愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

春眠?

毎朝のことですが・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ 裏・・・。
DSC09928.jpg
表・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC09927.jpg
(ー'`ー;)ムムッ 水団の術か?
DSC09929.jpg
姫さま・・・(-。-)
DSC09926.jpg
そろそろお目覚めになりませぬか?(ーー;)
DSC09933.jpg
普通、犬って・・・4時に起きてご飯を食べて二度寝するか?(-ω-)
DSC09936.jpg
それも、堂々と人のベッドで布団被って・・・( ̄。 ̄;) 「The 躾の悪い犬」
DSC09938.jpg
ほら!ヽ(`△´)/ そろそろ・・・お散歩行きますよ!

躾けの先生には絶対内緒です!( ̄b ̄) シーーッ!!
ぶっ飛ばされるのは・・・σ(・д・*)コッチだもん。
2010-03-13 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
ごはん・・・・4時?
寝ぼすけは我家のワンズと一緒だけど、ごはんは散歩の後だよ。

ホッカホカのお布団はきもっちが良いよね。
2010-03-13 21:07 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
二度寝は普通です!
でも散歩して、すっきり出すもの出して、ご飯食べて、あ~腹いっぱい、で二度寝にはいります。
午前4時・・・犬も人も爆睡でんがな(笑)
この時らぶはなさんも当然起きるんでしょ?
その後は・・・やっぱ二度寝?

ちゃーんとベットに入って布団被って寝るのは、風邪をひかないためのよい子のお約束!
はなちゃん2重丸だよ~
2010-03-13 21:30 : すーぴー URL : 編集
NO TITLE
お久しぶりで~す!
ウチの仔たちも 私のベッドで堂々と場所を取ってますよん。
湯たんぽ代わりに 良いですけどネ♪
はなちゃん、・・・毎朝、4時に起きるんですか~
しかも ごはんも食べるなんて~!
それじゃあ~二度寝は 仕方ないよねぇ☆
でも ママさん、エライです!
私なら 気付かないフリをして、シカとしちゃいますヨ。

2010-03-13 22:41 : ナラモルの母 URL : 編集
はなケンママさん>
サマータイムから腹時計が壊れてしまったらしく・・・
この冬は、ずっと・・・朝4時ご飯でした。(´□`;)とほほ・・・。
朝ご飯と言っても、茹でてある野菜スープとカリカリご飯を100g
ホレ!とあげて、グリニーズの小さいのを1本。
・・・・ズボラな飼い主?!(;´Д`A ```
飼い主は、まだちょっと温もりのある布団にまた潜り込むんですけどね。
食べ終わると小僧もしっかり入ってくる・・・。
Mが出かける7時におもむろにシッコ&ウンコしに屋上へ。
丸~く掃除機をかけて、洗濯機かけてから、徐にお散歩へ出ます・・・。
スロースターター?(T▽T)アハハ!
2010-03-14 15:23 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ヒマさえあれば・・・寝て過ごす犬ですが、ご飯の時間早すぎですよね。
教えたわけでもないのに「朝ご飯が先!」な小僧。
食わないと出ない系?(-m-)ぷぷっ 一日3回は出るけど。
半分寝ぼけマナコでご飯を上げる飼い主です・・・。
起こされるんです!熟睡はお散歩から、帰ってからなのかな?
ベッドを揺らして起きないと頭を掘られる始末!(▼▼)
性悪犬でしょ?(;´Д`A ```
二重丸?でも寝相も悪いんですけど・・・それも飼い主似?( ̄Д ̄;;
すーぴーさんは、どこで寝ていますか?
2010-03-14 15:32 : らぶはな URL : 編集
ナラモルの母さん>
ナナちゃん・・・11月に亡くなっていたんですね!ビックリ!
ご無沙汰していて、覗いて初めて知りました。(*_ _)人ゴメンナサイ

時間に厳しいというか・・・ご飯の時間だけは、
シッカリインプットされているのが食いしん坊のラブらしいでしょ?(;´Д`A ```
寝ていてシカト出来るといいのですが、私が起きそうにない時は
M(相方)が起こされるんです。(-。-;)
起きた方がご飯を上げる役目!ってわかっているずる賢いヤツ!
あげちゃう飼い主が悪いのかな?( ̄_ ̄|||)
2010-03-14 15:44 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -