愛想のないラブラドール日記です。

いざ、出陣♪

明日からまた雨?
やっと・・・3日分の洗濯物と小僧の洗濯が終って(´▽`) ホッ

4月17日(土)小雪混じりの悪天候の中、6時・・・いざ、出陣です。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 寒いと思ったら雪ですよ!まだ10分も走っていないのに・・・!
DSC00555_20100421221605.jpg
待ち合わせの7時、東名高速海老名PA、到着!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?気温2℃!
DSC00556_20100421220022.jpg
雨なので、早々に次の休憩ポイントへ急ぎます。
小田原厚木道路から真鶴道路へ・・・。
DSC00562_20100421221612.jpg
8時45分、雨も上がって・・・熱海の海岸でやっと「こりはん一家」わん’sと合流です!
DSC00563.jpg
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
DSC00566.jpg
元気だったぁ?ささ・・・うん○タイムですぞ!
DSC00570.jpg
ちょっと太って、いい感じになったはんべぇ君と小僧家フェチのこりきんぐ♪
DSC00571_20100421215943.jpg
おまぬけな小僧の3バカトリオ・・・まだ海に入っちゃヾ(`◇')ダメッ!
DSC00574_20100421215943.jpg
こんな写真を撮ったりして休憩している間に・・・
DSC00577_20100421215937.jpg
雲の切れ間からお日様が出てきましたよ!
DSC00586.jpg
さすが!自称晴れ男のこりきんd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
はなケンママさんの「気」が届いたのかな?(*゜▽゜)ノ

         短く長~~~く、続きます!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2010-04-21 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
熱海で終了・・・こりゃ2週間コースか?
ウチはとっとと終わると思われるので、こっちで思い出を反芻しながら楽しみますのでがんばって下さい!ヨロシク!!
筋肉痛?大丈夫ですか?
2010-04-21 23:32 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
おっ!はじまりましたね。
こりきくんのとこを覗いたりこっちに戻ったりと忙しく見ています。
同じ静岡県でも端っこ同士なので行ったことがないんですよね。
お江戸に行くのと同じぐらい距離がありそう・・・な下田。
楽しみ、楽しみ。
またこりきくんのとこにいってこよ~っと。
2010-04-22 11:14 : はなケンママ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・引っ張れるだけ引っ張るぞ!
でも、それほどの内容がないかも(>▽<;; アセアセ
とっとと終わるか?ジ~ (・_・|
帰ってきて、足腰が何故か筋肉痛なんです・・・。
ほとんど動いていない日常がバレバレ( ̄Д ̄;;
2010-04-22 16:21 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 重いお尻を持ち上げて頑張ります!
確かに下田は遠い!東京からでも高速を降りてからの道が距離ありますからね。
なので連泊!ここまできたら1泊じゃもったいないでしょ?
おかげさまでお天気にも恵まれました!
お江戸の小僧にとっては、とってもいい所だったんだけど・・・
はなケン両名にはめずらしくもない海のオフリード生活です。(>▽<;; アセアセ
2010-04-22 16:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -