愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

久々の・・・

5月2日(日)晴れ
今日も快晴!ヽ(`▽´)/お散歩には暑い位の陽気です!

さて・・・代々木公園でのドッグランのお話の続きです。
青空を気持ち良さそうにカイトが飛んでいました。
オモチャが使えないドッグランなので敬遠気味だった代々木公園。

さて・・・心の準備はいいですか?久々の汚れてナンボの小僧です!(o ̄ー ̄o) ムフ

さっきいたドーベルマン2頭はいなくて、小僧だけでも・・・遊ぶかな?
DSC00986.jpg
土壌改良という事で、土、日曜日限定開放の大型犬ドッグランだそうですが・・・
オモチャがなくても水溜りなら御機嫌で走り回る小僧です・・・Σ(´□`;)ハゥ
いきなり、水溜りでブルドーザーごっこか?
DSC00987_20100429164945.jpg
あら?汚れちゃったの?σ( ̄◇ ̄;)
「小僧的活き活きした顔」は誰も写真に撮ってくれませんねぇ。(*≧m≦*)ププッ
DSC00991.jpg
ドッグランに入って2分後ですが・・・何か?(-ω-)/
可愛いでしょ?うちのモデル犬(T▽T)アハハ!
DSC00995.jpg
この手の水溜りが大大大好き♪((* ・・*) 口から行くなぁ~!ヽ(`△´)/
DSC00998_20100429164944.jpg
知ってる?他の飼い主さんにも、思いっきり笑われてますよ・・・(-。-;)
DSC01007_20100429164943.jpg
来るなというから戻るだけ~( ̄皿 ̄)ししし♪ 茶色の水しぶきが
上がっていますが、野生の王国ではありません!代々木公園です!(・ω・)ノキッパリ
DSC01016_20100429164857.jpg
小型犬の方からも歓声が上がってますか?ヽ(´o`; オイオイ
ドーベルマンも目立たないだけで、かなり・・・。みんな一緒だね。ヾ(´ー`)ノ
DSC01017_20100429164856.jpg
こうなりゃままよ!ヽ(`○´)/ と、わざと枝を水溜りに投げてやりましたよ!
DSC01019.jpg
他のワンコの飼い主さんも笑いながら逃げる始末!「この次に撫でるね!」って・・・。
このあと、ゴロゴロして満遍なく汚れてましたから。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
DSC01020_20100429164855.jpg
このまま車に乗せるわけにも行かないので・・・一応足を洗うふり(?)
!(・。・)b そうだ!さっき買ったタオルがあるじゃないか!1000円也。
でも、買ったその日に汚れるのは勿体無いか?(ー'`ー;)ムムッ
非常用バスタオルは、常に車に登載されていますのでご安心を!(´▽`)
DSC01021.jpg
勿論、帰ってから即お風呂場行きになったのは、言うまでもなく・・・
DSC01023.jpg
いつも使っているフリスビーの色違いも1枚2000円で購入しましたとさ♪

             めでたし、めでたし~!\(o⌒∇⌒o)/



2010-05-02 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
昨日の時点できれいなはなちゃんだったのに、
どーしたん?
たった2分で泥まみれか~い!
おもちゃ代わりの水たまり、それが悪いよね。
でもこんだけ満喫して、飼い主も連れて来がいがあった、ってもんでしょう~
できればパパさん、お~ヨシヨシってハグくらいして欲しかったわ~
そうしたらどっかのブログに載ったよね

はなちゃんのシャツ、勿論手洗いでしょう?泥って落ちにくいですもんね・・・
2010-05-03 00:29 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
どろんこハリーみたくなっちゃったね。
おもちゃがなくても遊べるって素敵だわ。

ラブを見れば自然と手が伸びて、顔がにやけてしまう私ですが、この小僧ちゃんはちょっとへっぴり腰で、ひきつった笑みを浮かべて撫で撫ですることになりそうです。

ワンコの笑顔がなにより!小僧ちゃんよかったねぇ。

実は今日、はホタパパさんの写心展に行こうかとも思ったんですが、GW中の私の休みが今日だけなので、都心に行くには気合いが足りず、断念しました。来年は行こうっと。
2010-05-03 16:38 : あみちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・汚れてナンボの小僧です!
1匹で2度美味しい(?)イエロー&チョコラブを楽しめますぞ!(>▽<;; アセ
おもちゃを取り合うこともなく・・・泥の水溜りってメッチャ楽しそうでしょ?( ̄∀ ̄*)
久々の「ドロ小僧」予想の想定内の汚れっぷりですから ( ̄ε ̄〃)b
ハグハグは・・・いくら飼い主でも無理!ヽ(`△´)/
洗濯機では、落ちませんからね・・・。じっくり手洗いしてから洗濯機で洗いました。
小僧よりそっちの方がメンドイかも・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2010-05-03 21:05 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
「ラブラドール・レトーリーバー」→「デブラドール・バーカリバー」→
「はなだドール・ドローリバー」に進化?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 撫でてくれますか?こんなドロ娘!
でも、洋服を脱ぐとあら不思議!洋服の部分だけ
白くて洋服を着ているみたい!(⌒▽⌒)アハハ!
顔がぬれるのが嫌いな小僧は、顔を拭きに来ますが・・・(;´▽`A``
(@゚Д゚@;)あら・・・? 連休中はお忙しい?それは大変!
8日までやっていますよ!
小僧は明日か明後日(4,5日)に行ってみようかと思ってます!
Tシャツとポストカードが欲しいかも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010-05-03 21:14 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
はなちゃんすっげーーーーっ!!ΣスΣコ''Σィ(゚△゚;)
泥んこに頭から入っているよ~!!爆笑
でも、きっとすんごい楽しいんだろうね~。
ちょっとした水たまりも苦手でよけて通るゴンタに見せてあげたいわ。

でも、こういう遊びをするならやっぱりマルガリータがGood!ですね。
毛が長いと大変そう・・・。

はなちゃんブログでお馴染みのスカイツリーもすごい人出みたいですね。テレビで見ましたわん。

GWもあっという間だったな~
明日はまた札幌に向かいま~す。
明後日は専門学校の三者面談・・・。
なに言われるのかビクビクしてます(笑)
2010-05-04 21:36 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) いい汚れっぷりでしょ?
これ位汚れてくれた方が、遊ばせたって感じの気分で・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ まだまだ大丈夫って思っちゃう飼い主です。
あら・・・ゴンタ氏は、苦手ですか?( `ー´)ノエライ!
こんなばっちい女にも興味はないって?(>▽<;; アセアセ
ホントはマルガリータの色白だからね!ね!ヽ(`△´)/

まだまだ工事中のスカイツリー、連休中に車で来る人が多くって、
真下の道は、3車線交差点手前。道路1車線に止められちゃって・・・
大渋滞になってましたよ。(-_-;)
地元民は、「どこからでも見えるのにねぇ・・・。」って!

三者面談?遠い昔を思い出しますねぇ。気が重い?
σ( ̄∇ ̄;)も「ろくなヤツ」でなかったから・・・(-m-)ぷぷっ
2010-05-05 17:31 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -