愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜橋へ♪

本日からおNewのデジカメ、サイバーショットDSC-WX1の写真です。
カメラはコンパクトになったのに・・・画素デカっ!ヽ(`△´)/
10%×10%に縮小(;´Д`A ``` ブログの見た目今までより少し小さいかな?
でも、なかなか明るくキレイに撮れますよ♪
今まで使っていたデジカメよりパワーアップ!チャンネルを合わせなくても
勝手に暗い所もきれいに撮れたり、風景、夜景なども撮れるそうな・・・。
使いこなせるかな?( ̄-  ̄ ) ンー 今まで以上にカメラ任せかも・・・!


3月20日(土) お友達から「鹿児島産デコポン」を頂きました♪ヽ(`▽´)/

早速・・・デコにポンと乗せ♪甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

3月21日(日)雨のち晴れ午後から強風!
DSC00018_20100322003718.jpg
午後2時過ぎ仕事から帰ったMと一緒に「桜橋」へお散歩です。
DSC00020_20100322003718.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ ソメイヨシノぢゃ・・・ないか?!
DSC00021_20100322003717.jpg
大寒桜は、今が見頃です!
無理やり写真に小僧を写りこませて見ました。o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC00028.jpg
隅田川沿いの道は、ポカポカ!でも橋の上は凄い風です。
DSC00031.jpg
いよいよ来週から「桜まつり」も本番です!提灯はスタンバイv(*'-^*)-☆ ok!!
まだ、出店はないからね・・・。買いに行くのも今日は日曜だしねぇ・・・。
DSC00034.jpg
肝心のソメイヨシノは・・・もうちょっとで咲きますよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
枝がほんのり桜色に見えました。
DSC00037_20100322003633.jpg
でも、明日からはまたちょっと気温が下がるらしく、やっぱり27日頃からかな?
桜橋を渡って、台東区側へ。スカイツリーも良く見えますねぇ。
DSC00039.jpg
煙突じゃないのよ!スカイツリー。上りも焼芋屋ぢゃなく「桜まつり」でしょ?
DSC00042.jpg
こちら側も、咲いているのは大寒桜です。
DSC00043.jpg
しかし・・・27,28日はMが仕事!4月3日も・・・チッ(・д・)
今年の花見は・・・いつもの公園かな?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ま、人が多くてこの辺、犬は無理だな・・・しょうがないね。┐( ̄ヘ ̄)┌

           そんな、デジカメ試運転のお散歩でしたとさ♪(*´∇`*)


2010-03-22 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
さくら・・・いいねぇ~ にっぽんじんだねぇ~(笑)
そうか!桜餅の季節じゃん! みそまんを買っちゃったよ。
今度は桜餅にしよう!その次は柏餅だね。
うぐいす餅もたべなくっちゃ・・・

そうそう!桜の名所は人がいっぱい! 平日しかいけないよ。
特にケントは人ごみが嫌いだから(誰に似たのか・・・)むり。
2010-03-22 20:15 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
何故か・・・「桜」が大好きな日本人。
この時期になると浮かれちゃうんですよねぇ。(*^m^*) ムフッ
「みそまん」?(◎-◎)季節モノですか?それともご当地モノ?
実は・・・餡子苦手なんですわん・・・(>▽<;; アセアセ
ぼた餅、桜餅、柏餅・・・餡子だらけのお江戸なんだけどね。

しかし・・・思うのは、場所取りまでして行われるバカ騒ぎな宴会。
大大大~~~~嫌い!ヽ(`△´)/
別に桜の花の下でなくてもいいじゃないか?と思うのですが・・・。
酔っ払いとゴミの山。なんとも言えないニオイ。ウンザリです。
自分さえ良ければいいのか?って感じヾ(。`Д´。)ノ彡☆


2010-03-22 23:23 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
