愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

節分?

2月3日(水)晴れ <節分>
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ って、
豆まきしましたか?σ( ̄∇ ̄;)は・・・母にもらったコンビニの恵方巻を
西南西の方を向いて1本食べただけ♪邪気・・・食った?(6 ̄  ̄)ポリポリ

月曜日に降った雪、積もって雪遊びできるかな?とo(^O^*=*^O^)o ワクワク

が・・・火曜日の朝にはこんな感じ!べチャべチャじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
DSC09532_20100203220603.jpg
無理やり作った雪だるまです、小さっ!o( _ _ )o ショボーン

でもその日以来風は冷たく、今夜も雨に混じって雪がちらつきましたよ。
DSC09533.jpg
お昼頃のお散歩でアイス君と・・・工事中のスカイツリーを見学へ行きました。
DSC09534_20100203220602.jpg
花粉症の症状も出始めた今日この頃・・・皆様も風邪等召されませんように!(*´∇`*)

2010-02-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

恵方巻
私はコンビニで買ったロールケーキタイプのものにしちゃいました。
だってお寿司だと1本完食できなくて・・・。
家族もこのほうが最後まで全部食べてくれるのでいいかな?
豆まきもちゃ~んとしましたよ♪

屋上の雪溶けちゃったんですね~。残念!!
あみちゃんのところはもう少し降ったのかな??
2010-02-04 21:16 : どっつ URL : 編集
うちにはECO鬼が来ましたよ~
ちゃーんと年の数だけマメ食べて、恵方巻きも味見して行きました・・・あ、節分って鬼をおもてなしする日じゃなかったですね(笑)
日陰はまだ白く残ってるけど、もはや雪ではありません。ガチンガチンの塊、凶器になりそうですよ。
昨日は「低温注意報」が出たけど、こんなのあるんだ~って・・・初めて聞いた気がする。

家から10分くらいで隣の市なんだけど、今朝「-6.7℃」だって~~どっつさん、どうよ?
2010-02-04 23:21 : すーぴー URL : 編集
はじめまして~
突然すいません!うちにもラブラドールがおりまして、名前が「はな」といいます~
色々見てたら「はなちゃん」と見かけましたので、ふらりと立ち寄りました~☆
2010-02-05 22:14 : はな URL : 編集
どっつさん!ロールケーキの1本食いをするんかい!とつっ込みを入れたくなりました。

我が家の旦那・・・あの年で花粉症になりました。
ある年齢になるとならないと思っていたのに。
2日ほど前から目が痒い、鼻水が・・・と申しております。

今朝、雪が3分ぐらいちらつきました。
2010-02-06 09:27 : はなケンママ URL : 編集
どっつさん>
ロールケーキタイプ?太巻きでは・・・?(◎-◎)
豆まき用の豆を買い忘れました!( ̄Д ̄;;
そちらは落花生を蒔くって(¬¬)ホント?
次の日のお散歩時、道には「豆まきしましたよの大豆」が落ちてましたが・・・
例の「毒餌」事件が頭にあったので・・・「ヾ(`◇')ダメッ!」とグイグイ引っ張りどうし!(;´Д`A ```
-27℃・・・そんな日はお散歩お休みしてもいいんでね?Σ(; ̄□ ̄A
寒さ厳しき折、気温も足元も気をつけてお散歩してねぇ~!(≧д≦)ノ
2010-02-07 00:13 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ECO鬼接待の日?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
接待したからには、魔滅(まめ)効果いっぱいですね!
元気にお散歩しているすーぴーさんの姿を見るたびこちらも嬉しくなります!
なんか元気をもらった気分でV(○⌒∇⌒○) ルンルンですわん♪
「マイナス」と聞くだけでブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
どっつさん地方は「-27℃」ってありえねぇ・・・(o;_ω_)o
関東の寒さなんかに負けるなぁ~!ヽ(`◇´)/かーさんも・・・!
2010-02-07 00:22 : らぶはな URL : 編集
はなさん>
はじめましてペコリ(o_ _)o))
訪問&コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!
早速お邪魔してきましたよ!(*´σー`)エヘヘ
黒ラブの「はなちゃん」なんですねぇ・・・。
黄色のポケットつきお洋服似合ってましたよ♪
2010-02-07 00:25 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ツッコミ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママさんも買って食べましたよね。ツンツン(。゜ー゜)σ
オットォ!(・o・ノ)ノ パパさんが花粉症に?
年は関係ないと思われ・・・(;´Д`A ```
酷くならないうちに、お薬をもらう事と崩御!マスクと目がねと
柔らかティッシュは(鼻かみすぎてがカピカピに・・・)
必需品ですぞ!ヽ(`◇´)/お大事になさいませぇ~!
雪、3分って・・・ウルトラマンのようだねえ。(´m`)クスクス
2010-02-07 00:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
