きい弟!最高!
こりき兄ちゃんのスカジャンはとってもきまってるし。
小僧ちゃんはステキなBFをお持ちです。やっぱりもてる女は辛いか?

春になったら、「ロマンチックな公園」に行けたらな~と思ってます。ご一緒できたら楽しそう!あ・・・小僧ちゃんとすーぴーちゃんにはドン引きされそうですけど。(大汗)
2010-01-25 21:10 : あみちゃん URL : 編集
おつかれさま~&ありがとう~!
こっちはまだまだ冬眠中?なので任せましたよ!
そうそうウチではおでかけ時にはんべえの犬種を聞かれた数を「今日は4はんべえだったよ」って感じでカウントしてます。(笑)
それにしてもでっかくて甘いイチゴでしたねぇ~!すーぴーさんありがとうございました!

更新がんばってね!
2010-01-25 22:39 : こりとーちゃん URL : 編集
かなり早く到着してたんですね~
連絡くれればいくらでも早く行けたのに・・・
そこ、おにぎりの売れ行きが半端ないそうですよ。
あみちゃんお気に入りのレモン牛乳はいかが?
老犬は目や耳が衰えても鼻が利けば、食べるに困らないな、とおかしなことを実感した日です(爆)

ギャラリーすごかったね~
4頭とも洋服着てる、というのにまず興味があるみたい。どういうワンコ集団に見えたんでしょうね。
「ただのペットですよ」って何回か答えたし~

さ~こっから先が楽しみです!
2010-01-26 00:28 : すーぴー URL : 編集
ケンちゃん!はなちゃんにそっくり・・親戚さんかも?
これだけ大型犬がそろっていると質問攻めにあいますよね。
犬の好きな方が集まってきますもの。
楽しい旅日記のはじまりはじまりぃ~~~。
はんべぇ君大きくなったね。
2010-01-26 07:16 : はなケンママ URL : 編集
あみちゃんさん>
ホント一緒に遊べる友達って、凄く貴重ですね!
犬種が違っても小さな頃から知っている子の方がやっぱり
遊びやすいかも・・・。
ラブは、物怖じしないし、フレンドリーなので馴染むのにも時間は
それほど必要ないとも思われます。
ラッキーな事に小僧もお友達たくさんです(^ー^* )フフ♪
「ロマンチックな公園」?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ピッチピチにまめ太氏のお供がすーぴーさんと小僧・・・?
お姑さんと小姑でいいのか?(´m`)クスッ
2010-01-26 21:41 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
こちらこそ、思っていた以上に素敵な所で(⌒▽⌒;) ビックリでした!
今回は肩こりの治療まで、お世話になっちゃって(^人^)感謝♪
雪山の運転お疲れさま!お出かけまた是非誘ってくださいませぇ~!!
でも、お出かけのたび「〇はんべぇ」の数が更新しそう・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? テンプレートだけはしっかり変わっているのに・・・!?
きっとうちよりいい写真いっぱいだろうと思われるのになぁ~・・・。 
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-01-26 21:48 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
いやいや・・・高速道路って、突然渋滞があったりで時間が読めないんですよ。
早いと寒いと思ったし・・・。(;´▽`A``
(・0・。) ほほーっ「おにぎり餃子」?売ってましたね。
「ピリカラ餃子スープ」と肉まんに走ってしまった・・・(T▽T)アハハ!
とっても大きなイチゴを御馳走様でした!<(_ _)>
甘くてすっごくいい香り!そんじょそこらじゃ売ってないシロモノ?
鼻は、誰よりも1番利いてた(?)すーぴーさんでしたね。ヾ(´ー`)ノ
犬だって寒ければ洋服を着せるって・・・普通かと思われましたが
「毛が落ちるんですよ」とでも言った方がキチンとした飼い主(?)っぽい?
犬にしてみれば迷惑千万かも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2010-01-26 22:03 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
遠くから見えた時、似ているので(ノ゜⊿゜)ノびっくりしましたよ!
写真で見てもそっくり!飼い主同士も(⌒▽⌒;) オッドロキー
毎度の事ながら、ギャラリーがたくさんで・・・(;´▽`A``
はんべぇ君を見て、小僧を見ると小僧が小さくとってもデブに見えます。
ホント大きくなったはんべぇ君、でも見かけによらず小型犬が好きなのです。
本人(犬)も小型犬のつもりで膝に乗ってくるし・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…し
骨ばってて・・・(デカイけど23Kgしかないんです)
「はんべぇ!」って呼んでも振り向かないのに「こりき!」って言うと振り向く
日本語がイマイチ通じない宇宙人みたいなヤツです。(´m`)クスクス
2010-01-26 22:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -