愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

春はどこ?

3月10日(水)
お久しぶりでございます・・・。<(_ _)>
外は、雪混じりの雨が降っております。非常に(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ヽ(´o`; オイオイ 先日の20度の陽気はどこへ行った?

先日の暖かい日のお散歩の時に見かけた「木瓜」は満開でしたよ!
春るぅぅぅ~~~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!
DSC09881.jpg
そして・・・写真がないので載せちゃお!両国駅で見かけたお雛様です。
前日に見かけたのですが、一人で見るにはちと不気味・・・(゜_゜i)タラー・・・
この日は、何人かの人がいたので・・・覗いて見ました。(T▽T)
DSC09882.jpg
その昔、「千葉、安房・鴨川」方面に向かう急行列車があって(現在は廃止)
そのホームまでの階段に飾ってありました。
「橘」とは言わないまでも・・・桃の木や菜の花でも飾ればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
DSC09883.jpg
勝浦にはこんなお祭りも?「ビッグ」って・・・数がかぁ?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
こんなにたくさんのお雛様、誰が仕舞うのか・・・謎!(-ω-)/


<冬限定?>
「入っているかも?」その一言に・・・つい買ってしまった!
DSC09885.jpg
見たい!ヽ(`△´)/ 至って普通のカールばかり也!( ̄。 ̄;) ちぇっ
DSC09886.jpg
・・・そう簡単には出てこない代物なのか?(;´Д`A ```
犬ブログの為、無理やり出演の小僧。自分のオヤツでないのでご機嫌斜めですヾ(´ー`)ノ

見かけた方!是非ご一報を!( `ー´)ノ

2010-03-10 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
ほんとだ! おひなさまだけじゃ~ねぇ・・・・
夜はみたくないね! 目が光ってたりして・・・ぐっ!


らじゃ~~~ 今日買いに行ってきます。
見つけましたら、はな隊長にご報告いたします。
2010-03-10 07:12 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
階段雛、最近の流行ですか?
うちのほうでもひな祭りの催しで「境内までの階段を彩る・・・」
とかってやってました。
境内といったら外でしょう?ライトアップなんかされたら・・・怖~

隊長、本日カール(カレー味)お買い上げしましたが、雪だるまはいらっさいませんでした。
食いたくはないが、雪だるまは見たい・・・
当分この葛藤が続きそうです。見たいよね~
2010-03-10 23:18 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
いくら雛壇があっても・・・薄暗い所じゃねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
怖いっすよ。(;´Д`A ```
ライトアップか賑やかな音楽でもないと地味!ヽ(`△´)/

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 見つけたら報告(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
2010-03-11 14:27 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
流行?┐(^-^;)┌さぁ・・? 駅の構内なんて始めて見ましたよ。
(・0・。) ほほーっ 境内までの階段?
アウトドアなひな祭りってあるんですねぇ。

オットォ!(・o・ノ)ノ カレーバージョンも?
見つけても1枚写真を撮ったら食べちゃう運命なんだけどね。
たま~~に食べたくなる味だけど、無理には・・・。
でも、見て見たいよねぇ~。(*'ー'*)ふふっ♪

日本人って「限定品」に弱い?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
2010-03-11 14:33 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -