愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GW5/5

五月晴れの今日、国技館にて「五月場所」が始まりましたとさ!
日差しが眩しくε-(´o`;A アチィ

小僧は・・・GW5/5 いつもの辰巳のドッグランへ行きました。

相変わらずMyバケツ掘り・・・水を撒き散らして遊んでます。
DSC01184_20100508220354.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・「おこげちゃん」白バージョン?
DSC01183_20100508220354.jpg
ピッチピチの1歳半の男の子。苦手なタイプです。(>▽<;; アセアセ
2歳のお姉ちゃん(人間の子供)と両方を追いかけまして、ママさんは大変そう。
誘われても、遊ばない小僧は、広場の方にお散歩に移動です・・・。(-ω-)
DSC01186_20100508220353.jpg
花の散った八重桜の木陰で休憩ですか?(◎-◎)
DSC01188_20100508220733.jpg
人がいないうちにちょっとだけ走りました!(〃'∇'〃)ゝエヘ



3~4回投げて、取って来るだけで満足しちゃうんだよね。
DSC01200.jpg
白いクロバーとタンポポがいっぱい!
ささ、お家に帰って今日はお風呂に入りましょ!(*゜▽゜)ノ

そんな小僧のGWでしたとさ♪・・・って、もう1週間も前の話だけど。 (>_<")


<只今・・・>
DSC01219_20100509195909.jpg
夕食後の休憩中?ヽ(´o`; オイオイ そんなカッコで・・・牛になるぞ!
DSC01224_20100509195908.jpg
気持ちよさそうに寝てるなぁ~・・・。ヽ( ´ー`)ノ

2010-05-09 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
うううう~~~、首寝違えそう~~~。

2歳の子供がいて、その上1歳半の大型ワンコと暮らしてるなんてすごいわぁ。しかもよだれつき?イヒヒ・・。どっちの世話をしてるんだかわかんなくなりそう。

八重桜の敷物も、しろつめ草の敷物も今日の衣装の色とばっちりですね。すばらしいコーディネーターをお持ちだわ、小僧ちゃん!

あ、6月は計画中です。もう少し煮詰まったら連絡しようかなと思ってます。「写心展でも会いたいな~」って思ったっていう意味ですよ~♪少々やきもちを焼いたのはTシャツにラブが入ってないことに「ラブも入れて~」って思ってるんです。あの絵の感じでぜひラブも描いていただきたい!きっと可愛いとおもうのよね~。
2010-05-10 13:39 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
まめ太氏は・・・へそ天しません?
絶対首が変になりそうですよね。楽なのかな?(´ヘ`;) う~ん・・・
(・-・)ん?たまたまですよ。別にコーデイネイトしたわけもなく・・・。
6月26,27日はお出かけの予定!( `ー´)ノ
それ以外なら・・・(≧ω≦)b OK!!
来年の写心展予告が出たら、早めに知らせてくださいませ!
(□。□-) フムフム 確かに、ゴル飼いさんだからね・・・。
σ( ̄∇ ̄;)は、Tシャツの真ん中、ラブの絵だと思い込んで買いましたが・・・。
だって・・・耳が(◎-◎)丸いぞ!…ヽ(○´3`)ノ フッ
2010-05-10 14:22 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
んん??この白黒の男の子はニューファン??
でも、白黒バージョンっていたかな??
ずっと以前に(ゴンタを飼う前)知り合いがニューファンを軽トラの荷台に載せて我が家にやってきたとき初めて見ましたが、熊だと思ってめっちゃビビッたよ!!(笑)
ゴンタと暮らすようになってからは全然平気になったけど。
それどころか大きな子大好きになっちゃいました(*^ー^)ノ

はなちゃんより旦那さんのほうが寝相が良い?( ̄Д ̄;;
せまいソファで無理やり二人で寝ている姿は我が家と同じです。
でも、旦那がいびきをかき始めると耳元に近寄って吠えます( ´艸`)
うるさくて寝れなくて腹立つんだろうね~。(笑)
2010-05-10 21:08 : どっつ URL : 編集
NoTitle
はなはへそテンで寝たことがないんですよね・・・
無邪気に寝ている顔を見ると幸せ感じる今日この頃です(笑)
2010-05-10 22:58 : はなケンママ URL : 編集
どっつさん>
だぶん・・・ニューファン。白黒もいるよ。聞かなかったけど・・・MIXかな?
グレピ?(グレート・ピレニーズ)は白だけだし・・・。
飼い主さんは、前にゴルさんを飼っていたそうな・・・。
フサフサ系の大きい子好きなんでしょうなぁ~!
(⌒▽⌒)アハハ! 熊・・・?確かに!
軽トラとは、また(≧∇≦)ъ ナイスな乗り物で登場されたのねぇ。
以前プールで豪快に飛び込み、泳ぐニューファンを見たことがあります。
4頭も・・・ヽ(´▽`)/迫力満点でした。
しかし、黒の子はどの子も夏は暑そう・・・。
小僧のソファー(?)にお邪魔しているMの図ですな・・・。(´m`)クス
(゚∇゚ ;)エッ!? いびきをかくと文句言いに行くの?
それいい!うちのもやってくれないかなぁ~・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
2010-05-11 12:42 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! はなちゃんは「へそ天」しませんか?
小僧と違ってお嬢様なのよね・・・。
でも、教えたわけじゃないし ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あまりの無防備な体制で・・・リラックスしてるのか?(◎-◎)
女子たるもの、こんなカッコしていいのか?ヽ(`△´)/イイワケナイ
2010-05-11 12:47 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
1週間経とうが、10日経とうが、引っ張れ引っ張れGWですよ(笑)
ピンクの桜の上のはなちゃん、クローバーの上のはなちゃん、いい笑顔です!大満足と書いてある?

仲良く爆睡中ですね。
まさかパパさんの首は・・・ちゃんとなってるでしょうね~?(笑)
2010-05-11 22:05 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ・・・さすがにもうネタがありませんから!
Mとお出かけ出来れば満足な小僧です。
仲良く・・・どちらもすごい寝相でしょ?( ̄Д ̄;;
いくら1匹でもこんなに無防備でいいものか?
(T▽T)アハハ! まさかMの首は普通に・・・そこまで柔らかくないっす!
2010-05-12 00:31 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
ナイスキャッチぃ~~~~!
うぷぷぷ、首が痛くなりそうな格好だけど安心して寝てるぅ~

ニューファンですか? そんな白黒さんもおるがや~
レックスは先日Gピレニーズのユン君に久々に会って・・・
ちょっとビビってる感じやったちや(自分より大きい子は怖いのかなぁ)
2010-05-12 09:08 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
ちょっとだけ、オシリが軽くなった小僧です・・・。
取れたとこだけ写真をUP♪(*´σー`)エヘヘ
こんなハシタナイ格好で寝るのって、珍しいのかな?(;´▽`A``
小僧的な基準がイマイチわからないのですが・・・σ(・_・)が思うに
ぴちぴちに若くて、デカくて、玉付きで、吠えるヨダレ~は
苦手っぽい!ほぼ全部?(T▽T)アハハ!
でも、たま~に何かが気に入って遊びだすこともあるんですけどね。
2010-05-12 18:45 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -