愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福島は・・・②

1月26日(火)晴れ 乾燥注意報が出っぱなし!火の用心ですわん♪ヽ(`◇´)/

さて・・・昨日のつづきを。すーぴーさんとの再会を果たし
10時30分大谷SAを出て、東北道を1時間ほど北上して那須IC.で降りて
11時45分早くも昼食です!食ってばっかり・・・(T▽T)アハハ!

那須の町は先週の雪が残っていました!毎度お馴染み「ペニーレイン」さんです。
DSC09198_20100125225247.jpg DSC09199.jpg
冬場は、テラスで食べる事が出来ないのですが、個室をチャージしてお部屋の中で
ゆっくりビーフシュー、シーフードグラタンなどを頂きましたよ。暖まる~♪C=(^◇^ ; ホッ!

那須高原SAでまたもや休憩!ここはドッグランがあるのでちょっと遊びました。
「ここは雪がないけど、あっちのお山の方は雲の色が違うね。」などとちょっと
不安になりながら・・・北上するにしたがって気温も少しずつ下がっていくのを感じます。
DSC09204.jpg
郡山JS.から磐越自動車道へ入ると・・・景色が一変!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
DSC09203.jpg
猪苗代IC.を降りて雪国独特の縦型信号や路肩を知らせるポールに感激!
心配した道路は除雪がされていて(´▽`) ホッ雪道の運転は慣れていないからねぇ・・・。
DSC09246.jpg
3時、本日のお宿「フット・ルース」さんに到着!((o(*^^*)o))わくわく 
DSC09205.jpg
お宿のドッグランも雪。早速・・・今年初の雪の感触を確かめます!
DSC09210.jpg
「この橋を渡ると秘密のドッグランへ行かれます。」って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ
DSC09213.jpg
飼い主を待ちきれない3頭は、もう・・・
DSC09214.jpg
行ったり来たりで弾けまくり!嬉しくてしょうがない様子です。(^ー^* )フフ♪
DSC09215.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごくいいねぇ~!広いねぇ~!
たぶん・・・薄っすら向こうに見えるお山は磐梯山。
DSC09216.jpg
貸切?誰も来ないね。寒さなんか、感じません♪雪の中を走る走る・・・!
粉雪が降りだし、カメラが濡れる~!でも写真撮りたい!・・・( ̄Д ̄;;
DSC09221.jpg
裸足で冷たくないのか?(*≧m≦*)ププッ
DSC09225.jpg
ヘッチャラv( ̄ー ̄)v サラサラの雪をお見舞い♪(⌒▽⌒)アハハ! 
DSC09227_20100125225119.jpg
夕食は6時半からです!各自露天風呂でさっぱりしたのち・・・
再会、無事到着とこりき君のお誕生日にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
DSC09228.jpg DSC09232.jpg
実は、この時σ(・・*)久々の旅行で、おだっちゃった(北海道弁=はしゃぎすきた)のか
肩こりから頭痛で( ̄_ ̄|||)気分が悪くって、お料理はすべてこりとーちゃんのオナカの中へ・・・。

DSC09233.jpg DSC09234.jpg
こりとーちゃんの磁気治療器(エレキバンのデカイ版?)みたいなので
1時間後位にはすっかり治りました!とーちゃん(人-)謝謝

DSC09229.jpg
折角のお料理でしたが、残念ながらまったく食べられませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
DSC09231.jpg遊び疲れたこりき君は、すっかりオネム・・・?

さて、イチゴとケーキ食べよぅ♪」(^。^) で、飛び起きたのは、言うまでもありません。

                                           つづく♪


<もう、飲んだ?>
チョコレートスパークリング(炭酸飲料)です!でも、透き通っているし、
しっかりチョコレートの味がするんですよ。(-""-;)ムム・・・
DSC09379.jpg

「チョコレートは使用してません」って・・・摩訶不思議!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2010-01-26 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あぁ!はじけている!やっぱりお友達と一緒だとこんなにもはじけるか!いやいや楽しそう!
そそ!掘れば掘るほど埋まりますな。で、何処行ったかわからなくなって「どうにかしてくれろ」って顔するのがうちの坊ちゃんです。

お料理たくさん出たのね~。食べられなかったですって~!もったいないなぁ。タッパ持っていけば良かったのに(貧乏くさ!)今から考えると悔しくなりません?「今なら食べられるのに~~!」って。リベンジ・・するかな?

チョコレートのスパークリング!スーパーで見て手にとったけど・・「買わなかった」です。勇気がなかった。
シュワシュワ~なチョコレートかぁ。想像がつきませんな。
私は、レモン牛乳のファンなのですが、これだって最初は勇気いりました。「ヨーグルトっぽい」感じを想像しましたのでね。

那須に行ったらお昼はここでたべてみよっと!
2010-01-26 20:07 : あみちゃん URL : 編集
うひょぉ~、個室ちゃぁ~じぃ~!
グラタン美味しそう~ 寒い時は、シチューやグラタンえいねぇ

仲のいい友達と一緒だと楽しいよね~
俺もそんなところではじけてみたいちや!

ありゃりゃ、雪だらけなドッグランで遊び疲れたのかぁ?
食事が食べれないとは・・・・・・
おお!磁気の力で回復!良かったね。

↓すーぴーさんとも会えて良かったですね
こりきくん大きゅうなっちょう!
2010-01-26 22:04 : takumaru URL : 編集
個室ちゃぁ~じぃ~!!!! って私も思った(笑)
すごいステキな所ですね♪
私も乾杯には参加したいよ!
夏に言ってみようかな・・・冬だからいいのかな。
寒さに弱いケントは、かたまって動きそうもない。

2010-01-27 10:46 : はなケンママ URL : 編集
やっぱりそっちのほうがいい写真がとれてますよ!
「すべてとーちゃんの・・・」は誇大表現ですよ!まあ近いものはありますが(笑)ごちそうさまでした。
↑はなケンママさん、寒さに無茶苦茶弱いはんべえも固まるのでは?と予想していたのですが思いっきり喜んでましたよ!やっぱり冬がいいと思いますよ。
2010-01-27 21:10 : こりとーちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やっぱり冬の方がいっぱい遊ぶ小僧です。
水補給もいらないし・・・なんと言ってもノーリードは楽しそう!
雪、好きですねぇ~。ゴロゴロしても汚れないし、
知らない所の探検大好き小僧です。でも、仲間がいると心強いのかな?
ドンドン先に行っちゃうので、こっちはハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ

夕食が食べられないなんて初めてでした。
調子こいて、昼食もガツガツしちゃったからかな?(;´Д`A ```
レモン牛乳の方が想像以上に不思議な味!
チョコレートの方がわかりやすいと思われます。
是非チャレンジしてみて♪(*゜▽゜)ノ
2010-01-27 22:14 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
那須は、避暑地なので・・・冬場は「犬店内OK」で営業しているお店が少ないんです。
でも、ここのお店は目の前が同じオーナーの「ペットと泊まれるのペンション」なので
年中無休。冬場のみ個室なら犬v(*'-^*)-☆ ok!!なので・・・ここにしました。
雪遊びはやっぱり楽しい~!ヾ(>▽<)oって感じでしょ?
犬は、走っても寒い位が丁度いい位なんでしょうねぇ。
すーぴーさん、お目にかかったのが2度目ですが・・・
今回は「そのイチゴ頂戴!」ってお声を聞けましたよ!(^ー^* )フフ♪
2010-01-27 22:28 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
個室チャージと言っても1000円。
時間制限があるわけでもないし、他の人に気を使わなくてもいい分
お得な感じするのですが・・・。
冬場、外でご飯じゃこっちの身がもたんよぉ!(>_<")
夏はどんな風になっているのかしらね?沼・・・。
ケントマンは・・・雪お嫌いか?(◎-◎) 濡れるし・・・寒すぎる?
2010-01-27 22:34 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
((・・ )( ・・))ウウン 今回の旅行は、あまり動画も撮らなかったし
気に入ったのが少ない・・・o( _ _ )o ショボーン
着膨れしてこっちの動きが緩慢なせいか?
夕食食べてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 折角のお料理が勿体無いしね・・・。
ところでお味はどーでしたか?(-- )o< ヌスミギキッ
磁気治療器もすぐに効いて、本当に助かりましたよ(^人^)感謝♪
楽しみにしていた旅行先で具合が悪くなるなんて、最悪ですよね。
不摂生な生活をヾ(_ _。)ハンセイ…
2010-01-27 22:46 : らぶはな URL : 編集
はじめましてm(__)m
フットルースさんのブログからやってまいりました!
隣のテーブルでお世話になりました,はなさく母ちゃんです。
食いしん坊の花奈が,ちょーだい光線を発射していてすみませんv-356
あの日はお誕生会だったんですね。おめでとうございますv-315
雪遊びも,とっても楽しそうですねv-276
私は宮城県在住ですが,ここ数年は雪が積もらないので,フットルースさんで楽しませてもらっています。
また,お目にかかれたら嬉しいです。
突然の訪問,失礼しましたv-286
2010-02-01 20:31 : アップルミント URL : 編集
アップルミントさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
訪問&コメント、ありがとうございます!(o_ _)o))ペコ
花奈ちゃん、勝手にお写真掲載してしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
女の子らしいやさしいお顔でつい・・・(*´ェ`*)ポッ
ブログをやっていらしたのですねぇ~。
「とっても大人しくっていい子にしていて、エライよね」と話していたんですよ。
さくらちゃんも撮ればよかったなぁ~・・・。

私達は初めてのフットルースさんで「秘密のドッグラン」に感激!
またどこかでお目にかかれたらお声かけて下さいませネ!
こちらもまたブログに、遊びに行かせて頂きますわん♪
足お大事なさいませ・・・<(_ _)>
2010-02-01 23:37 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。