愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GWの予定は?

4月30日(金)晴れ
明日からもう5月ですよ・・・。奥さん! ( `ー´)ノ
4月は、半端なく寒かった小僧地方です。GWは晴れ続き?
帯広では、また雪が降ったそうな・・・( ̄Д ̄;;
DSC01036_20100429172428.jpg
今年はやや遅れ気味ですが、屋上の小手毬が咲きました。
DSC01037_20100429172428.jpg
(´-`) ンー 可愛い♪

みんなぁ~!( 」´0`)」 リード付けて散歩してるかぁ~い!

・・・これは、地域の公園などで行われる「狂犬病予防注射のお知らせ」です。
さてさて・・・もうGWの計画はお済ですか?
DSC01044_20100429172426.jpg
29日 風が強かったけど、Mと一緒にいつもの公園にお散歩です。
暖かかったので・・・裸族!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
DSC01042_20100429172426.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? こりゃ一体なんだ?・・・わかりますか?
DSC01045.jpg
ツタに絡まる・・・藤!Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC01046_20100429172346.jpg
あり得ん!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
DSC01035.jpg
そういえば・・・恒例の「亀戸天神」で、もう「藤まつり」が開催中です!
DSC01048.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 竹の子もいっぱい増えてる!
DSC01049_20100429172345.jpg
ソメイヨシノは葉桜になりましたが、八重桜が・・・花吹雪になっていましたよ!
DSC01051.jpg
散った花びらの横でブレックファスト・サラダバーか?ヽ(´o`; オイオイ
DSC01031.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? これも桜?
DSC01039.jpg
1日は、Mの実家へ行って・・・ご機嫌伺い(?)(´Д`|||)
2日は・・・これまた恒例の「にぎわい祭り」かな?地元民~♪(*゜▽゜)ノ
DSC01053.jpg
(アリウム・ロゼウムか?)
ドッグランのある都立の公園は、どこもBBQでいっぱいだろうし・・・。
TVのニュースで言う「○万人の人出」とかいう所は行きたくもないし、
近場で・・・浅草か?!  (・。・)b 「そうだ!」
ほたさん
5月1日~8日まで「ホタパパさんの写心展」←詳しくはこちらをクリック♪

( ̄-  ̄ ) ンー5月恒例の小僧健康診断&血液検査はいつ行こうかな?
保険の更新もあるし・・・(*゚0゚)ハッ!! 母の日もあったぞ!
今月も貧乏だ・・・o(´^`)o ウー

2010-04-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
GWは台風が上陸するらいし・・
パパさんは1人で能登半島に自転車を乗りに行くんだって・・・さっ!
それも2泊よ!2泊!孫より自転車が良いらしい。
まったく。
2010-04-30 14:46 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
また大きくなっているかもね!姫さま♪(*^m^*) ムフッ
w( ̄△ ̄;)wおおっ! パパさん一人旅?(◎-◎)
やるなぁ~・・・。( `ー´)ノ パパさん、帰ってきてからが大変?(´m`)クス
2010-05-01 16:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -