愛想のないラブラドール日記です。

メチャ寒いけど・・・

3月29日(月)曇り時々雨 気温8度・・・(゜Д゜) ハア??

寒いったらありゃしない!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
花冷えもここまで来ると「真冬に逆戻りでしょ?」ヽ(`△´)/

浅草の観光人力車とスカイツリー・・・。
隅田川沿いのクソ寒いのにお花見なんて・・・無理!やだ!(# ̄З ̄) ブツブツ
DSC00179_20100330004427.jpg
小雨降るの中・・・お散歩ですか?って?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ とんでもない!
DSC00180.jpg
やっと咲き始めたばかりの枝垂桜も・・・
DSC00182.jpg
凍えるような寒さの中・・・
DSC00185_20100330004359.jpg
事もあろうか・・・浅草の先生に「マルガリータの予約」をしちゃったんですわん!
(T▽T)アハハ!だって、先週は暖かかったし・・・換毛の季節ぢゃない?
来月に入ると狂犬病の注射で先生の休みが多くてさぁ・・・。(-。-;)
DSC00191.jpg
( ̄д ̄) エーィままよ!と、刈ってもらったら・・・
DSC00186.jpg
(*ノωノ) イヤン 目立つ~♪
DSC00184.jpg
壁|▽//)ゝテレ 3時間1諭吉さんの床屋さんの感想は?「寒い!ヽ(`△´)/」
DSC00188.jpg
人( ̄ω ̄;) スマヌ 帰りは父の車でお迎えでした。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
姫!いつもと同じですが・・・たんとお召しあがりなさいませ!ぺこ <(_ _)>


          めでたいのか・・・めでたくないのか?(>▽<;; アセアセ


2010-03-30 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当寒かったね(≧×≦;)
そんな日に…スッキリしちゃって散歩辛そう
早く春らしく暖かくなりますようにo(^ヮ^)o
2010-03-30 09:02 : ひろ URL : 編集
NO TITLE
このクソ寒いのに、お散歩したらダニがついた! まったくっ!
いやはや、姫様、寒そうですな~
花冷えなんて言ってられないね、真冬だよ。
同じ静岡県の御殿場では積雪17センチ、静岡ではあられが降ったそうな。
はなけん地方は冷たい風がびゅーびゅーです。

めしあがれ!
2010-03-30 12:22 : はなケンママ URL : 編集
ひろさん>
仕舞いかけたダウンと毛糸の帽子・手袋まで引っ張り出して・・・
「どんだけ、冬よ!」状態!(T▽T)アハハ!
もう寒いのは、オナカいっぱいです!
縮こまって歩くから、肩こってしょうがないわん(>o<")
2010-03-31 11:10 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(。-_-。 )ノハイ  それでも毛は抜け変わるからねぇ。
季節行事の一環(?)真冬装備で行って来たぁ!
先週スタットレスを変えたばかりで・・・早まったか?
積雪のある所は、もうどこへも行く予定はないのだけれど。
4月の声は鶯と共に消え?!
雨風の冷たいこと、冷たいこと(((=_=)))ブルブル

言われなくても・・・ごち!( `ー´)ノ
たまにはお世辞でもいいから・・・
「美味かったぞ!」って言って欲しいやねぇ。(-ω-)/
「少ねぇよ!」って文句言われそうだけどさ。(-m-)ぷぷっ
2010-03-31 11:17 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
桜に人力車・・・いいね、いいね~
バックにスカイツリー・・・なんだそりゃ?
いいのか?新名所なのか・・・

出ました、白ごぼうちゃん!
ますます、スリムで足長で・・・でもかーちゃん、ちっと寒いって!
もう食べてあったまるしかない!

このままだとうちの方は今週末もつぼみのまんま、の感じ
全然咲き出さないもん
あいさつが「寒いですね~」だから。4月なのにね!

はなケンママさん、すーぴー地方もダニ出没してるから、絶対いるよ!
2010-04-01 00:30 : すーぴー URL : 編集
NO TITLE
昨日もダニをみつけた・・・

スカイツリーってむさし!だっけ。
2010-04-01 07:16 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
まだ半分しか出来ていない工事中のスカイツリー。
新名所になるんだろうけど・・・すでに
毎日たくさんの人が見学に来て写真撮ってますねぇ。(-ω-)
近くに住んでいる人は、圧迫感があって気分悪くなるって話も
チラホラ出ている位!(;´Д`A ```
東京タワーのように、近辺に高層ビルがないのでどこからでも
大きく見えますがポキッって・・・折れちゃいそうに細い!(>_<")

寒いよね・・・。でも花見客には関係ないのか上野辺りは
どんちゃん騒ぎが!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

マルガリータにすると、ダニも見つかりやすい!
お風呂上りも簡単に乾くと言う利点がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010-04-02 12:02 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
そそ!むさし!武蔵野にかけて?634mです。
ダニ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
とっととお引取り願いましょ~!!!ヽ(`△´)/
2010-04-02 12:04 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -