愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はな・花♪

3月22日(月)晴れ
今日も風、やや強し!気温低めです。
Mの実家へ行ったあとお風呂の日なのでお約束のように「辰巳公園」へ。
ちょっとだけドッグランで遊んだのち広場の方をお散歩です。

(; ̄ー ̄)...ン? どこかで見たタイトル!
はい、トラバの仕方がわらずパクりました、です。(T▽T)アハ!
DSC00115.jpg
雪ヤナギがきれいで・・・思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSC00120.jpg
ニオイますか?σ( ̄^ ̄)は鼻が詰まっていて、まったくわかりませんが・・・。
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
DSC00125.jpg
きっと来週には、いっぱいの人で埋め尽くされると思われる桜並木です。
こちらも提灯のスタンバイv(。・・。) オッケーですな。
DSC00126.jpg
この並木道は、背が高い桜の木です。
DSC00127.jpg
低い枝の蕾を見ると・・・今にも咲きそうな勢いの蕾がいっぱいです・・・。
DSC00130.jpg
東京の桜もついに靖国神社の標準木の桜が6輪以上開いて
「開花宣言」なるものが出たそうな・・・。満開の見頃は来週末ですって♪



<おまけ>
DSC00046.jpg
今週中には、東京タワーの333mに追いつくらしいスカイツリー!
でも、やっぱりカッコイイ立ち姿の東京タワーが好き♪(*^m^*) ムフッ
DSC00135.jpg
お彼岸ぼた餅・・・アンコヽ(`□´)/ダァァー!!
見ているだけで、胸いっぱいに・・・。(  )ノ_...オエェ...

2010-03-23 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
おお~っ! ゆきやなぎの妖精みたいよん♪
もちろん、主役は小僧さんよねぇ~~~~~。

はなけん地方また曇り空の雨マークです。
今のうちにたくさん降って、満開には青空になりますように。
桜の種類って多いね! 色もいろいろだし。
小豆ダメだっけね・・・ 
リンクありがとうございます。。 
2010-03-23 10:24 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
らぶはなさんはあずきが苦手なのかな?
私はこしあんはOKですけどつぶあんは苦手・・・。
あ、でもぜんざいとかは好きなんです♪(わけわからん・・・笑)

そちらはそろそろ花見の季節ですねー。
はなちゃんの散歩も気持ち良さそう~。
あ、でも人間には花粉が厳しい季節でもありますな。
こっちも早くきれいな写真が撮れる季節にならないかしら~。
今はグレー(汚れた雪)と茶色(泥水)の汚い風景なんですよ(泣)
緑が恋しいです。
2010-03-23 19:46 : どっつ URL : 編集
NO TITLE
フフ・・確かにどっかで見たタイトルじゃ~♪

小僧ちゃんは色白さんだから雪柳に隠れられると「小僧ちゃんをさがせ!」になっちゃいますね。

え~~~!おはぎダメ?美味しいのに~。とくに手作りおはぎは大好き。(でも作るの面倒だからめったにつくりませんが・・)
2010-03-23 19:50 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
今日は曇りから雨に・・・。明日の最高気温は10度!Σ(・ω・ノ)ノ!
寒の戻り?花冷えになるかな・・・?
でも今週末はお天気良さそうですね♪(*゜▽゜)ノ

修理に出したデジカメ、見積もりが来てビックリ!22000円だって!(>_<")
修理しない事になりました!もう1台買えちゃう値段だもん!(;´Д`A ```
2010-03-23 23:19 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
どちらかといえば・・・私もコシアンなら食べられるかな?
でも、いっぱいドーンと出されるのはヾ(≧∇≦)〃ヤダ
アズキの本場でも苦手な人はいるんですね!ちょっと(´▽`) ホッとしたわ。

GW頃ですか?梅も桜もその他の花も一斉に咲き出すそうな!
それはそれで見ごたえありそう!ヾ(=^▽^=)ノ
冬が長い分春が待ち遠しいですね。
海も山も深緑もこちらよりずっとキレイだし・・・。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
柔らかティッシュとマスクはいまだに欠かせません!(>_<")
鼻詰まりとε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルクシャミとの戦いです!
4月末頃まで続きます・・・。(´□`;)
2010-03-23 23:27 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
はなちゃん、珍しく?カメラ目線だね~
雪柳はお気に入りかしら?
本物より一足先に「東武ワールドスクエアー」にスカイツリーお目見えするそうです。見下ろすことができるんだよ~

提灯もスタンバイOK!今週末ですか?
こっちはその次の週くらいかな~
でも咲き出したらあっちゅー間ですもんね。
花見のはしご、あると思います!

甘いものは洋ものより和ものがいい、と感じるこの頃。
はい、年のせいかと思います。
小豆の食感がばっちり残ってる粒アンが好きだ~!
2010-03-23 23:29 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
雪ヤナギもキレイだけど「小手毬」が好き♪
小僧は白でも、薄汚れて黄ばんだ白っぽい色!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘い物好き?
でも、「春はぼた餅」「秋がおはぎ」です・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
どっちも好きでないわぁ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
あえて頂かないなぁ。なければないで結構!( `ー´)ノ
食って食えないこともないんだけどね・・・。(T▽T)アハハ!
故に・・・自分で作ってまで食べませんなぁ!(-ω-)/要はメンドイ!
2010-03-23 23:33 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
カメラ目線の先には・・・Mがいるんですわん!
私が呼んでも見もしないくせにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

東武ワールドスクエア?怪獣の気分が体験できそう・・・!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと天気が悪くなると今の高さでも雲の中に入っちゃうスカイツリー。
東京タワーと違って、遮るビルが少ないせいかどこからでも良く見える!
(下町でもの墨田区は田舎エリアです・・・。)

花見のハシゴ、ありです!( `ー´)ノ
しかし、人のいない所、犬が行ってもOKな所はなかなか探すの大変です。
休みの日でなくても、公園で幼稚園帰りのママ軍団がお弁当を広げてたり、
もれなくハイキングが犬のバイキングになりそうだったり・・・。(;´Д`A ```
隅田川の支流、小名木川という所が穴場だったりするんです。
ま、犬は桜を見てはくれませんけどね。ミ(ノ;_ _)ノ =3

( ̄-  ̄ ) ンー 和でも洋でも、頂けるものなら、ナンでも好き♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
鯛焼きなどは、身の部分よりアンの少ない尻尾が好みなんですが・・・。
ポリポリ f  ̄. ̄*)
2010-03-23 23:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
