愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

バージョンアップ!?

4月10日(土)晴れ
きなこちゃんが小僧家に遊びに来てくれました!

「オヤツください!」×2 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
キュウリでいいですか?(;´▽`A``
DSC00508_20100414203342.jpg
お口に合わなかった?口に咥えるものの小僧に(ー_ー )ノ" パス
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 細かく刻んでご飯に入れたら食べちゃうんですけどね。
DSC00549_20100414203158.jpg
実はパパさんが小僧家のPCのセットアップに来てくれたんです!
画面が大きくなってバージョンアップ!ゲームもサクサク!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかし・・・ブログの記事が書いている途中で消えちゃう・・・( ̄Д ̄;;ナゼダ!
ブログは写真のUPはおNew。文章は従来のPCで((φ(..。)カキカキ

4月11日(日)晴れ
久しぶりの辰巳ドッグラン!
DSC00523.jpg
今日は桜並木の方は・・・露店が出ていて行きませんよ!
DSC00512.jpg
ここでいっぱい遊んでくださいね!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
DSC00513_20100414203341.jpg
(T▽T)アハハ! もうデコが汚いし・・・。
見渡しても小型犬ばかりで一緒に遊べる子はいないものの・・・
DSC00519.jpg
やっぱりOFFリードが好き♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC00521_20100414203340.jpg
ドット柄?(ー'`ー;)ムムッ まんべんなく汚れてるし・・・。
DSC00522_20100414203339.jpg
今日はもれなくお風呂の日です( ̄Д ̄)ノよぉ!
DSC00524.jpg
芝はなくてもサラダバーが豊富になってるドッグラン・・・。
DSC00543.jpg
!(・。・)b そうだ! 季節のお便り。葉書が来てましたよ!
今年もGWにホタパパさんの写心展が開催されます!お近くにお出での際は是非!


東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』  

日程 5月1日(土)~5月8日(土)
場所 ギャラリーコピス http://www.g-kopis.com  

電車でお越しになる方へ
都営大江戸線/半蔵門線で清澄白河駅下車
清澄白河駅A3出口で地上に出る。
出口を背にして左へ(不動産屋があります)
1本目の角 調剤薬局(看板あり)を左へ
3軒目が会場です。(外に植木がいっぱいあり三角屋根の一軒家)

時間 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F
tel:03(5639)2381


ご一報頂ければ小僧が ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上しまっす♪

2010-04-15 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
おおっ!デジカメに続いて、PCもですか!
いいなぁ~、どっちもSONYなのかな?
記事が消える?? 何処へ行っちゃうのぉ~~

僕は、テキストエディタで書いて、記事投稿欄にコピー~貼付けしてますよ!
(このコメントも同様です~)

ぎゃはは、ドッグランにはやっぱバケツ!(笑)
泥小僧になっちょう~~!
2010-04-15 21:41 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
おー、きなちゃんやっとUPですね
きゅうり食べないの?ウチのはなんでも食うからなぁ・・・
いいなおNewPC・・・naruのは完全にオシャカでボクのも調子悪いので買い換えたいのだが・・・最近は安くなったとはいえ・・・

ウチの奴らはNoシャンプーでいきますので臭かったらごめんね、ごめんね~!
2010-04-15 22:25 : こりとーちゃん URL : 編集
takumaruさん>
デジカメは購入しましたが、PCは頂き物(*^m^*) ムフッ
どりらもSONYさんです。
書いた記事、どこへ行っちゃうんでしょうねぇ~(-"-;)
書いている最中に消えちゃうってちょっと困るというよりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
何度も同じ記事を書くのもメンドイ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
いまだに大したことをやっていないPC。
しかし消耗品と言われちゃうと・・・ね。
ドッグランに行ってもせいぜい30分くらいで満足しちゃう小僧です。
ボールを取られても取り返すでもなく・・・ちょっと遊べばいいなんて
ホント、おばぁになったなぁ・・・(>_<)
2010-04-16 00:35 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
小僧もなんでも食べる派!( `ー´)ノ
うちで好き嫌いなんて(▼皿▼#)ユルサン!!
横取りはしないけど・・・限界もわからん!(>_<)
PC買ったのは1台だけ!あとはすべて頂き物!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
セットアップから修理、すべておんぶに抱っこ状態。(;´▽`A``

Σ(- -ノ)ノ エェ!? NOシャンプー?
(; -y-)ツ)) クチャイのか?一緒に寝ないぞ!(>o<")
万全の体制で臨みたいです!お天気は(=´ー`)ノ ヨロシク

2010-04-16 00:42 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
ドッグランにヤギが紛れ込んでる~~(爆)

今日の汚れ具合、大人しい方じゃない?
もっと大きなドット柄で、ダルメシアンに変身しなきゃ~

これからどんどん暖かくなって、思い切りドッグラン走り回れますね~
バケツも大活躍!
付き添いの人間もさぶっ!ってのがなくなるから楽になる!
今、うちの方、雪が半端なく降ってるの~。4月も後半だっちゅーのにどーなってんだか・・・
2010-04-16 23:17 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
やぎ?( ̄Д ̄;;
除草剤はないものの・・・う○ちが草で団子三兄弟に!(-_-;)

(o ̄ー ̄o) ムフフ 確かに大人しめの汚れ具合ですが
まんべんなくドット柄に!
小僧とは、Myバケツ持参のドッグランが普通だと思っている飼い主。
でも、普通は持っていかにないよね・・・(;´▽`A``

(≧◇≦)エーーー! 雪・・・ですか?こっちも昼間ちらついたそうな。
箱根も雪だとか!スタットレス早まったか?!(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、4月だよ!4月・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
明日のお出かけ「下田」って暖かいイメージなんだけど・・・
お昼までは雨の予報。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2010-04-17 00:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30