愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レトリバー・ミートin西湖

2004年4月24日 雑誌RETRIEVER 主催の「レトリーバー・ミートin西湖」なるものに
お揃いの体操着で、きなこちゃんと参加してきました~♪ヽ(`▽´)/

談合坂P.A 6時に待ち合わせの予定が・・・久しぶりのお出かけで
前の日から((o(^∇^)o))わくわく 会場のPIAC西湖に6時30分には到着 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
DSC00002.jpg
w(゜o゜)w オオー! もうウォーミングアップですか?きなこちゃん!
「助けて~・・・!!!!」の図。きなこちゃんは、ワンコが苦手です。尻尾中に入ってますから~。
DSC00021-2.jpg
ドッグランと言えば・・・お約束のプロレス?!クンクン( ̄∞ ̄)「お前・・・♂?」
8時からの「キミといつまでも・・・」(1家族ずつ)の撮影までドッグランで遊びました。
小僧とは遊べるのに、他のワンコはダメってやっぱりきなこちゃんは、
恥ずかしがり屋さん(o´Д`)bダナ!!!
DSC00063.jpg
「シェルパ斉藤さんと一緒に散歩」と言うコースもありましたが、
「古銭正彦先生の指導によるアジリティ講座」に参加しました。
すごく寒いかったけど、いっぱいのレトリーバーが参加していました。
DSC00107.jpg
今日は山中湖にあるペンションにお泊りです・・・ローズガーデン 
お部屋からも富士山が見えて、きれいなペンションでした(σ・∀・)σYO!!
DSC00082.jpg
富士山の溶岩石で焼くステーキは絶品!
ランチは「レトーリーバー・ミート」で、出たけれど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 不味かった!
DSC00086.jpg
そのテーブルの下では・・・遊びつかれたきなこちゃんと小僧
DSC00088.jpg
爆睡中の2匹です!Zzzz・・・
DSC00160.jpg
次に日は、前にも来たドッグビレッジのプライベートビーチで遊びました。
水は冷たそう・・・。ちょっとは、水に慣れたかな?今回は富士山がキレイに見えました。
DSC00492-2.jpg
白鳥がいましたぁ~!小僧はこの後・・・白鳥さんに戦いを挑んで(?)
羽を広げて「来るんじゃないわよ!ヽ(`△´)/ シャアァァーーー!!!」って、怒られてました。
遊ぼうと近づいたのかぁ?鳥好きなのかぁ?羽で叩かれると怪我するらしいぞォ!
でも、そんなことでは全然凹まない小僧は、お構い無しでしたが・・・。

2004年『RETRIVER』8月号(vol.33)にきなこちゃん一家は、掲載されました。
何故か・・・うちは、なし!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! いろいろあって、
次の10月号(vol.34)に取材撮影されて雑誌デヴューまでしちゃったことは・・・内緒♪(サガスナ!)
2006-11-01 : 過去帳 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アーーーアーーーアーーーアーーーーーッv-405v-237v-237v-237
知ってるv-364覚えてるよv-364v-364
名前入りの体操服来たかわいい2頭v-353
あれ以来名前入り体操服見るたびに思い出してたもんv-363
あれがはなちゃんときなこちゃんだったのかぁ・・・
そして翌号に「一家族掲載漏れ」も覚えてるよ~
「あらら・・・」と思ったのがはなちゃんだったとはv-405
でもカラーページで雑誌デビューのがその子だってのはさすがに気づかなかったなぁ(それ気づいたら凄すぎるよね)
でも今はもうどれがはなちゃんかはチェック済みよんv-218
だって証拠のカラーとお洋服がブログで掲載されてるからね~v-266
ちゃ~んと照合しちゃいましたよ~んv-221
2006-11-01 01:14 : ☆アルまま☆ URL : 編集
楽しかったんでしょうね。
きなこちゃん、雑誌に載ったんだ~
はなちゃんも雑誌デヴューしたんだ~
私知らないから教えてほしいな。
きなこちゃんと言えば、うちのモモは半日くらい「きなこ」って呼ばれてたんですよ。でもちょっと呼びにくいかなってことで「モモ」にしちゃったんだけど、慣れてしまえばそんな事「もないですね。
私も「きなこママ」だったかもしれない(笑)
2006-11-01 09:59 : モモママ URL : 編集
☆アルまま☆さん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? し、知っていたのォ~??
マジっすかぁ?参加していたのかぁ??(>▽<;; アセアセ
いやぁ~・・・ラブラドールの世界は狭いのかぁ~・・・。
お洋服で照合済みとは・・・恐れ入りました。<(_ _)>
いやぁ~・・・とんだ雑誌デヴューでお恥ずかしいですわン・・・。

アレックスも載っている?捜さねば・・・(目が皿!!)
ハッ∑(゚ロ゚〃) と、言うことは・・・飼い主の顔もバレバレ・・・(゚_゚i)タラー・・・
2006-11-01 11:22 : らぶはな URL : 編集
モモママさん>
(@`▽´@)/ ハイッ いっぱい楽しんできましたぁ~!

雑誌の取材のことかな?本のことかな?知りたいって・・・。
雑誌は、2004年の出版で・・・もう店頭には、ないのですが
犬関係のお店とかに置いてある時もあります・・・。
(エイ出版社)RETRIEVER レトリバー (奇数月14日発売)でした。

取材は、写真家の方と編集者の方の2名が自宅に来て1日がかりで
部屋中、シーツみたいな白い布を張りあ~しろ、こ~しろと
ポーズの注文つけてられて・・・近くの公園にも行って撮影しました。
結構、しんどかったのを覚えています。(もう、こりごり!(;´ρ`) グッタリ) 

モモちゃん→きなこちゃん??
モモママさん→きなこちゃんママ??(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
2006-11-01 11:44 : らぶはな URL : 編集
んーーーーー、富士山とはなちゃんきなこちゃん、いいお写真です。。
おそろいの体操服っていいですね。可愛いです。
なんと、『RETRIVER』にはなちゃんが…!
要チェックです。ふふ。。。。
2006-11-01 16:58 : 栗毛パンダ URL : 編集
栗毛パンダさん>
毎度どーもです♪(・ω・)ノ
(*ノェノ)キャー 見ちゃいや~ん!!ふふ。。。。
2006-11-01 20:29 : らぶはな URL : 編集
ご訪問、コメントありがとうございました。いつも飼う時にラブか迷ってるんですが、気づくとすでにQooで5頭目のGRです。はなちゃんたちみたいにいろんな場所へ連れていってやりたいのですが、最近かなりサボってしまって・・・レトリバーが集まるミーティングなんて・・・行きたかったなぁ。
2006-11-01 21:53 : あきらマン URL : 編集
はじめまして
最近GRを飼いました。
ラブラドールの写真もたまんないですね
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
2006-11-01 22:53 : tender URL : 編集
あきらマンさん>
訪問、コメント<(_ _*)> アリガトォ です。
時々ですが、こっそりのぞいてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
セレブな生活をめざして・・・5頭目のGRなんてスゴイですよね!
かなりセレブに・・??猫ちゃん達もいてにぎやかでいいですねぇ~♪
また、遊びに行きますので(=´ー`)ノ ヨロシク

2006-11-02 00:26 : らぶはな URL : 編集
tenderさん>
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
(・0・。) ほほーっ GRですか・・・?
どれどれ・・・遊びにいきますので・・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2006-11-02 00:28 : らぶはな URL : 編集
すご~い
え~ 「RETRIEVER」にでたんですかぁ~
羨ましい・・・・・・・ぞ!!! 日本にいたときに毎回購入していて、いいなぁって思ってたんですよ。
はなちゃんが2004年『RETRIVER』10月号(vol.34)で取材撮影されて雑誌デヴュー!!っすか~?残念(T_T)/~~~ものその頃は日本いなかった・・・ 見たい!!! 
2006-11-02 12:24 : max URL : 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
残念・・・!d (>◇< ) アウト!見せたけど・・・
日本にいないからもっと・・・(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
2006-11-02 17:00 : らぶはな URL : 編集
報告!!!!!
ロサンゼルスにも”BOOK OFF”があって、数ヶ月前に「RETRIEVER」を買ったんですよ。で で ですね、もしやと思って見てみたら なんと偶然にも はなちゃんが登場しているという 2004年10月号だったんで~す。
マジでびっくりしましたよ。ぱらぱらと本をめくってみると 「いたぁ~!!」ってさけんじゃいました。一目見て このこだって思った。
らぶはなさんもパパさんも登場してるんですね。
はなちゃんがとってもいい子に登場していますね♪
こんな偶然ってあるんですね。2年前の本なのに600円くらいしました。
でも 持っていて本当によかった~ すごくはなちゃん&らぶはなさんが身近に感じることができて嬉しかったです。

以上 報告まで\(^o^)/
2006-11-05 14:55 : max URL : 編集
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
maxさん>
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- マジでぇ?こっちが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(*/∇\*)キャ 見つかっちゃったのぉ~?はずかし~~~い!!
いやぁ~、たかが1冊の本ですが、されどロスで・・・なんて・・・!
非常に感激ですわぁ~!(o´▽`o):あ.*゚::リ.。:が。.と゚:..
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です!

さぁ~、世界進出だぁ~!(マテ
2006-11-05 17:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
