愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

なんちゃってハワイ?

2月15日(月)雨
シトシトと・・・朝から冷たい雨が降るTOKYOです!

昨日、飛行機に飛び乗って・・・

ちょっとそこまで・・・行って来ちゃったわん♪
DSC09589.jpg
ほら・・・キリンさんの群れも見えるでしょ?
DSC09597.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ ハワイかって?
DSC09594.jpg
そそ!水遊びつきだし~♪
DSC09677.jpg
青い空に椰子の木、飛行機雲がキレイでしょ?
DSC09591_20100215180417.jpg
そんなわけないぢゃん!ヽ(`◇´)/ そりゃそうだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日は・・・「北海道?ニューヨーク篇」でござるよ!

さて・・・一体ここはどこでしょう?わかるかな?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!
      
2010-02-15 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やだ!小僧ちゃんったらソフトバンクの「お父さん」みたい。

え~~、どこだろ?飛行機の低さからすると羽田か成田付近?・・で当てたらなんか出る?(昨日、下心はないと言ったけど、あるみたい・・)

そそ!例のハリネズミ氏は製造をやめてしまったらしい・・。二子まで行ったけどありませんでした。あれ、本当に丈夫だし、お気に入りなのにな)仕方なく、同じメーカーの別物を購入しました。二子はやっぱりセレブ臭がプンプンですな。
2010-02-15 22:55 : あみちゃん URL : 編集
お散歩中のカップルの彼女マフラー巻いてるし・・・今はハワイも寒いのか?
水遊びもワンコ限定。ビキニのお姉ちゃんはどこ行ったんだろう(笑)

でもキリンは気になる!
ニューヨークへ行きたいか~?
行きたい行きたい、明日が楽しみでござる。

ウルトラサイダーの仮面ライダーシリーズ、見つけた?
2010-02-16 00:36 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
(*^m^*) ムフッ なんちゃってカイ君?
下心?わが煩悩のかたまり族にようこそ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし・・・何も出ませんよ!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!製造中止とは・・・。
二子玉でセレブの香りを補充?クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
貧乏下町人クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~?そういえば久しく行ってないなぁ。
あそこへ行くとつい色んな物を買い込んでしまうので・・・イカン!(;´Д`A ```
2010-02-16 12:36 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・鋭い観察眼!って・・・
日帰りハワイってありえない~♪ヽ(`◇´)/
ポニーテールのどすこいがゴルフしている姿も見ませんでしから!(`ー´) クククッ
( ̄◇ ̄;)エッ新しいバージョン?そりゃ探さなくっちゃだわん♪
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?コーラ味に・・・怪獣シリーズも出たってか?
2010-02-16 12:41 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -