愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

似て非なるもの?

これといってネタがありません・・・(;´Д`A ```
先週のお散歩で撮ったモノでお茶を濁します。~旦o( ̄  ̄*)粗茶ですが、どぞ♪

木蓮の紫バージョン。
DSC09950.jpg
公園のトイレ脇だと言うのは(* ̄  ̄)b秘密♪
DSC09955_20100321011110.jpg
木蓮の白バージョン。
DSC09956_20100321011016.jpg
( ̄0 ̄;アッという間に開き始めましたねぇ♪(*゜▽゜)ノ
( ̄◇ ̄;)エッという間に散っちゃうんですよ(´・ω・`)ションボリ
DSC09961_20100321011015.jpg
こちらは・・・「辛夷(こぶし)」
木蓮のヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
DSC09965.jpg
つぼみが開く直前の形が子供のにぎりこぶしに 似ているところからこの名前に?
辛夷の実はゴツゴツしており、その実の見た目から「こぶし」と命名されたのでは、
との説もあるそうな・・・。
DSC09969_20100321011013.jpg
こちらは、「大寒桜(おおかんざくら)」
DSC09970.jpg
色が濃く、花束のように花同士くっついるね♪
DSC09958.jpg
Theソメイヨシノは・・・もうc(・。・)ちょこっとお待ち下さい!
DSC09971.jpg
人工的な植え込みの前でも・・・
DSC09975.jpg
蔵前橋のたもとでも・・・
DSC09976.jpg
ガンとしてカメラ目線をくれないモデル“(*`ε´*)ノ彡☆こっち向けよ!!

<3連休初日>
恒例か?(欧米ではありません!)去年の同じ頃に行った所へ
DSC09982_20100321010934.jpg
ちょっとおでかけ♪すんすんす~ん(*゜▽゜)ノ
素っ裸で走る犬・・・潮干狩りする?掘り掘り・・・
DSC09984_20100321010933.jpg
海開き?(去年の記事)・・・と、ここまで撮ったらデジカメが壊れた!
レンズが出っ放しで、何度電源を入れなおしてもウンともスンとも・・・Σ(´□`;)ハゥ
DSC09983.jpg
ほな、さいなら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2010-03-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
あら大変、早速おNEWをゲット?修理?しないと・・・来月は・・・ウチも先代のコンデジはレンズが格納しなくなり最後を迎えました・・・
こんな時によく横浜まで・・・勇気ありますね。ウチはこの連休は墓参りくらいでしょうね・・・
2010-03-21 10:09 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
湾岸線はスイスイで1時間たらずで到着しました。
帰りも50分♪アウトレットなし!( `ー´)ノ
帰ってから早速おNewをGET!修理も一応出して見積もり待ちです。
PCも「1TB」にそそられて買いそうになったが・・・
きなこパパさんに相談したら・・・ご尽力でXPがウエルカムになりそうです♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Mは今日仕事。貧乏ヒマナッシンd( ̄◇ ̄)b グッ♪
働け!働け~!ヽ(`△´)/
2010-03-21 11:53 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
おにゅーをゲットしたの・・・いいなぁ~
腕はないが、バシッと撮れるカメラがほしいよぉ。
木蓮・・先日咲いていたかと思ったらもう散っていました。あっという間です。
桜も少しづつ咲き始めて楽し見ですよね!

最後の写真いいなぁ~ 。
2010-03-21 21:49 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
本日の大風・・・花粉症はいかがでしょう?
(聞くなって?)

大寒桜のピンク、花だけのアップで見るとちょっときつい感じするけど、
1本の木(かなり大きいですよね)で見ると、やっぱりきれいだな~

春はどこへ行っても、ふんふん、と上ばかり見ちゃいますね。

モデルさんは何かお気に召さないことがあるわけではなく、それがはなちゃんのスタイルですね。そりゃー、カメラマンが移動するんですよ!

ニューカメラ・・・お買い上げ?
携帯と一緒で、各種機能を全部把握して使いこなせたら、もっと上手に写せるんだろうか、と常々思っています。
シャッター押すだけでいええですろぅ・・・ねえ?
2010-03-21 22:06 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
デジカメがなくても生活は出来るものの・・・
ないとなると、撮りたくなるのよねぇ(;´▽`A``
今時のコンデジはお安いぞ!2万~あるっしょ?
へたな修理するなら買えちゃうもん。( `ー´)ノ
壊れたのもサイバーショットで、使い勝手が良かったし
充電器もメモリーカードも同様の物が使えるものを選びました。

木蓮の花びらもあの強い風でぶっ飛ばされた感!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
アッと今になくなったねぇ。(-""-;)
こちらの桜の開花、予想より遅くなってます。
最後の1枚?(◎-◎)
ヤツはどんな走り方しているのやら・・・変!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-03-22 15:21 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? 聞く?今年はこれでも少ない方なのかな?
しかし、ティッシュとマスクは手放せません!
「出かける時は忘れずに!」これが合言葉。

彩のなかった季節が過ぎて、木々がカラフルになってきましたよね。
生で見る方がやっぱりずっとキレイなんだけど・・・。
空の色もイマイチだったかも。
でも、「春」は新芽が出てきて生きてる感じがしますなぁ。
「新芽」はウマイらしいです・・・小僧談ヽ(´o`; オイオイ
ヤツは、放牧してないのに勝手にサラダバーしてます。
このモデルさん、カメラに魂吸い取られ時代の犬の如く・・・
見事にカメラから視線をはずします。ヾ(*`Д´*)ノ"彡

携帯で撮るよりデジカメの方が楽。(;´Д`A ```
σ( ̄^ ̄)アナログな人間で・・・とにかく機会オンチ。
しかしそれ用に今時のカメラは勝手にやってくれるから助かります。
難しい事には絶対手を出さん!(´0ノ`*)ホッホッホ!!
2010-03-22 15:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -