愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

まだまだ・・・桜!

いつもの「お化け公園」も・・・

4月3日、桜が満開になりましたよ!
DSC00283_20100405225003.jpg
土曜日という事もあって、花見の場所取り&お弁当を広げている人も・・・
DSC00285_20100405225002.jpg
いますね!・・・(゛ `-´)/ コラコラッ よそ見しない!
DSC00286_20100405225002.jpg
公園のマンホールも・・・・ほら!この通り!( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC00287.jpg
こうやって見ると結構大きな木だねぇ・・・。(・0・。)
DSC00289.jpg
また桜?(´0`)ウンザリ気味の小僧・・・。
DSC00290_20100405225000.jpg
まだまだ・・・桜です!( `ー´)ノこの時期を逃せば来年までないんだからね。
DSC00292.jpg
若い木だけど、いっぱい咲いているとキレイでしょ?
DSC00293.jpg
江戸東京博物館です。もう行くよ!(-ω-)
DSC00295_20100405224921.jpg
小僧にどんどん引っ張られて・・・両国橋を渡ってきちゃいましたよ。
DSC00297.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 遊覧船に人がいっぱい!
DSC00298_20100405224920.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こっちも満載だぁ!
DSC00299_20100405224920.jpg
浜町公園も満開ですね!(・ω・)ノ
DSC00300.jpg
でも・・・実はこんなにひとがいっぱい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
DSC00303_20100405224844.jpg
枝垂桜は、まだ2分位。
DSC00304.jpg
ハナモモかな?ほぼ満開!
DSC00307_20100405224843.jpg
八重桜も満開です!
DSC00310.jpg
なんか曇ってきたね・・・。そろそろ帰りましょ!
DSC00311.jpg
帰り際、新大橋から見た船も!乗船人数オーバーしてないか?(;´Д`A ```
沈むなよぉ~!バイバーイ♪(*^▽^*)ノ◇”~~~~

2010-04-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
またまたてんこ盛りの桜♪
うれしぃ~~~。
我家の周りは松ばっかりだから、毎日見て楽しんでいます。
桜は散るのが早いからね・・・ 焦ってみて回らないと(笑)
しかし、たくさん名所があるね!さすがお江戸です。
その船には乗りたくないと思うはなケンママであります。
2010-04-06 06:38 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
お見事~!もうさくら三昧じゃーないですか!!
これで弁当とだんごがあればいうことなしですな・・・

なんだか「ウオーリーを探せ」状態の船
でもお花見といったらこうでなくちゃ~
さくらももちろんだけど、人を見る、って賑わいも必要ですよね。
ごちゃごちゃしてるようだけど、やっぱり人出がある、ってのは華やかですもん。

あ~うちの方、いつになったらそんな花見ができるのかな~
(もっともそうなったらワンコは遠巻きに見るしかないですけどね)
2010-04-06 07:48 : すーぴー URL : 編集
NO TITLE
こんなに人が乗ってちゃ、真ん中の人は人の頭しか見えませんねぇ。
それでも料金が一緒っていうのがなんだか腑に落ちないわ。
そういえば以前から「立ってても座れても料金が一緒ってずるい!」って電車に乗ってて思ってる・・。どうしようもないことですが~♪


全然関係ない話なんですが・・。最近放置うんPがまた一段と目立つまめ坊地区です。あちこちに手作りの看板?が見られます。ワンコ飼いでもイラ!っとするからワンコに無関係の人は腹が立ちますよね。
その中でへ~っと思う看板が!「フンを持ち帰れない主様 ボクは哀犬です」っていうのがありました。ホントよね~っておもちゃった!


2010-04-06 18:50 : あみちゃん URL : 編集
NO TITLE
猿江そして浜町?まさに東へ西へですね・・・よく歩きますね!
北は隅田公園、南は木場公園?って四方八方散歩圏内で桜が見れるところが多いやっぱり良い所に住んでおりますな・・・
しかしあの船・・・船酔いじゃなく人酔いしそうですね・・・いやだ・・・
2010-04-06 22:24 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
花見に行ってないから、ここで花見させてもらお~っと!

公園の蓋もサクラとはいいですね!
ぷぷぷ、記念撮影疲れかぁ?はなちゃん(笑)

げげっ、遊覧船の上も下も満員!ぎゅうぎゅうだぁ~~
ちゃんと見れてるのかなぁ?
2010-04-07 20:23 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? 松ばかり?先日の桜は遠い所なの?

最近の写真は桜ばかり撮ってます。(;´▽`A``
もうおなかいっぱい?
でも、来年までもう見ることはないと思われ・・・もうちょっと
花吹雪となって散る桜もキレイです。

やっぱり、日本人は桜が好きですよね・・・。(*゜▽゜)ノ
しかし、あの人ごみはいただけません・・・。( ̄_ ̄|||)
2010-04-07 20:58 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
それにしても・・・天気が毎日かわって、春に3日の晴れ間なし!(-ω-)/
花冷えとは言え・・・寒いですよね。

あえて、人のいなそうな所、公園、無料で見られるところだけ!
いつもの公園で地べたでお弁当広げている人などを見ると・・・
( ´△`)アァ-あそこでいつもシッコしてるのになぁ。
(絶対、口に出して言えないよね)
なぁ~んてこと思いつつ・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
お気の毒さん(-ノ-)/Ωチーン

人が賑わう所には・・・犬嫌いな人もいるわけで・・・隅田川沿いには
屋台が出るので、やたら拾い食いしかねない小僧なので・・・
なるべくMと一緒じゃない時は、行かないようにしてますわん♪(・ω・)ノ
バイキングじゃない!つーの!ヽ(`△´)/


2010-04-07 21:08 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
この時期になると、TVでやるんでしょうかね?
遊覧船がやたら、いっぱい通ります。
見たことがない船など登場して増便していると思われ・・・。
屋形船や自前のクルーザーなどなど、川も渋滞しそうな位です。
しかし、この時期以外は空いているのにねぇ・・・。(>_<")
ジェットスキー数台が捕まっているのも見ましたよ。ヾ(´ー`)ノ
そりゃそうだ!遊覧船にでも当たった日にはオオゴトじゃ!ヽ(`△´)/

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
減りませんねぇ。糞を持ってから得ない人!( #` ¬´#) ノ
持って帰らないのが悪い事だと思ってないのか!“(*`ε´*)ノ彡☆
だから「犬禁止」になるってわかってないんだろうな!(ーー;)

2010-04-07 21:19 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
( ̄д ̄) エー そうかな?普通だと思っているんだけど・・・。
「大型犬は1日2時間位の散歩」が必須でしょ?
雨だど、まったく出ないけど・・・(-m-)ぷぷっ
屋上で用を足せる雨の日は、楽できる日♪~(・ε・ )
上野公園まで歩いたって30分位。
でも、あっちこちウロウロしながらだからねぇ。
往復で3時間位になっちゃうんだけど・・・(;´▽`A``
散歩圏内、どこでも公園は桜があるんですよ。
いくらあるいても無料だし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
真夏や真冬と違って、この時期は涼しい位だからいくらでも歩けるよ。
2010-04-07 21:27 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ お忙しくって花見にも行かれず?
まだ何回か桜が続きますので、ごゆっくりなさってって~♪(*゜▽゜)ノ

あんなにギューギュー詰めの船から見なくてもゆっくり散歩しながら
いくらでも桜はみられるのにねぇ・・・。┐( -"-)┌ヤレヤレ...って、
思っちゃいますよねぇ。o(*^▽^*)oあはっ♪

カメラを向けると、わざと視線を外す小僧。ムカッ( ̄∩ ̄#
カーミングシグナルのあくびを1つしないと座りません!チッ(・д・)
なんとも面倒くさそうな感じっす・・・(-。-;)
2010-04-07 21:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -