愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猿江公園へ♪

4月2日の事でございます。
やっと晴れた金曜日、いざ猿江公園の桜を見に出陣~~!( `ー´)ノ
DSC00225.jpg
風はちょっと強いものの気温は上がりそう。
DSC00231.jpg
この辺は縦と横に川があって、ここ「大横川」の細い遊歩道も若い桜が見頃です!
DSC00238_20100403012658.jpg
黄色のレンギョウの花もチラホラと・・・。
DSC00239_20100403015520.jpg
桜の小道をこっちから、またあっちの道へとウロウロとしながら
DSC00243_20100403015519.jpg
猿江公園に到着です!v( ̄ー ̄)v 8分咲き?
DSC00247_20100403012658.jpg
ママチャリ隊やらジジババ自弁隊が広場を占拠?
DSC00250_20100403012657.jpg
ちょっと離れた所に大きな桜の木が川にせり出す様に並んでましたよ。
DSC00252_20100403012657.jpg
ここは、「横十間川」。あっちから見てみる?
DSC00255.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらから見たほうがキレイ!スカイツリーも見えますね。
DSC00260.jpg
やっぱり近くで見たいから・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
DSC00262_20100403012559.jpg
桜の下の道も歩けますね。
DSC00264_20100403145509.jpg
ソメイヨシノは、種子がなく接ぎ木接ぎ木で増えたもの。
DSC00267_20100403012556.jpg
日本の桜の8割がソメイヨシノで、初めの1本から考えると凄いことですよね。
DSC00276.jpg
今年も満開のソメイヨシノの桜が見られて嬉しいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC00279_20100403012555.jpg
お江戸の見頃は来週末位まで・・・。ここに団子はないのか?(T▽T)アハハ! 

(; ̄ー ̄)...ン? なんか馬面!(ーー;).。oO(桜鍋想像中)
そんなことを思ちゃったのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


2010-04-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
すごいですね~
TVでも夜桜やってていいな~って思った・・・
今日、本日やっとですよ、開花宣言。
いつまで待たせんだっ!つー話しです。
もうつぼみ並木は歩きつかれたよ~
でも宣言が出されたから、いっせいに咲く、というものでもなく、
今日のお花見もつぼみばかり。
シートなんか一箇所だけだった・・・。
東京は来週半ばまで見頃、ってニュースで言ってたけど、
きっと1週間くらい遅れるであろうすーぴー地方。まだまだ楽しめます。
でも、見頃は人も食べ物もワンサカ、のんびり犬連れでなんか歩けないから今くらいが丁度いいのかな・・・

2010-04-03 22:46 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっと開花宣言?
こちらは、やっと8分~満開になりました。でも、この花冷え・・・。
いつもより花の時期が長い感じです!
朝晩まだ寒いし・・・(;´Д`A ```
この寒空、土日にお花見!って人が隅田川にワンサカ!(←古っ!)
人の多い所は避け近くの公園周り。
学校や・・・どこでも団子さえあればv(。・・。) オッケー♪
でも、イマイチお天気がハッキリせず・・・( ̄_ ̄|||) どよ~んとしてます。

2010-04-04 23:55 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
団子は3色団子?
2010-04-05 18:57 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
3色は・・・言問団子っす!(・ω・)ノ
今年の団子は・・・・お楽しみに( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010-04-05 23:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
