愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

しつこく・・・桜!

先週の始め(たぶん5日か6日)のお散歩の写真です・・・。(;´▽`A``

こぶしが満開のいつもの公園。
DSC00465_20100414114645.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 竹の子さんがいましたよ!
DSC00464_20100414114722.jpg
路地ものは、初お目見えですな!(*゚▽゚)ノ
DSC00466.jpg
橋をくぐると・・・
DSC00467_20100414114644.jpg
一面の桜です!
DSC00468_20100414114643.jpg
桜吹雪ですが・・・見えないね(>▽<;; アセアセ
DSC00475_20100414114643.jpg
今年の桜ももう見納めかな?
DSC00477_20100414114639.jpg
地面は桜の花びら模様です。
DSC00456_20100414114723.jpg
ヽ(´~`; ォィォィ 桜の残り香でもあるの?
DSC00480_20100414114549.jpg
帰りはいつものアイス君のお家で一休み(?)

<お正月の三つ葉が・・・>
DSC00446_20100414114723.jpg
小さな白い花、つけちゃいました!(T▽T)アハハ!

2010-04-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
三つ葉・・コップに挿してあるの?

アイス君おひさです。 狙いはおやつ?
2010-04-14 18:56 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
ちょっと残った三つ葉に根っこがあったから・・・
つい勿体無くって水につけておいたら増えちゃった!(>▽<;; アセアセ 
葉っぱが増えるかと思いきや花芽がぐんぐん伸びてます・・・。

週に3回位アイス君の所へお邪魔している小僧です。
でも、小僧はアイス君よりパパやママに会いに行っている感じです!
その通り!オヤツ狙いでフライングしちゃいました!o(*^▽^*)oあはっ♪
2010-04-14 19:22 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -