愛想のないラブラドール日記です。

リゾート満喫♪

4月24日(土)晴れ
雨が上がったので「代々木公園わんわんカーニバル2010」に
行ってきましたよ♪その模様は、また後日o(*^▽^*)o~♪

4月18日(日)の朝です・・・。テラスから見る朝焼け!

枕が変わって今日はちょっと寝坊した小僧。今日も晴れですよぉ~!ヽ(`▽´)/
DSC00668.jpg
犬が起きたら・・・寝ているわけには、いきませんな!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC00669_20100423152518.jpg
朝からMを挟んで早速バトルか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC00672_20100423152500.jpg
お散歩~♪お散歩~♪
DSC00674.jpg
ホントにキレイな海と砂浜!
DSC00685_20100423152459.jpg
潮溜まりも透明感が違うね。何かいた?泳ぐ?
ちょっと突き落としたい衝動に駆られました・・・(>▽<;; アセアセ
DSC00689_20100423152459.jpg
助けられないので止めたけど♪~( ̄ε ̄;)
おっ!こりはんはすでに泳ぐぞモードか?(◎-◎)
DSC00695_20100423152458.jpg
トーストとソーセージ、目玉焼きにコーヒー。朝食にしましょ♪
DSC00698_20100423152458.jpg
食後のマッタリした時間が流れます・・・。
DSC00714_20100423152416.jpg
朝が早かったせいか、午前中が長い感じすらします。
掃除も洗濯もしなくていい・・・お散歩にあくせく行くこともないからかな?ヾ(´ー`)ノ
DSC00716_20100423152416.jpg
早く遊びに行きたいこりきんぐ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC00721_20100423152415.jpg
部屋に時計がないのも・・・下田時間をゆっくり楽しむリゾートの過ごし方。
満喫♪

なんだかんだ言いながら、食っちゃ寝×2
みんなで揃ってお昼寝しちゃったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
                          
                      ・・・・・・・・・・つづく♪

<動画もあるでよ♪>



海が青いねぇ~!d(*⌒▽⌒*)b ニコッ

2010-04-24 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
はなけんの海と全然違うわ!
なんてきれいな砂浜っ! セレブの匂いがプンプンだわ。
ハナケンの砂浜はゴミだらけよ。
動画サイトに行ってくるね。
2010-04-24 18:33 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
ボクらの知らない早朝の出来事だ・・・
あいつらボクらを起さず付いて行っちゃうのですみません
もっと真夜中にはなちゃんが跳んでたのは見たけど(笑)
なんだかウチと違ってきれいな写真が多いなぁ・・・
文中リンクもサンキューです
なんだぁ代々木行くなら言ってくれれば・・・
2010-04-24 19:11 : こりとーちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
何故か筍やオレンジが2~3打上げられていましたが、
ほとんどゴミはない海岸。
このお宿に泊まっている人だけが立ち入りOKの場所なので
貸切海岸でした!
州´ー`州 マッタリしてる時間っていいよねぇ~♪
2010-04-25 15:01 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
誰かが起きるとみんな起き出すのは普通の事。
連れショヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?タイム♪
小僧が夜中そちらにお邪魔したのは知らなかったもん。(;´▽`A``
デジ1の出動、いつもより少なかった?
景色がきれいだと犬よりそっちに目がいきますね(;^_^A アセアセ・・・

(´△`) えっ?代々木行きたかった?ドロドロドッグランだったよ・・・。
お風呂に入れないわけにはいかないほど、「チョコラブ」になって
帰ってきました。|||(-_-;)||||||
ちび犬ばっか!ヽ(`△´)/ 試食しまくりましたが(>▽<;; アセアセ
2010-04-25 15:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -