愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

もっと×2・・・桜♪

本日もしつこく・・・桜三昧!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
4月4日(日)曇り

ちょっと肌寒いけど、Mと一緒にお花見散歩です!今日は森下から・・・。
DSC00317_20100408000009.jpg
小名木川の桜です。青く見えるのが隅田川に注ぐ水門。
DSC00321_20100407235941.jpg
ほら!小僧も下ばかり見てないで、桜見よ!( `ー´)ノ
DSC00323.jpg
桜の木が川にせり出す感じで枝も近い!
DSC00327_20100407235940.jpg
お天気はイマイチですが・・・見頃でしょ?
DSC00328.jpg
薄紫色の花ニラもいっぱい咲いていました。
DSC00331_20100407235939.jpg
今年はいつもより少しだけピンクが濃い感じがします。
DSC00335_20100407235938.jpg
曇っているせいじゃない?そうかな?( ̄- ̄)さて、どこへ行く?
DSC00339_20100407235825.jpg
ここまで来たら・・・清澄公園でしょ?また桜?( ̄Σ ̄;)ブー
DSC00344.jpg
お弁当を広げている人もいるけど・・・何せ、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
DSC00347_20100407235823.jpg
オオーw(*゜o゜*)w いい感じの桜!
DSC00349_20100407235822.jpg
桜越しの小僧もアリでしょ?
DSC00352_20100407235822.jpg
先日来た「小僧のお気に入りの小道」も・・・両岸に桜が植わっています。
DSC00353_20100407235738.jpg
キレイに満開になりましたよ!(*゜▽゜)ノ
DSC00358_20100407235737.jpg
ほら・・・桜のトンネル~♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC00363_20100407235737.jpg
ほら!見て見て~!(*´∇`*)
DSC00368_20100407235736.jpg
可愛い桜の花だねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
DSC00373_20100407235736.jpg
絵に描いたような桜の木も・・・。(´-`) ンーここバックにしよう!
DSC00380_20100407235735.jpg
いいねぇ~!お嬢さん可愛いよ~♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆
おだてて、褒めて・・・持ち上げて♪鼻・・・膨らんでますよ!(´m`)クス

お散歩小僧的には、丁度いい位の気温なので・・・もうちょっと足を延ばしてみました・・・。

                    つづく♪  ( ̄д ̄)エーって言わない!そこ!(▼▼ )
2010-04-07 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
え~~~~っ!

うそうそ(笑)
これが散り始めたらまた素敵なシーンになりそうですね。
その頃の写真も是非!!

今日のニュースで寒いので野菜が値上がりするとか・・
静岡のお茶畑も先日の霜で新芽がやられて大変みたいです。
早く暖かくならないかな・・・
花にらって白いのもある?
2010-04-08 18:22 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
おお~、桜のトンネル!
満開で綺麗やね

明日から雨の予報で・・・こっちはもう葉桜です~~

ぷぷぷ、はなちゃんは、花よりダンゴかぁ~(笑)
俺はもちろん"花見で一杯"だなぁ~
2010-04-08 20:59 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
若いころにはそれほど感動しなかった桜ですが、子供の入学だ卒業だの繰り返しのなかで、いろんな思いを重ねる鼻・・あ、いや、花になりました。

まめ坊地区、「多摩川梨」の花が満開です。家族総出で受粉作業してる農家を見かけました。美味しい梨になっとくれ~♪
また送りますね!
2010-04-09 17:39 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご希望にお答えして・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 要望してないって?ヽ( ´ー`)ノフッ

野菜の葉ものが高騰しているようですね。
所によっては、キャベツが1個500えんとか!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
去年は取れすぎて出荷すると赤字になるとかでつぶしていたのに・・・。
小田原では、梅の実がならないそうですよ!( ̄Д ̄;;

花ニラの白?( ̄-  ̄ ) ンーどうかな?色の薄いのもあるけど・・・。
葉っぱはニラのニオイがしますが
でも、食べちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!有毒ですので気をつけて!
2010-04-09 19:10 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! もう葉桜ですかぁ?やっぱり早いなぁ~・・・。
開花してから寒かったせいで、今丁度花吹雪です。
それもまた、キレイなんですよねぇ。
でも、吹雪になっているのはなかなか写真に撮れない(´・ω・`)ションボリ

(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり団子より一杯?
2010-04-09 19:13 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
今年は入学式に丁度見頃でしたね!
確かに!(-ω-)/ 若い頃に花見なんか興味なかったわな。
小僧が来てから「隅田川の桜」を見るようになったと言ってもいい位!
学生時分、市ヶ谷の学校だったので、四谷~飯田橋の土手桜や
九段下までの千鳥が淵の桜、靖国神社の桜は見ていたけれど
それほど(今ほど)感激はなかったかも・・・。
年と共にそうなるのかなぁ・・・。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

(・0・。) ほほーっ もう梨の受粉ですか?
松戸のドッグランに最近行っていないので・・・
梨の花も白い花が可愛いんですよねぇ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ待ってま~す♪
2010-04-09 19:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -