愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

いよいよ・・・

いよいよ・・・桜のシーズンが始まりました!

3月30日の公園
DSC00202_20100403012802.jpg
満開になりつつある木も・・・
DSC00205.jpg
鳥が落とした花を乗せて・・・
DSC00212.jpg
夜、マルガリータ済みの小僧にフロントライン。
そして今月2回目の満月「ブルームーン」を見ました。
DSC00217.jpg
3月31日 寒い1日。
DSC00219.jpg
夕方に「狂犬病」の予防注射!
DSC00222.jpg
来月のお出かけに備えて、準備は着々と・・・進んでいます!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ

2010-04-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
満開だっ!花見だっ!スカイツリーだっ!

スカイツリーはマナーの悪い見物客に住民が迷惑してるって・・・TVで見たぞ~
それにしても、今の倍くらいになったら、見物客も倍か?

↓うは~、白ゴボウちゃんだ!
寒くなったかと思えば、昨日からはわりと暖かいぜぇ~

ウチも目の上に小さいダニがついてました・・・
取りにくくて、ウォッカを使ったぞぉ~(酔わして取る!)
フロントラインせんといかんなぁ

ワクチン&狂犬病&フィラリア・・・諭吉が・・・
2010-04-03 07:27 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ そろそろ満開の桜です!

スカイツリーの工事現場近くに見物人がたくさん!
( ̄ェ ̄;) エッ? マナー?遠くからでも見えるのにね。
近くで見ても変わらないし・・・名物もそれほどないし・・・。(ー'`ー;)ムムッ
工事現場近くは、大きな車も出入りするし道路も渋滞して
出来上がって暫くするまでは、こんな状態なのかな?

今年もマルガリータの季節です!(*゜▽゜)ノ
そして・・・この季節もっとも忙しい諭吉君!( ̄Д ̄;;カムバッ~ク~!!!

Σ(゜Δ゜*) ウォッカ?!初めて聞いたわん!
ニオイでREX君が酔っ払わないのか?
2010-04-03 15:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -