愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

福島を・・・④

1月28日(木)曇り一時雨
久しぶりに雨が降りました。・・・が、ほんのちょっとだけ地面が濡れた程度。

昨日のつづきです。早めの朝食を済ませ、

第二ラウンド開始~!ヽ(`▽´)/ 雪遊びを満喫しましょ♪
DSC09262.jpg
青空にお日様も顔を出して・・・すっごくいい天気です!
DSC09265.jpg
白が眩しいねぇ~!(*´∇`*)
DSC09266.jpg
足跡は私達だけ?
DSC09268.jpg
昨日は見えなかった雪のお山も見えました!
DSC09275_20100128141629.jpg
初めての雪が気に入ったかな?はんべぇ君。( `ー´)ノ
DSC09274.jpg
あらよっ!飛んでる?(⌒▽⌒)アハハ! 良く見るとハズレ~!
DSC09277.jpg
サラサラのスノーパウダーは、握ってもボールにならず
DSC09279_20100128141628.jpg
深すぎず、いい感じの積雪。
DSC09290_20100128141529.jpg
至福の時間なのだ!(* ̄。 ̄*)
DSC09292.jpg
チェックアウトの時間。記念撮影です!楽しかった?
DSC09297.jpg
まだ帰らない!もっと遊ぶ~!ヽ(`◇´)/
DSC09298.jpg
もっと遊ぶ~♪
DSC09302.jpg
オーナーさんに聞いたら、「どうぞ。ゆっくり遊んでいってください!」と快諾。
DSC09303.jpg
「スノーシューの無料貸し出しもありますよ。」と言われたものの
DSC09305.jpg
わけもわからず歩くのは、ちょっと・・・と思って
DSC09309.jpg
やっぱり「秘密のドッグラン」凍った沼だけで充分!ヾ(≧▽≦)ノ☆
DSC09310.jpg
こんな素敵な所が無料貸切なんですもの♪v(≧∇≦)v
DSC09317.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 雪遊びは、11時30分ごろまで続くのでした。

                        つづく・・・。 

<○┼< 印>

DSC09326.jpg
土偶?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ 大の字になって倒れてみた!ヾ(>▽<)oきゃははっ!
DSC09327.jpg
デブがそのまま・・・モコモコダウン着てたんじゃ~!ヽ(`◇´)/

2010-01-28 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんと、貸切・・・いい景色だ~
はんべぇ君はいつもシャキ~ンと姿勢がいいですね
一番寒そうな体つきなのに・・・骨身に凍みる、ってやつ(笑)
人はそれだけ真っ白の雪の中太陽がでると、眩しくて目も開けてられない状態だけど、ワンコは平気なんですかね?
ゴーグル欲しい、なんて言ってないですか?

みんな帰った後、森の動物達・・・「すげーのが来たらしいよ」って土偶囲んで集会したとか、しないとか・・・(爆)
2010-01-29 07:51 : すーぴー URL : 編集
そうなんです!あんまり深いとこっちがもたもたしちゃうし・・。
カッチカチは双方にとって怖いし。
なんていい感じなんでしょ!誰の行いがよかったのかにゃ?

↑・・おっかしい!大爆笑!「すげーの・・」って。ギャハハ~!
ダウンだから水鳥の香はすれど、形は違う!国会並みにもめてそう!

先程よりお世話になってます。ゲットはできていないのです。ネットでみたら「在庫切れ」・・写真で拝見しただけなんです。
問い合わせてやる!
ありがとうございました~!
2010-01-29 13:40 : あみちゃん URL : 編集
おぉ、こんなんだったんですね!土偶・・・
クマが出た!って大騒ぎにならなきゃいいですが(笑)
2010-01-29 21:54 : こりとーちゃん URL : 編集
最高のお天気、ご機嫌の犬達、いいお友達、ホントに素敵な旅ですえね~。
景色もとんでもなく美しいし、いいなあ。うちも雪山に行ってみたいなあ。
でもうちの娘達は「そんなとこ行かなくていい」って引きこもりそうな気もする・・・。

あ、そうそう○┼< 印ね、アメリカだと雪の上で手足を開閉して
天使の形~とか言って喜ぶのが定番なんですよ。
次回ぜひお試しくださいな。
2010-01-30 08:19 : あが URL : 編集
すーぴーさん>
凄くいい所でした!2日目は朝からお天気も最高でしたヽ(`▽´)/
はんべぇ君はいつもは寒がりだそうですが・・・
雪を食べてクールダウンする位のはしゃぎっぷり♪
犬が眩しくないかって?┐(^-^;)┌さぁ・・?
たぶん眩しいと思われます・・・。ゴーグルを持って行こうかと
思ったんだけどねぇ・・・着けると鬱陶しがって
遊ばないと思って置いていきました。(;´▽`A``

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) やっぱり?
森の住人達にその日の議題にされちゃったかな?
2010-01-30 23:15 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
誰の行いが良かったって・・・そりゃ勿論全員さ!
自称晴れ男のこりき君と晴れ女の小僧か?
でも「すげーの・・・」が1番でしょ?(^ー^* )フフ♪
福島に着くまでは、近くにドッグランもなくて、雪が深いのかと
凄く不安でしたがこんなにいい所だとは・・!!!
是非一度行って見る価値あり!お奨めの場所です!( `ー´)ノ

ありゃ・・・(◎-◎)? ひとっぱしり二子玉に行った方が早くない?
最近はベビー用(?)も出来たとか・・・ネットで見た覚えがあります。
2010-01-30 23:24 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
クマ~?((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
クマはまだ冬眠中でしょ?
って・・・あのそばにクマいるのかな?(;´Д`A ```
2010-01-30 23:27 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆すっごくいい想い出になりましたぁ~♪
やっぱり一緒に遊べるお友達がいるっていい事ですよね。
(金魚の糞のようにくっ付いていっちゃっただけですが・・・)

( ̄ェ ̄;) エッ? ニコ&ニヤちゃんは、寒いのだめか?
楽しいのになぁ~・・・。
(・0・。) ほほーっ「天使の形」?キレイな表現ですねぇ!
「土偶」とは、エライ違いだぁ。
「空が青くて気持ちいい~!ヾ(=^▽^=)ノ」と倒れてたら
Mに雪を投げられて・・・でも、それも冷たくって気持ちよかったよ♪
思うほど、雪が深くなくってちょっと頭を打ちました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ダウンを脱いでやればもっと人型になったかな?
やりたくなりませんか?そんなおバカなこと・・・。
雪のない所に住んでいるせいか、楽しかったです!(;´▽`A``
2010-01-30 23:39 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -