愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

135号線で・・・

4月の雨なのに・・・今日(4月22日)も寒いっすね!( ̄Д ̄;;
昨日21日は気温20℃で、半袖でもOKだったのに
今日は7℃!またもや冬に逆戻りでし!(>_<")

昨日のつづき(4月17日)・・・。熱海の海岸での休憩を挟んで
10時30分、「道の駅・伊東マリンタウン」に到着です。以前船に乗ったね
あの時は11月だったけど、もうちょっと暖かったぞ!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 今夜のオヤツ
伊豆高原ビールなどを物色。無料の「足湯」なるものが出来てたね・・・。
DSC00591_20100422001415.jpg
ちょっと海風が冷たい中での昼食です。魚魚魚~♪魚を食べるぞぉ~!( `ー´)ノ
「イカや鮪の漬け」にとろろのドンブリ定食。(あおさの味噌汁&香の物付き)
DSC00592_20100422001041.jpg
「揚物星人」♂約2名。なんのフライ?帆立と・・・
あとは何を食べても「アジフライ」に感じたらしい!(-ω-)/
DSC00589.jpg
わんこさまにも、クッキーの試食品あり!

ちょっとだけ伊豆観光しよう♪・・・と「道の駅・ぐらんぱるぽーと」へ。DSC00595_20100422001040.jpg
ここも以前来た「神祇(しんぎ)神社」
DSC00596_20100422001040.jpg
「いい子になりますように」「元気に過ごせますように」「ご飯テンコ盛りでよろしく」
DSC00598_20100422001039.jpg
鳥居の向こうに、鯉のぼりと海が見えました!
熱海で見たお日様は(▼▼ )( ▼▼)どこ?
DSC00599_20100422001039.jpg
ちょっと肌寒いけど・・・境内を散策。
DSC00601_20100422001038.jpg
ちょっとだけ桜が残ってますよ。
DSC00602.jpg
また、桜かぁ?(ーー;)
DSC00604.jpg
恵比寿さまに大黒様・・・金運良くなれ~!ヽ(`△´)/宝くじ当たれ~!ヽ(`◇´)/
DSC00605_20100422000951.jpg
各自願い事するだけして、神社をあとにしました。(T▽T)アハハ!
DSC00606.jpg
「寒いけど・・・ソフトクリーム食べに行く?」
DSC00608.jpg
「いただけるものなら、なんでも・・・。」そんなささやきかい?(>_<")
DSC00611.jpg
ぐらんぱるぽーと名物(?)ニューサマーオレンジのソフトクリームを食べてから
本日のお宿へ向かいましたとさ♪

                     ・・・・・・・・・・つづく!

2010-04-22 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
諸事情により、竹を求めているすーぴー地方
その黄金竹ならすんばらしい七夕飾りができそうだな~(笑)
恵比寿様も大黒様も笑顔で「無理」はないっしょ!
でも本当にそんな音声が流れたら、そりゃー面白いね
寒くてもなんでもおでかけしたらアイスはつき物
ニューサマーオレンジ・・・期待できそうです。
それで?つないだ手は暖かかったの?
リード引くからさっさと放しましたって?
だめぢゃん(爆)
2010-04-23 07:49 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
寒い時に寒い景色なんかみたくないよね・・・(ーー;)
諸事情?もう七夕用の笹をご所望か?(◎-◎)
黄金竹、切ってかぐや姫が出た来たら当たり!なぁ~んちって♪(´~`ヾ)
神社の恵比寿&大黒さんに「無理!」なんて言われた日にゃ
二度と来るか!ヽ(`△´)/ってことになりかねませんからねぇ。
その辺、神社も予期に計らえってことですかね・・・。
ニューサマーオレンジのソフトクリームは美味かったです!
トッピングに付くマーマレードのジャムの皮が邪魔!(`ε´)
つないだ手?(´-`) ンーどうだったかな?
勝手に「もう撮影終わり!モデル料頂戴! (*  ̄0) 」って・・・
花より団子、愛より食い気ですから・・・(´・ω・`)
2010-04-23 11:45 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -