愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GW5/2午前

沖縄地方は、もう梅雨入り?(◎-◎)早っ!

いつの間にか・・・桜がさくらんぼに!

そんな5月2日は・・・ちょっと浅草までお買い物。
DSC01091.jpg
区役所の前の噴水で水遊びして・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC01093.jpg
オオーw(*゜o゜*)w さすがにGW!人がいっぱいです!
DSC01094_20100504173238.jpg
墨田公園の入り口からもよ~く見えるスカイツリー!
DSC01096_20100504173205.jpg
公園脇を通り、言問橋を渡ります。
DSC01097_20100504173205.jpg
何が見えましたかぁ?(◎-◎)
DSC01099_20100504173204.jpg
5月の風に吹かれている提灯。来週は三社祭りか?
DSC01101_20100504173204.jpg
本堂工事中の浅草寺裏手から浅草神社へ。
DSC01102_20100504173204.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もうお神輿が出てますね!
DSC01103_20100504173203.jpg
境内で猿回しに遭遇!ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
DSC01106_20100504173115.jpg
裏の裏道も人でいっぱいです!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC01107.jpg
お祭りって言うと雨になるのが「三社祭り」。今年は晴れるといいねぇ。


<教訓!>

DSC01151_20100506121229.jpg
日曜祭日は、浅草に行くもんじゃねぇ・・・!(-ω-)めちゃ混みだったわん!

2010-05-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
そうかもう三社の季節っていいのかおでかけで・・・
14日はそっち方面は避けねば・・・
カエル色の携帯いいですね!
2010-05-06 22:34 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
三社祭りは、見に行きません。てか・・・行かれません!
あの人の多さったら、尋常じゃない!(>_<)

インフォバー好きの私だけがau・・・。(;´▽`A``
来年から周波数の関係で使えなくなるのを機会にポイントを
使って機種変更しました。
いまだにEZもお財布携帯も使った例がない(T▽T)アハハ!
2010-05-06 22:59 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -