愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

わんわんカーニバル

5月1日(土)晴れ
汗ばむ陽気になって・・・一気に半袖モードな小僧地方です!(;´▽`A``

先日4月24日(土)に代々木公園で行われた「わんわんカーニバル2010」なるものへ
行って来ましたよ。都立公園なので、狂犬病注射の証明書&鑑札とワクチン証明書を持って
行って更新!? 今年から「登録システム」が変わりました。
DSC01022_20100428234910.jpg
3年ぶりか?「代々木公園のドッグラン」・・・(>▽<;; アセアセ
出来てすぐに登録したものの、地面のウッドチップが粗く木っ端!おもちゃNG!

そう言えば、初めてこりき君にあったのもGWの代々木公園でしたねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC00939.jpg
しかし・・・前日までの雨でドロドロ!オオーw(*゜o゜*)w ニコちゃん&ニヤちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ デカいけど7ヶ月と1歳半のピッチピチのドーベルマン!
DSC00940_20100428235142.jpg
「遊ぶのが仕事!( `ー´)ノ」の若さ爆発ドーベルマンに追いかけられ・・・マジ逃げ!
DSC00942.jpg
リーチの差?年の差?早い早い!p(・∩・)qガンバレ~!はな小僧!
DSC00943_20100428235141.jpg
小僧が怒っても、空気読めない年齢ですからねぇ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ドイツ語?犬の言葉も通じない?(飼い主さんは外人さんでした。)
ドッグランは早々にあとにしてショッピングエリアに移動です。
DSC00947_20100428235141.jpg
何が目的?「キッチンドッグさん」からのメールがあったのと・・・
DSC00949_20100428235140.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ カイ君!
DSC00950_20100428235051.jpg
いつも小僧用のお肉を買う「GEN-MEAT」さんが出ているからね。
DSC00951_20100428235050.jpg
どこのお店も試食がいっぱい!それはもうデパ地下状態です!(;´▽`A``
DSC00952.jpg
美味しいとか感想なんか言わないくせに・・・食べまくり!(T▽T)アハハ!
DSC00953.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ササミのロールパンに野生エゾ鹿のロールパン?
一口サイズで1個160円って高くないか?( ̄Д ̄;;
DSC00954_20100428235048.jpg DSC00965_20100428235011.jpg
野生エゾ鹿扇骨!はじめて見たけど手に取ると燻製みたいないい匂い!
大きくて食べでがありそうだけど骨系は、ちょっとね・・・買いませんでした。
風があるものの、日差しがあって気温もグングン上がり、看板犬さん(;´ρ`) グッタリ
DSC00955.jpg
モデル犬募集?撮影は無料って・・・後で写したものを買うんでしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌
折角、緑のきれいな公園にいるのに、無地バックでアップを撮られてもねぇ…( ̄。 ̄;)
動いてナンボの大型犬。やっぱり「ホタパパさん」のような活き活きとしたのがいいよね!
しかし、小さいチャン(小型犬)ばかり!(>o<")
乳母車に2~3頭ハコノリするのがブームですかぁ?(゜Д゜)
DSC00961.jpg
あちこちで試食したり、ご飯の見本などを見た後は・・・休憩です!
マジで「HOT DOG」になっちゃうよ!ヽ(`△´)/
DSC00963_20100428235012.jpg
カレー粉で炒めたキャベツ入り(大阪風?)では、ありません!(´m`)クス
DSC00962_20100428235013.jpg
キッチンドッグさんで「亜麻仁オイル」と「姫鱈のジャーキー」と購入。食べますか?
DSC00971_20100428235011.jpg
可愛いチューリップの植え込みがあったので・・・
DSC00976_20100428235010.jpg
「はい!笑って~♪(*゜▽゜)ノ」「暑いんですけど・・・。」
DSC00977_20100428235010.jpg
「水遊びしていい?」乂(>◇< )絶対ダメ!
DSC00979.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!オタマジャクシがウジャウジャ!全部カエルに孵るのか?
DSC00980.jpg
いつも生食だからって、食べたらダァメ Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX ダァメ
DSC00983_20100428234913.jpg
ここは渋谷区、都会の真ん中ですが緑がいっぱいで空が広くて気持ちいいね♪
DSC00984_20100428234912.jpg
ハナミズキの白とピンクの花がキレイでした・・・。

・・・と、ここまでは、まだきれいな小僧です。このあと、やはりまたもやドッグ泥ランへ。
(。-_-。 )ノハイ ご想像の通りになりますので・・・お楽しみに♪( ̄∀ ̄*)

                          つづく

<すれ違った男前!>
DSC00969.jpg
やはり外人さんが連れていたワンコさん!デカくてカッコイイ!(* ̄。 ̄*)ウットリ
サワリたい・・・((o(> <)o))うずうずっ でも、(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

2010-05-01 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
そう雨上がりだったから行くなら日曜かなぁ・・・なんて思っていたんですが
登録変わったんだ・・・聞いておいてよかった
やっぱり小型犬なんでしょうね・・・足柄も全く!!って感じです。大きいからこそちょっと放せるところが必要なのに・・・
男前ですね・・・大きさがわかりにくいんですが・・・
2010-05-01 22:36 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
日曜日は「犬」で「犬」と言う字を・・・っていうイベントがあったから
あえて(ー_ー )ノ" パスしました。
レトやハスキー、ボーダー位は見ましたが・・・小型犬が主流なんでしょうね。
流行は関係ないとは言えない「犬事情」も・・・。
男前氏ははんべぇ君位の体高でしたがガッチリタイプ。
「スロー」って言われながら歩いてました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010-05-02 20:24 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -