愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

あっという間の・・・

4月27日(火)曇りのち雨
今日もお昼からからまた雨の予報・・・。まだちょっと風が肌寒いね。
九州・四国地方は大雨の予報とか!降雨量今年は多いぞ!Σ(´□`;)ハゥ




( ̄0 ̄;アッと言う間の3日間!束の間のリゾート下田も最終日。

休日は、早いねぇ・・・(  ̄_ ̄)
DSC00830_20100426141914.jpg
でも、お天気も良くって・・・
DSC00831_20100426141913.jpg
ちょっとだったけど、のんびりリゾート出来て良かったね♪(*゜▽゜)ノ
DSC00838_20100426141913.jpg
なんともゆる~いオーナーさんで・・・チェックアウトの時間も
DSC00839.jpg
「気にせず夕方までどうぞ!」って、出かけちゃったぞ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC00848.jpg
全額前金制だから、次の人が来ない日はそんなのもアリなんだろうなぁ。
DSC00846.jpg
でも、「犬1頭3000円」って高くね?( ̄Д ̄;;
DSC00849.jpg
うん○袋の1枚もないのにさ・・・┐(-。ー;)┌
DSC00852.jpg
犬も海を満喫したから良いけどね!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
DSC00858.jpg
こりき&はんべぇ君は、お風呂でシャンプーだってよ~!( `ー´)ノ
DSC00854.jpg
宝くじが当たったらまた来ようね!ね♪

               
         次回は・・・下田の町を黒船探しに探検隊ですよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010-04-27 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
遊んでる時の時間の短いこと!誰かが操作してんぢゃないかと思うくらいですよ。
下田も結構奥が深いんですねぇ。ワンコ連れになってからはあまり行ってないので、情報が少ないので参考になりました。

この春休みに一泊だけ伊豆高原に行きました。が!しかし!とうとう1号は不参加。もう、親とでかけるのは限界のようです。2号は食べ物と温泉につられてついてきました。でも、帰りは電車で帰ってよいことにしたら、友達を誘って二人で下田の水族館やら行って、伊豆急・小田急乗り継いで帰ってきました。
宿泊料金やら、食事代やらが一人分ういたのはうれしいけど、たよりない高校生を置いてきているせいか、なんだかすっきり楽しめない旅行でしたわ。

お宿ねぇ。難しいですねぇ。春休み行ったお宿はハナマルでした。決して「豪華!」ではありませんが、落ち着けました。
私は看板犬が大型犬っていうところに行く割合が多いのですが、小僧ちゃんちはいかが?

・・ここんとこ仕事が猛烈に忙しく、毎日拝読させていただいているのに、読み逃げしておりました。で、書いたら書いたで長文だし・・。いつもながら勝手ですみません。
2010-04-27 18:28 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
本当に貸切のプライベートビーチ・・・やはり多少寒くても、シーズンオフが狙い目ですか?
犬1頭3000円は1泊?ご飯は?
あ・・・人間が自炊したんだから当然ついてないか

でもたいした設備もないのに、ドッグラン1500円という所もあるらしいから、ソレから考えたら安い安い!も~いい思いいっぱいしたんでしょ!

GWは?この旅の反省会?大人しくしてる?(笑)
2010-04-27 20:10 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
σ( ̄∇ ̄;)も若い時分(大昔?)は結構下田に来た記憶もあるのですが、
何十年ぶりかで行った下田です。(;´▽`A``
変わったかどうかと言われるとわからないのですが・・・
「すっごく遠い!」というのが正直な感想です。
(・0・。) ほほーっ 坊ちゃまはもう親離れですか?
男の子は、特にそんな傾向にあるのかもしれませんね。
友達と遊ぶのが楽しい時期でもあるんでしょうなぁ。( -_-)フッ
親が思うほど、子は親の事を思ってないし・・・σ(^_^;)も含めて!
子離れの時期は・・・親の方が難しいかもですね。

看板犬が大型犬のお宿って・・・どこですか?(◎-◎)
看板犬は、あまり気にせず行ってますが(いっぱいいる所は(ー_ー )ノ" パス
看板犬がいるからって、一概にはいい宿とも言えず(体験済み)
個々の満足ってそれぞれ違いますからねぇ。
大きなお宿は、いろんな人と犬がいますしね・・・。
どちらかと言えばチッコイ犬嫌いなσ( ̄^ ̄)だし、
あちこち行ったけど「一番!」と思える宿にまだ巡り合えていないかも・・・です。
でも、今回はゆる~いオーナーのおかげ(?)か、
一緒に遊びに行ったのが、こりはん一家で(´▽`) ホッ
小僧家は頼りにしてますから~♪

招福来運(?)来るものは拒まず、去るものは追わず・・・。←意味違うね。
管理人の自己満足ブログですから、ナンの遠慮も気遣いもなく!(⌒▽⌒)アハハ!
2010-04-28 11:01 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 時期をはずした方が懸命と思われます。
夏場の方が気分的にはいいのでしょうが、砂浜が暑かったり
道路事情も違ってくると思われます。
犬のお宿代金って基準がないのが現状。
もっと高い所もあれば、完璧に飼い主と別の犬部屋に
追いやられる(?)場合もあったりで
飼い主のお宿チョイスが問われるところです。

GW?人間さまが遊びに行く時期は、遠くへはお出かけしません!( `ー´)ノキッパリ
( ̄ェ ̄;) エッ?反省会?反省すべきことなんかないも~ん♪~(・ε・ )
2010-04-28 11:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -