愛想のないラブラドール日記です。

帰り道の道草?

4月29日(木)晴れ
「昭和の日」っていうんだ!(・0・。) ほほーっ
皆様は、GW突入ですか?
下田旅行が終わり、未だに燃え尽き症候群(● ̄  ̄●)ボォ----
またどこかへお出かけしないと・・・治らない!ヽ( ´ー)ノ フッ




伊豆下田の旅も最終話です・・・。
たっぷり下田の町を満喫したあと、遅い昼食を以前も行った「Cafe Be」で取り
帰り道は、渋滞のメッカ「真鶴道路」を回避して「伊豆スカイライン」をチョイス。

最後の休憩ポイント「大室山公園」です。
DSC00902_20100427122621.jpg
桜祭りは終ってしまったけれど・・・まだ咲いていますねぇ~♪(*゜▽゜)ノ
DSC00904_20100427122600.jpg
いつ見ても可愛い形のお山ですねぇ~。(*´ェ`*)ポッ
DSC00907.jpg
13歳のイエローラブさんと15歳のシェルティさんが仲良く一緒に
DSC00908.jpg
お散歩してましたよ。ヤサシイ眼差しで「すーぴーさん」を思い出しました。(⌒^⌒)b 
DSC00910_20100427122559.jpg
可愛い桜の花も今年はこれが見納めかな?_(・。・)
DSC00912_20100427122558.jpg
観光客が少ないこの時期だから・・・こんな所で
DSC00913.jpg
記念撮影しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
DSC00916.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ こんな「限定品」見逃すわけには行きません!
DSC00917.jpg
1本をみんなでシェアしました・・・。桜餅の葉っぱ味かと思いきや・・・
DSC00918_20100427122525.jpg
チェリーの缶詰味っぽい・・・。(-。-;)
DSC00920_20100427122524.jpg
ちょっと肌寒いけど・・・大丈夫?(◎-◎)
DSC00919_20100427122525.jpg
みんなが食べたら、食べてみたいよね!(^ー^* )フフ♪
DSC00921_20100427122523.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? コーンの部分が食いたいって?
変なこと教えちゃったかな?そこにいるけど・・・とーちゃんに内緒だよ!( ̄Д ̄;;


伊豆スカイラインは山越えの結構な道程でしたが・・・空いていてスイスイ!
途中の展望台では、眼下に雪をかぶった富士山や芦ノ湖も見えました!
最後の「箱根ターンパイク」では桜のトンネルも!ラッキー\(^^\)

東名も首都高も空いていて21時には、無事帰宅!
振り返ってみれば心配したお天気も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!で楽しい旅でしたとさ♪
お宿を紹介してくれた「こりはん一家さま」お疲れ様でした!
これに懲りずまたお出かけしましょ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

                  以上 めでたし、めでたし♪ヾ(=^▽^=)ノ

お土産
DSC00929.jpg
左上)お宿のオーナーさんのお母さまが焼いたらしいパン。
中央)母が「買って来い!( `ー´)ノ」とリクエストした下田銘菓(?)「下田あんぱん
右)夕飯(?)カステラ~♪「限定」に弱い人種なもんで、つい・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
DSC00926_20100427091752.jpg DSC00933.jpg
網代辺りで有名らしい「イカメンチ」 何者?(◎-◎) 湯銭して頂きました。
たこ焼きのような、お好み焼きのような、さつま揚げのような・・・不思議なお味(⌒¬⌒*)♪

2010-04-29 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
伊豆半島思えば何十年も前に水仙の花を見に行っただけ。
静岡県も良い所があるじゃん。ふむふむ。
宝くじが当たったら行こう。
2010-04-29 10:42 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
やっぱりはなちゃんはすごい!あんな高いところ平気なんだもんね・・・こりきはもう一段上もだめだったし、はんべえなんか全くだし・・・
でもまだ桜がみれるなんて思ってもみなかったので得した気分でした!桜ソフトはいただけなかったが・・・
いかメンチなんともいえませんがおいしかったです!
金目コロッケ、マコちゃんもおいしくないって?うーん、同じ揚げ物星人でもセレブは違いますね!やはりボクはただの食いしん坊なんでしょう・・・
2010-04-29 21:32 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
プライベートビーチに続き、プライベート花見?まさに貸切ですね。
特等席で記念撮影ですもんね~
はなちゃん、こりき君ときて・・・おいおいはんべぇ君は?
あ、アイスに参加だ~

そこもGWは賑わうんでしょうか・・・あ~始まったね~
2010-04-30 00:19 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
(´△`) えっ? 同じ静岡ですよね・・・。
確かに広いし、反対側は山越えか海岸線の道で・・・遠いね。
富士山の方が近いかも・・・。
是非大きく当てて、うちも一緒に連れっててぇ~♪(^ー^)ノ
2010-04-30 09:03 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
されるがバカ(まま?)何とかは高いトコが好き・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
小さな所はダメだけど座れれば何とか平気みたい。
重いから、Mがいないとダメだけどね・・・。(-_-;)
まずぅ~い「ノニジュース」が平気で飲める位だから、
あの桜ソフトクリームなんかへのカッパだよね・・・。( ̄Д ̄;;
「甘くて冷たい~(^○^)」位にしか思ってないのかもしれない!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? どこがセレブよ?
魚臭いコロッケって感じで・・・、コロッケまだ余ってるぞ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2010-04-30 09:18 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
あんな所で記念撮影するのが珍しいかも・・・。
満開の桜の時期は、人がいっぱいで無理!
それは、どこでも同じかな?(;´▽`A``
この時はんべぇ君は「コールド・テール」で尻尾が上がらず
イマイチ気分が乗りませんでした。(ーー;)
可哀想なことに帰って来てからも、3日間位・・・ダメだったらしい。
シッポが股の間に入っちゃって座れない姿は、
ちょっと痛々しい感じでした。(・"・;) ウッ
2010-04-30 09:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -