愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

( ´△`)アァ-

そういえば・・・

こんなのが、出てきましたよ。真ん中、裂けているのはポケットじゃないですからぁ・・・。
DSC01499.jpg
大好きなアニマル・ミュージアムの薄手のセーター・・・( ´△`)アァ-
モヘアっぽい、柔らかな手触りが・・・真ん中で真っ二つに割れてるしィ~・・・。
身が切れちゃってて、修復不可能・・・。

小僧は「ヤクザ歩き」です。看板倒したり自転車によく引っ掛けるだっけ。
普通の犬は、ちゃんと避けて歩くのに・・・おかまいなしだもんなぁ~。
横の感覚鈍いのかしら?でも、これはきっと木の枝に引っ掛けて走った時の(o´Д`)bダナ!!!

なんだか(´ー`)だん(ー`)だん(` )ハラが(  )たって( #`)きまし(#`皿)たよ(#`皿´)/ ムカァー!!
とっとと、捨てればよかった!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2006-10-31 : 落書き帳 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪
訪問暦からきました
プロフィールのマバタキハナちゃん最高ですね
これからも、カワイイファッションショー楽しみにしてます
2006-10-31 10:53 : 青君 URL : 編集
うちも破けるよ。
プロレスごっこでだけどね。
普段はきせないもんで、着せるのはドッグランとカフェくらいかな。
だから、服も少ししかないけど、小僧ちゃんの見てたら欲しくなってきちゃったよ。
2006-10-31 11:58 : ガブリエル URL : 編集
青君さん>
ヽ(^o^)丿イラッシャイ コメントありがとうです。
また、遊びに行きますね!(=´ー`)ノ ヨロシク


ガブリエルさん>
ドッグランは、汚れるから必ず着せてます。でも、汚れるんだけど・・・。
ドッグカフェなるものに・・・最近行ってないぞ!(ー'`ー;)ムムッ
スタバとか・・・ばっかりだぁ~!どっか行きた~~い!!
2006-10-31 15:31 : らぶはな URL : 編集
あははっwやくざ歩きかぁ~
これまた下のコメントと同じんなっちゃうんだけどね、、、
うちの黒い子ちゃんが、散歩途中よく頭打ちますねん。
いやいや、部屋ん中にいても打ってますねん。
振り向きざまにとかぁー、くんくん匂い嗅ぎに夢中になってて頭上にある物体にゴンっ!とぶつけたり・・・
まぁ、一言で言えば【ドジ】なんですけどもね。

お洋服破けちゃってもったいないねー。
でもまだまだたんま~りお洋服あるんだしぃー
ま、いっちょここは多めに♪
2006-10-31 19:36 : purihana URL : 編集
purihanaさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 看板倒した時には、一緒にいたチャミちゃんに
「親分~・・・!」と、言われちまったでございますわ♪
振り向きざまに・・・電柱に激突して、自分でビックリしていたなんて
【ダサ!】犬にあるまじき行為ですわよ(;¬д)(д¬;)ネー

た~んまり・・・?そんなには、ありませんことよ!ヽ(`△´)/
2006-10-31 19:50 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -