愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

桜前線・・・

3月26日(金)晴れのち曇り一時雨
やっと雨が上がって・・・ちょっとロングのお散歩です!
獣医さんの帰り道は、直ぐには帰れません。こっちこっち・・・と、リバーサイドへ。

「冷やし中華始めました。」みたいに言うなや!ヽ(`△´)/
水色の橋は「永代橋」。その奥は佃島に続くつり橋、「中央大橋」です。
今日は、船(遊覧船)の往来も多いねぇ・・・。
DSC00151.jpg
枝垂れの八重桜も咲き始めましたね。
DSC00154.jpg
ちょっと穴場的な感じのする所でしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
「隅田川大橋」の袂です。
DSC00161_20100326180520.jpg
いつもの清澄公園の桜は・・・こんな感じ♪2分咲き位かな?
DSC00165.jpg
きれい♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC00168.jpg
毛虫ぢゃないのよ!花よ、花!
DSC00169.jpg
柳の新芽と花がゆらゆら~♪
DSC00170.jpg
麻の葉模様の欄干と色付き始めた桜。
小僧のMyブーム?何故かここがお気に入りなんです。
DSC00171.jpg
隅田川の支流、「仙台掘り川」です。桜が川面に映ります。
DSC00172_20100326180441.jpg
桜のトンネル付き!でも、ベンチもないので人もいない穴場・・・(;´▽`A``

桜が咲き始めると「早く満開にならないかなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪」と
待ちわびる小僧とσ( ̄∇ ̄;)なのでした。 



<出動です!>
(  ̄_ ̄)ボーと隅田川沿いのベンチで
DSC00173_20100326180441.jpg
休憩していたら・・・(○'ω'○)ん?  
DSC00174.jpg
エンジンの爆音と2,3掛け声が聞こえたと思ったら・・・
DSC00176.jpg
Σ(・o・;) アッ と言う間にお出かけ出動です!

2010-03-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
何か事件かっ!
フィラリアの季節ですね・・・ケントの体重が微妙で値段が高くなりそう。
市の方から狂犬病の注射の案内もきたよ。

お散歩途中に桜の木! いいねぇ^~おえどだねぇ♪?
わが散歩路は松ばっかりだよ。 松ぼっくりはいやって言うほどあるよ。(笑)
2010-03-26 19:00 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
えぇ・・・もうフィラリアですか・・・まだ蚊いないでしょ?
フィラリアはうちはいつも5月からです。
こっちのサクラはつぼみのままちぢこもってます・・・寒い~!
2010-03-26 23:23 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
土曜日の散歩で、今年お初の「ダニ」いました。
すぐフロントラインだけ実施~
原っぱ、草むら、放牧してやりたいけど、ダニ様が気になりますね。

これって今日(26日)?
お江戸は天気良かったんですね~
雨は上がったけど朝からどんより、昼過ぎには夕立、雷まで鳴り出したすーぴー地方です。寒いったらありゃしない!
明日からはサクラ三昧?
お団子・・・桜餅・・・違うか・・・サクラのトンネルはぜひ通って頂きたい!お願いします。

開花宣言が出ていないし、まだまだつぼみなので、きっと4月第1週くらいが花見日和になりそうです。
2010-03-27 00:03 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
(´-`) ンー サイレンは鳴らしていなかった・・・。事件なのかな?

しかし・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こんなに寒い花冷えって・・・花見に行っても凍えそう!
しまいかけたダウンを引っ張り出す始末です・・・(;´Д`A ```
フィラリア&フロントラインは時期モノですな! 
今月末からいよいよ狂犬病の ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
やることやらんと落ち着きません!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2010-03-29 15:01 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
暖冬だと暖かくなる3月末から11月末までフィラリア&フロントライン
同時期と決めてます。
しかし・・・この気温!暖冬だったのか?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
やることやっちゃわないと・・・お出かけ出来ない性分なので・・・(-。-;)
どこでもらうかわからんしね・・・。
病気でなくてもこの時期毎週のようにあちこちの獣医さん通い!
病院大好きで助かります・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010-03-29 15:06 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
29日現在気温8度!って2月並ぢゃん!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それはそれは、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ダウンのコートに手袋&毛糸の帽子でお散歩!
もう4月・・・だよね?(;´Д`A ```
犬だって裸で散歩してたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
花見も団子より甘酒かお汁粉が欲しくなるの雰囲気ムンムンです・・・。
冷え冷えでお花見が延び延びになりそう・・・!
天気図の上の方は雪マークもチラホラだし・・・。
早く暖かい春になれぇぇぇぇぇぇ~~~!ヽ(`△´)/
2010-03-29 15:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -