愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GW5/1

今年のGWは50年ぶりに快晴が続いたそうな!いかがお過ごしだったでしょか?
夏の様な日差しだったお江戸のGW。予定は色々前後して・・・
5月1日は・・・地元のお祭り(?)「にぎわい祭り」なるモノへお散歩です。
DSC01079_20100504192148.jpg
国技館から両国駅の道にちゃんこ屋が並ぶだけなんですけどね・・・。
DSC01064.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? なんだ?ゆるキャラか?
DSC01065_20100504192232.jpg
頭にスカイツリーを乗せた「おしなり君」ヽ(`◇´)/
押上(おしあげ)~業平(なりひら)駅の間に立っているからって安直すぎ!(-""-;)
DSC01066_20100504192231.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 何者か?
DSC01067.jpg
お店の呼び込みのサル!!@(o・ェ・)ノ☆
DSC01069.jpg
オオーw(*゜o゜*)w これは有名なキャラ!
東京ヤクルトスワローズの「つば九郎」氏!
DSC01073_20100504192230.jpg
さすが・・・慣れた感じで犬にも挨拶してましたよ!ヾ(´ー`)ノ
DSC01074.jpg
対照的に前の見えていない「どすこい」らしき「ひよの山」弱そう!(´□`;)何故ひよ?
鳥か?お相撲さんは、手を着かない「鶏」が縁起物だからか?( ̄Д ̄;;
DSC01077_20100504192148.jpg
3者揃って・・・何をするでもなく、撮影されているだけ!技ナシ!ヽ(`△´)/
暑い中・・・才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
DSC01058_20100504192257.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー ちゃんこはねぇ・・・。暑いから
DSC01054.jpg
やっぱり「アイス」だよね♪(*゜▽゜)ノ 近っ!ヽ(`◇´)/
DSC01080.jpg
フリーマーケットがいっぱい出店されていましたが・・・
何やらお姉さんにもらった小僧。とっとと帰ります!(>▽<;; アセアセ
DSC01085.jpg
(T▽T)アハハ! ティッシュかい!
DSC01081.jpg
お江戸も洗濯?江戸東京博物館で「龍馬伝」ですわん♪
2010-05-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
おぉ、つばくろうくん!ドアラはいないのか・・・名古屋じゃねえし・・・トラッキーとしまじろうの区別がつかない私。
あぁ、おせんべアイス食いたい~!おいしいの?
2010-05-06 22:30 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ドアラ?検索しちゃったわ!(>▽<;; アセアセ
中日のマスコットなのね。青いコアラ ▽(・o・)▽ 
しまじろうもトラッキーも、ジャビットも・・・
野球に興味がないから私的にはどーでもいい感じ。┐('д')┌
でも、おせんべアイスはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
是非、次回こちらにおいでの際はお試しあれ~!
2010-05-06 22:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -