愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てんやわんや?


「春」を満喫した26日金曜日の公園、木蓮の蕾がいっぱい~♪
DSC09875.jpg
27日は雨。今年のワクチン接種を済ませ、浅草の獣医さんからの帰り道、
車中からスカイツリーを見たらw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 雲の中・・・。

28日も朝から雨。この日「TOKYOマラソン」の為、交通規制があちこちで・・・。
注射の後なので、丁度いいかな?
DSC09879_20100228215555.jpg
3月1日と30日は満月。夕方でっかい月が昇っていくのを見ました。
屋上から見た6時過ぎの月はこんなでしたが・・・。
一月に二度満月になることを「ブルームーン」と言うそうですね。
「ブルームーン」は幸せの兆し?それとも・・・

冬季オリンピックの話題もあちこちで聞かれる中、
チリの大地震による大きな津波が・・・!海に近い方々、大丈夫ですか?
被害がないことを祈ります。

今週は、ちょっと所用の為コメント欄閉じさせていただきます。<(_ _)>

2010-02-28 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
