愛想のないラブラドール日記です。

GW5/2午後

5月2日の午後・・・お着替えしてお散歩です。
DSC01108_20100504173114.jpg
昼寝中に起こしたからか・・・御機嫌斜め?目つき悪~!(>o<")
DSC01110.jpg
今度はあっちの公園ですよ!
DSC01132_20100504172953.jpg
錦糸公園で行われていたハワイアンフェステバル♪
DSC01112.jpg DSC01113_20100504173113.jpg
アロォ~ハ~♪ヽ(`▽´)/
DSC01115.jpg
今期出来立てホヤホヤの区の体育館前の舞台です・・・。
DSC01116_20100504173033.jpg
ヤッホー(ノ^∇^)ノ KONISHIKIの嫁、別嬪さんです!(( ̄0 ̄;アッ「H」ぬけてる・・・。
ゴルゴルさんを2匹飼っていて、先代のマルちゃんの時からのお友達。
家も近いし・・・よく「おばけ公園」で会うんです。
DSC01117_20100504173033.jpg DSC01118.jpg
巷では、「ハワイアン」って結構ブーム♪フラガールからフラおばぁまで!
ちなみに、母もフラダンス習ってます。(;´Д`A ``` 
アロハなTシャツ、ムームー(ワンピース?)フリルバウ(ヒラヒラの短めスカート)レイや雑貨、
DSC01121_20100504173032.jpg DSC01122.jpg
ハワイアンな食べ物やら、ビールも・・・。
DSC01127.jpg
猫も杓子も・・・犬も日本人も・・・み~んなハワイアンな感じ!
思わず、モンステラ柄のバスマットとビーチサンダルなんか、買っちゃいましたよ!( `ー´)ノ
DSC01129.jpg
気温もグングン上がって、気分はハワイ!陽気なコンサートも行われてます。
DSC01134_20100504172953.jpg
今は現役時代よりずっとスマートになってるKONISHIKI氏です。
DSC01136.jpg
ハワイって、美味いのか?「YASHI」?カルアミルク?(◎-◎)勝手に宣伝犬。
DSC01138_20100504172952.jpg
なんだか、みんな楽しそう!そんなGWの午後でしたとさ♪


<お家に帰ったら・・・>
DSC01139.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 「足摺特産」の文字!キャッー (^ω^*))
DSC01140.jpg
箱から離れない小僧・・・大好きな小夏がいっぱいですよ!
DSC01142.jpg
takumaruさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
DSC01146_20100504172918.jpg
早速・・・頂きます、です♪ヾ(=^▽^=)ノ

2010-05-07 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ほほぅ、お母様はフラダンサーですか!
で、お母様にはお土産買った?
このお祭りに今年の気候は合いましたな。寒かったら大変だ。
小錦くんが連れてたら、ゴルさえも小型ワンコでしょうねぇ。奥ちゃん確かに可愛いっすね。

あ!!!!このレイはもしかして?ムフフ!
あの方もお似合いだったけど、小僧ちゃんもとっても似合ってます。

小夏ちゃん、美味しいですよね。大好きよ。柑橘系好きのまめ坊はそそくさと寄ってきます。(まぁ、何を食べてても寄ってくるんですけどね)
小僧ちゃんもお好き?
2010-05-07 12:50 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
アロ~~ハァ~♪
この陽気だと ハワイアン、いいなぁ~
はなちゃんの"レイ"は・・・・・

なんと、Knishiki家はゴルさんがいるんですね!
Knishikiが連れて歩いてるとやっぱお座敷犬サイズに見えちゃうね(笑)

小夏美味しかったかぁ?
そこの農園はたけママさんのお友達のとこだと思いますよぉ~
だはは、小夏も龍馬かぁ(笑)
2010-05-07 20:44 : takumaru URL : 編集
NoTitle
えっ!なんと!!
KONISHIKIさんの奥様とお知り合いだったんですか!!
昨年だったか深夜にKONISHIKIさんの手術のドキュメンタリーをやっていて、それを見て奥様のファンになっちゃいましたぜいっ!
もう遅いから寝ようと思っていたのに、しっかりと最後まで見ました。
なんて愛情深い奥様なんだろうって感動しちゃいました。

そっかーゴルゴルさんを飼っているんですね。
ワンコって本当に友達の輪を広げてくれますなぁ。

はなちゃんは小夏、吐き出さずに食べれた??
ゴンタは一度酸っぱさにビックリしてペッと出して、一気に食べずにその後ちみちみと食べてますよ~。
2010-05-07 21:27 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
お年を召された方のフラダンスは、カルチャーセンターの流行らしい・・・(-。-;)
常磐ハワイアンセンターでの発表会などあったり、おばぁパワー怖ろしや!(-o-;
お土産?母いっぱい持ってるし・・・どれもいい値段なのよねぇ。(;´▽`A``
気さくな「ちえちゃん」結婚する前から犬のお散歩友達っす♪
ちえちゃんのお母様もゴルさんを飼ってらっしゃるんよ。
(*´σー`)エヘヘ そそ♪アノ「レイ」です!詳しくは明日UPの予定です。

小夏さっぱりしていて大好きです!小僧もノド越しで・・・。勿体無い…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2010-05-07 23:34 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 1,2日と開催された日はどちらも暑くてまさにハワイ気分♪
いやいや・・・KONISHIKI氏が連れていてもゴルさんは存在感が違います。
朝の散歩で2人+2匹でよく歩いているみたいです。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 美味しく頂いてまぁ~す!
いい匂いがするので・・・隠れて食べられないのよねぇ(;´▽`A``
GWは「福山龍馬伝」のおかげでそちらも賑わったとTVのニュースで見ましたよ。
行って見たいな、土佐の国~♪((o(> <)o))うずうずっ
2010-05-07 23:42 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
若いのにしっかりしていて・・・キレイで、踊りも歌も上手いし、明るいし、
ステキなお嫁ちゃんです!(*´∇`*)
ホント、犬がいなかったら出会わなかったかもしれませんね。
今思うと、そんな友達ばっかりかも・・・(;´▽`A``

( ̄◇ ̄;)エッ ゴンタ氏は柑橘系苦手?
でも、それが普通かも・・・。その手の犬よけとかもある位だし。
(´m`)クス でも、食べたい気持ちはあるところがラブですな!
意地汚い味オンチな(?)小僧は、もらえるものならナンでも
遠慮なく頂いちゃいます!(;´Д`A ```
それは、それでちょっと恥ずかしい時もあるのですが・・・。
2010-05-07 23:50 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -