愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福島で・・・③

1月27日(水)晴れ
南風?気温が上がる予報でしたが・・・朝はタライに氷も!

続きのつづき♪夕食中は粉雪が舞っていたものの・・・

夜8時の小僧脱糞の時には、満天の星空が見えたそうな・・・。
見上げてて「糞」踏むなよ!┐(´-`)┌ 夕食後・・・今回のメインイベントです!
DSC09237.jpg
今回の旅行はこりき君の4歳お誕生日記念です!
DSC09243.jpg
すーぴーかぁさんに頂いたいちご、オオーw(*゜o゜*)w 大きなイチゴですねぇ~♪
これはいい香り!・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 主役のヨダレ注意報!
DSC09240.jpg
記念撮影もヨダレ地獄で待てコール三昧!(⌒▽⌒)アハハ!
「こりき君、お誕生日オメデトウ!(*≧∇≦)/元気にこれからもいっぱい遊ぼうね!」
勿論、秒食でしたわん♪イチゴも甘くて美味しかったです!御馳走様でした!<(_ _)>
犬も人間も・・・9時就寝。早っ!(;´Д`A ```

翌早朝・・・4時半起床。いつもどおり!(;´Д`A ```
5時シッコに部屋を出たら・・・み~んな起こしちゃったみたいでどこのドアからも
犬の吠える声が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
DSC09245.jpg
6時30分、朝のお散歩に出かけました。ほんのちょっとのつもりが・・・
DSC09251.jpg
しっかり沼までの探検になって・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC09252.jpg
でも、雲の切れ間から早朝の磐梯山が見えましたよ。( `ー´)ノ
DSC09254.jpg
( 」´0`)」オォーイ!戻ってこーい!
DSC09255.jpg
7時には、朝食なんだからね!その後ゆっくり遊べばいいじゃいない?
DSC09258.jpg
チェックアウト後も予定はないんだから遊んでいいよ!
DSC09259_20100127100633.jpg
オナカ空いた~!ヽ(`◇´)/ 
昨晩のご飯を食べなかったから、朝食はしっかりオカワリしちゃった!(●´ω`●)ゞエヘ

          さて今日も遊ぶぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!   つづく♪
2010-01-27 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━ !!
北海道に負けないくらいの雪景色!!
これじゃはなちゃんも帰りたくなくなっちゃうよね。
レポート②の写真のはしゃぎっぷり見てたらこっちも嬉しくなっちゃうね♪
犬ってやっぱり雪が好きなんだな~。うんうん。
うちなんて毎日遊んでても毎回嬉しそうだもんね。
ケーキにイチゴも食べられて、幸せな旅行だったね、はなちゃんO(≧∇≦)O イエイ!!
こりきくんお誕生日おめでとうございます♪
4歳だなんて、いいわね~。まだまだヤングだわ(笑)
2010-01-27 20:26 : どっつ URL : 編集
ケーキ&プレゼントありがとうございます!
はなちゃんはさすがにレディ?よだれたらさないね。ウチのはホントにパッキン壊れてるようですみませんでした・・・

星空もとってもきれいでしたよ、もう一度くらいお風呂に入りたかったんですが同じく早くに撃沈しましたので・・・
ウチはトイレじゃなくても次男坊が夜中に何度も起すので寝不足でした。
2010-01-27 21:19 : こりとーちゃん URL : 編集
あら!あたくしなんか、前日の夕飯をしっかり食べても、朝食はおかわりするざんす!

こりき君、お誕生日を仲良しさんと過ごせてよかったですね。
「はんべい」」って呼んでも無反応で、兄ちゃんの名前で反応する可愛くてでっかい弟くんとともにこれからも健やかに!と願います。

およ!小僧ちゃんは今日はシックな装いですねぇ。本当に衣装持ちだわ~。
2010-01-27 22:50 : あみちゃん URL : 編集
こりき君、すてきなパーチーになってよかったね~
たぶん、ハッピバースデー♪も「待て!」「まだ!」で何度も中断されたんだろうけど(笑)

早朝の雪景色・・・ちょっとでも雪が降って視界が悪くなったら遭難しそうだよ~はなちゃんの「鼻」だけがたよりです!

↓昨日の様子、まさに犬は喜び庭駆け回るで、犬らしい~「さび~よ~」なんて感じないんでしょうね!

そうそう、旅先では、いつもはしない朝食おかわり
ごちそうさまなり~
2010-01-28 00:18 : すーぴー URL : 編集
ご馳走を食べれなかったとは、残念!
美味しそうなのに・・・
朝は洋食と和食が選べるの?
こりきくんお誕生日おめでとう♪
お誕生日もみんなとお祝いすると楽しいでしょうね。
仲間っていいね。
2010-01-28 11:26 : はなケンママ URL : 編集
どっつさん>
ピチピチの1歳はんべぇ君と4歳になったこりき君に囲まれて
若さと元気をもらった小僧と私です♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゴンタ氏には珍しくもないでしょうが、やっぱりこちらでは、
1年に1,2度位しか遊べない「雪」。貴重な時間を
めいっぱい堪能してきましたよぉ~!(*゜▽゜)ノ
ホント、犬が楽しいと飼い主も嬉しくなっちゃうよねぇ~(^ー^* )フフ♪
2010-01-28 23:32 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
小僧だってヨダレたらしますよぉ!でも、こりき君には負けるかな?
前日に買ったケーキ、味わったんだろうか?(>_<")
夕食も露天風呂も星空も・・・悔やまれます((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もう1泊出来たらすべてクリア出来たかなぁ?
オフ・リードでOKならスノーシューもやりたかった・・・。
ちゃんと付いて来る子ならアリですよね。
ガイドさんとかがいて一緒に案内してくれないと遭難しそうだけど・・・。
でも、あの「秘密のドッグラン」は最高~♪ヾ(=^▽^=)ノ
あそこだけでも行った価値はありましたね!
2010-01-28 23:42 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
上げ膳据え膳の・・・特にお宿の朝ご飯は美味しいよね!
なんでだろ?(´m`)クスクス
今回もこりとーちゃんさんに誘って頂いて、本当にいい所でした!
お部屋は小さいけど・・・オーナーさんも優しくとても気さくな感じのいい方でしたよ!
素敵なお土産も頂いちゃって・・・感激しました。
(お土産はのちほどUPします。)
シックな装い?(o・。・o)あっ! 黒だからシックに見える?
ちょっといいでしょ?雪遊び用に奮発しました!
去年から狙っていた「ラフウエア」です。(*^m^*) ムフッ
http://badtail.com/
ここ↑もこりとーちゃんに教えてもらったお店です。
2010-01-28 23:50 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
大きなイチゴが入って、小さく切り分けたケーキも豪華になりました♪
勿論私たちも頂きましたが、メッチャ甘くて美味しかったです!
ありがと~☆(ノ⌒∇)ノ☆お誕生日=ケーキを食べる日(?)
プレゼントのつもりが、しっかり小僧までお裾分けを頂いちゃって・・・
おまけに意地汚い小僧はいつもより慌てて自分の分を食べ終えて
他の子の器も舐める始末(>_<")恥の上塗りっす!
2010-01-28 23:59 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(。-_-。 )ノハイ 旅の醍醐味、「上げ膳据え膳」が食べられなくて残念至極・・・。
朝食は、和・洋から選びます。時間も7時・7時30分・8時から選べます。
(前日の夕食時に希望するメモがテーブルにありました。)
こりき一家には、ホントいつも感謝です。
こんなシッチャカメッチャカの小僧と一緒に遊びに行ってくれて嬉しいね。
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪大切にしないとね・・・。(*´∇`*)
2010-01-29 00:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
