愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんびり海三昧♪

4月25日(日)久しぶりの快晴♪\(o⌒∇⌒o)/
昨日の代々木公園のドッグランは泥だらけ!Σ(´□`;)ハゥ
帰って来て水溜りで遊んだ小僧をお風呂に入れたので、今日は、のんびり日曜日。
DSC01030_20100425134454.jpg
128円の大根を買いに行ってついでにお散歩♪



旅の続き・・・4月18日の午後。ゆっくりのんびり・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
お昼ご飯?昨日の残りでnaruさんがチャーハンを作ってくれましたよ♪
美味しかったぁ~!ヽ(`▽´)/ 昼寝から起きたら出来てるなんて最高~♪(*゜▽゜)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい波!今日もサーファーがいっぱいですね。
DSC00727.jpg
海がホントにキレイです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう遊びに行くの?
DSC00741_20100423152414.jpg
じゃ・・・少し遊びますか?
DSC00743_20100423152335.jpg
オモチャも拾った流木で、安上がり~♪
DSC00750_20100423152334.jpg
お昼寝しないぞ隊?オヤツ催促軍団?
DSC00754.jpg
サンバカトリオ+1(左から2番目)・・・(´m`)クスクス
DSC00756.jpg
モデルさん達~こっち向いてぇ~♪( 」´0`)」
DSC00757.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 
DSC00758_20100423152332.jpg
ライフセーバーの訓練でしょうか?一斉に海に入っていきましたね。

小僧も、はんべぇ君も・・・
看板犬のトイプー軍団(6,7匹)に追いかけらちゃったのは・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

    夜は、ご飯を食べに「お出かけ」行くぞぉ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!・・・つづく♪
                
                         

<こりき&はんべぇ君の動画っす♪>



仲良し兄弟だぁ~♪ヽ(`▽´)/

2010-04-25 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
三者三様、視線の先が微妙なのはあえて聞くまい!
ワンコ世界ではよくあることらしい・・・
おやつの前なら、全員一致。
これもワンコ界の常識?

はんべえ君腕伸びましたか?(笑)

下田滞在3日・・・まだ黒船には会えんのかぇ?
2010-04-25 23:13 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
やっぱりこっちの方が海がきれいに写ってますね。
動画ありがとうございます。
ウチはそもそものせるの面倒だから撮らなくていいって言ってあるので撮ってもなくて・・・
2010-04-26 01:02 : こりとーちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
三者三様な所がいいでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
性格も年も種族もまったく違う三者三様の面白い取り合わせの3匹です。
仲いいのか悪いのかよくはわかりませんが、みんなそれぞれMyペース・・・。
はんべぇ君はマジデカくなって、小僧が小さく見えます。
はんべぇ君本人(犬)は小型犬のつもりで膝に乗ってきます┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
そしてパワフル!電池切れるまでトップスピードで遊びまくり突然切れる電池搭載。
どこへ行っても「この子はなんていう種類?」って聞かれます(´m`)クス
首から看板下げとけよ!( `ー´)ノって思う位。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 黒船までは、もう少しお付き合いいただければ・・・。
2010-04-26 12:53 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
そうかな?写真自体は変わらんと思うが・・・。
動画は、あのデジカメで初めて撮ったので今回少ないぞ。
ブログUPがわからんで四苦八苦(-_-;)
今考えても、はんべぇ君はいい味でているよね。ヽ( ´ー`)ノフッ
こりき君と正反対な性格なのかな?
弟のとぼけた3枚目な感じが好きだなぁ~!(´m`)クス
2010-04-26 12:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
