愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラスト桜!

いやはや・・・寒いですね!(-_-;)4月も後半だと言うのに!

4月13日(火)晴れて暖かかった日のお散歩です!

リバーサイドをいつものように歩きます。
高台から隅田川を見ている芭蕉さん。芭蕉記念館があります。
DSC00530.jpg
どこでも・・・相も変わらず、クンクン( ̄∞ ̄)小僧。
ずっと下を向いているわりには「こっちはヾ(≧∇≦)〃ヤダ」って
道が本当にわかっているのかな?(ーー;)
DSC00534_20100414203251.jpg
清澄庭園横の枝垂れ桜も満開になりました。
DSC00538_20100414203201.jpg
「仙台掘り川」の方が人がいなくてキレイだよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントだね。
DSC00539.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 花びらの吹き溜まり?
DSC00542_20100414203200.jpg
静かな春の桜色の小道は気持ちがいいねぇ~♪(*゜ー゜*)ポッ

今日のお土産?
DSC00547.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今年の狂犬病済証もらって来ました。
地が黒に見えますが銀色です。(;´Д`A ```

さて今週末は、いよいよ下田へお出かけです!プライベートビーチの素敵な所です。
お宿を探してくれて、ご一緒するのは言わずと知れた「こりはん一家
お天気がいいといいなぁ~!(^人^)晴れますように!
どんな珍道中になるのか・・・お楽しみに v(≧∇≦)v♪

<4月24,25日>
代々木公園に来るかぁ~?(* ̄o ̄)r 
代々木公園にドッグランが出来て3周年で「わんわんカーニバル」だって♪
小僧家の好きなキッチンドッグさんやGENミートさんも出店するらしい・・・。

2010-04-16 : お散歩だわん♪ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
