愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

見つけたぁ~♪

2月23日(火)晴れ
今日は朝から快晴。久しぶりの晴れ~~~!!ヽ(`▽´)/

気持ちいいねぇ~!お散歩日和だねぇ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC09854.jpg
いつもの公園の梅も見頃です!もう春だねぇ~♪
DSC09858_20100223165048.jpg
風もなく日差しもポッカポカ♪今週は気温もこのまま暖かいらしいよ。
DSC09859.jpg
陽だまりに15分もいると暖かくて眠くなっちゃう♪
DSC09861.jpg
何日ぶりかな?スカイタワーを見にいきましたよ。
DSC09863.jpg
303mになっていましたわん♪
DSC09864_20100223165046.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!!すーぴーさん見つけたよぉ~!
DSC09867.jpg
教えてもらった「復刻堂」Newバージョン!とりあえず2本お買い上げ~♪
仮面イダーシリーズは「スカイライダー」(-""-;)ムム・・・知らん!
大怪獣レモネードは「ピグモン」( ̄-  ̄ )ビミョウ
      バルタン星人 ()o\o() がフォシイゾ・・・( ̄∀ ̄*)ナンチッテ

2010-02-23 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

春ですねぇ~。 頭の中もはるざんす!

でっ!その仮面サイダーは自動販売機限定なの?
2010-02-23 17:44 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
早っ!ヾ(>▽<)oきゃははっ! 気温15度ってすっげぇ~暖かいね!
仮面サイダー、まだコンビニでは見たことがないねぇ・・・。
ダイドーの自販機を探すべし!( `ー´)ノ
2010-02-23 17:50 : らぶはな URL : 編集
ぐはっ!!バタバタしている間にめっちゃ更新されている~~!!(っω-`。)
今週に入って仕事もやっと少し片付いたかなって感じです。
自分のブログもサボりっぱなしだわ~~(泣)

お江戸はすっかり「春」って感じが写真からも伝わってきますね。
梅も咲いてお散歩日和?
北海道もボチボチ暖かくなってきています。
日中は雪が溶けて散歩から帰ったらゴンタのお腹や足がドロドロです(泣)

あ、ひとつ報告したい事があったんだ!!
いつも冬になったら悩まされていた足の湿疹が今年は出なかったのよ~!(喜)
別に変わったことをしているわけでもないし、ごはんを変えたわけでもなし・・・。
違うと言ったら甲状腺のお薬飲んでいるくらいなんだけど・・・。
ひょっとしたら「ガム」を禁止にしたから???って思ってます。
今までどんなに病院で診察してもらっても良くならなかった湿疹が全く出なかったのは初めてのことなのでビックリです。
なんだかすご~~く嬉しくて報告しなくちゃって思ってました♪
バンザーイ!(・∀・)ノ

このサイダー類、いつものスーパーで見かけました!
まだ買ってはいないけど、おいしかった~??
2010-02-23 18:36 : どっつ URL : 編集
う!昨日、コメント書いて送信した後に「バルタンとライダー見つけたよ~」って書くの忘れたなぁって思ってました・・。どうも忘れっぽい・・。折り紙折って食い止めなきゃな・・。
場所は佐久のスキー場。日帰りでの強行軍。1号は日帰りだとついてこなくなっちゃいました。まぁ、お金かかんなくていいけどね・・。

味はどんなだろ?怪獣はレモネードって書いてありますよね。

あ、やっぱり小僧ちゃんにも黒毛ありですか~。茶色が混じってることってないのかな?三毛ワンになっちゃうか。

はなケンままさん!ウルトラならば、スーパーでも見ましたよ~。
2010-02-23 21:06 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
年度末のお仕事?お疲れぇさまです(・ω・)ノ▽"
サラリーマン家庭のノンキな主婦は折り紙で頭痛が・・・(-。-;)
指先の鍛錬と能トレと思ってシコシコ・・・ダメだ(ー_ー )ノ" ・゜゜・。ポイッ の連続!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゴンタ氏の湿疹出なかったって?
それは嬉しい知らせですね!うんうん!(^-^)ヨカッタね!
甲状腺のお薬が効いたのか?ホルモンのバランスが取れてきたのかも!

ヨーグルトや海草類などがいいと聞きますが・・・過度の摂取はNG!
急激なダイエットやストレスもヾ(`◇')ダメッ! 
生活のリズムを整え、特にアレルギーの出やすいものなど、
出来るだけ食生活にも気を配り・・・長生きしましょう!(*゜▽゜)ノ

人間もそうだけど、犬も頭を使うことでストレスが解消出来たり
いつも使わない脳ミソを使うって先生が言ってました。「遊び」の中でも出来る事、
「鍵」を探せとか(2,3個大きめのキーホルダーにつけて、クッションの下とか
見つけやすい所でもいいから持って来させる・・・)
どっちにある?(紙コップに小さなオヤツを入れてニオイで当てさせる)←これは
絶対に両方ひっくり返すけどね。とか、簡単な事でもOK。
小僧も雨の日などにやってます。
出来たら笑顔を見せてメチャクチャいっぱい褒めてあげると
バカ犬は喜んでやるんですわ♪(。・m・)超タンジュン
家で出来る事から初めてみてはいかがでしょう? ( `ー´)ノ
2010-02-24 00:33 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
普通、日帰りで佐久のスキー場まで行かなくても・・・
近所の自販機を探すぞ。( -_-)
物忘れ・・・?最近良くあることです!暴露大会か?
なら負けないぞ!( `ー´)ノ隣の部屋に何かを取りに行って、
何を取りに来たのか忘れるなんてこともしょっちゅうさ・・・。( ̄^ ̄) エッヘン
ニワトリかヽ(`△´)/と、言われます。(;´Д`A ```
やっぱり、折り紙か・・・?( ̄Д ̄;;

味?( ̄-  ̄ ) ン・・・こーゆーのは期待しないで飲む。これ鉄則!
すっげ~暑くて喉カラカラの時にキンキンに冷やして飲めば
美味いに決まっている!・・・はず。( ̄o ̄;)ボソッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 茶色の毛はさすがにないぞ。
<黒×イエロー>or<イエロー×2>でしかイエローは出ないからなぁ・・・。
チョコは、どちらかがチョコでないと出ないって聞いた記憶が・・・。
(私の記憶なんかあやふやふにゃ・・・ ふにゃ? (´Д`)
2010-02-24 01:06 : らぶはな URL : 編集
おっ!梅の花が美しい!
はな小僧ちゃんのお花も梅干しみたいで美しい!

なに?この缶ジュース、すごいかわいいっ!
これは全種類揃えたくなりますよね~。
2010-02-24 01:41 : あが URL : 編集
お~見つけましたね~春も、ライダーも・・・
でもうちの方はそんなに種類ないです。
ウルトラレモネードは炭酸じゃなくて、すっきりした味!

あの~1枚目のはなちゃん、微妙な姿勢ですけど?これが小僧さん式リラックス?

業務連絡!
ぼけ防止アイテム発送しましたから(爆)
限りなくそれに近いと思われる見本?もつけました。
それを解体しながら取り組んでください。
顔のラインさえうまく出ればOK。
私のはここが失敗なんです。
2010-02-24 07:55 : すーぴー URL : 編集
あがさん>
梅の木の下に行くといい香りがします。
ウグイスはまだ見かけませんが・・・。
梅干しのような鼻?(◎-◎)ドアップで鼻紋が取れそうでしょ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
1本100円で3タイプ各9種類=2700円也!
(-""-;)ムム・・・同じ物は欲しくないし、甘くてダイエットの敵!
でも、暑い時のお散歩途中の楽しみで・・・♪ヽ(=´▽`=)ノ
2010-02-24 13:04 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 
お散歩時のお楽しみが増えて、「炭酸豚」(水太り)になりそうです(;´▽`A``
レモネードって温かいのが好きなんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
コーラ味は甘いのかな?次チャレンジしてみようっと♪
小僧の体制、変?植え込みにあるベンチで「伏せ」してます・・・。
オヤツをもらう時は「伏せ」なんですぜ( `ー´)ノ
業務連絡:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪到着しました!( v^-゜)Thanks♪
「知恵熱」に年齢制限はないのか?・・・( ̄Д ̄;;  
ハーネスはどーするんだ?む、難しいぞぉ~!(>o<")
2010-02-24 13:11 : らぶはな URL : 編集
あったかいですよね~!

ピグモンだ~!
某うちの2匹目は以前ピグモンでした(笑)
最近やっと山猿を卒業して犬になりました。
時々ミーアキャットになりますが。(笑)
2010-02-24 20:12 : ふーたまま URL : 編集
ふーたままさん>
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ご無沙汰しちゃってます・・・<(_ _)>
お元気ですか?ホント春の陽気で・・・ぽっかぽか♪
ピグモン?って・・・そーた君のこと?(*≧m≦*)ププッ
山猿だったの?あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ミーアキャットって犬かいな?
2010-02-24 20:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -