愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ケーキの日?

5月12日(水)雨のち晴れ 看護の日(?)
雨が降って肌寒い日が続いていた今日この頃ですが、お元気ですか?
今日の午後になってやっと雨が上がったので・・・お散歩です!

薄紫色の桐の花が咲きましたよ!見えるかな?
DSC01228.jpg
近所の材木屋さんの桐の木・・・デッカイです!(;´Д`A ```
(; ̄ー ̄)...ン?こっちはイヤだって・・・?どこへ行くつもりだ?
DSC01241_20100512174116.jpg
連れて来られたのは「(≧ロ≦) アイヤー・・・ 「犬茶屋」ですわん!
お散歩に出る前に「ケーキ買いに行く?」ってちょっと言ったら、この通り!
なんでも (;⌒▽⌒)σわかっているなぁ・・・。
DSC01229.jpg
お日様が出て、ちょっと気温が上がったからねぇ。
今日は「ミルク」Mサイズですよ。
DSC01234.jpg
( ^o^)ρ ハイ! アーンシテ!  ( ̄O ̄)パクッ♪
DSC01236_20100512174252.jpg
いつも一緒のMがいないし、私1人で大丈夫かな?と思ったら店内ガラガラ(;´▽`A``
ワンコ連れもいないので、ちょっと遅いお昼ご飯食べちゃいました。
DSC01238_20100512174252.jpg
ご馳走さまでした!(^人^)
DSC01240.jpg
小さなケーキ買いましたよ!(-ω-)/ 口元がほくそえんで見えるぞ!(ーー;)
わかっているのかな?(-。-;)( ̄0 ̄;アッ いい匂いするのね。
DSC01242_20100512174115.jpg
でも、ヾ(`◇')ダメッ!壊れちゃうでしょ?「お家に帰ってからね!」と言うと、
帰るモード全開で脇目のふらず一直線!(・Θ・;)アセアセ…
DSC01243_20100512174115.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・? ピンクのハートの「なんちゃらケーキ」にヒビが・・・。
DSC01246.jpg
まいっか!食べちゃえば同じだもんね。(>▽<;; アセアセ
DSC01248_20100512174035.jpg
ご飯前だから1個ね!( 。・・)/⌒〇(*・・)σの場合「ご飯前」関係ないか・・・。
DSC01249_20100512174035.jpg
今日のご飯は・・・スペシャルだぞ!午前中に届いた「GEN-MEATさんのパテ
先日の「わんわんカーニバル」で試食した時、美味しそうだったので注文してみました。
解凍して、焼いてみたら凄くいい匂い!クンクン( ̄∞ ̄)
DSC01250.jpg
ホントは3、4個の所、今日だけ特別に「9個」入れてあげましょう!
超大盛りだよ!ヾ(≧▽≦)ノ♪お肉の下は、お野菜と「ピュリファイ」などいつもと同じ。
DSC01252_20100512174034.jpg
Σ(・o・;) アッ・・・カメラを構えている間に1個食べたな?(;¬_¬) (‥;)
(o゜◇゜)ノあぃ どうぞ!ゆっくり味わって食べてね!無理だろうけど・・・。
DSC01253.jpg DSC01264.jpg
一心不乱に・・・食べて・・・あっという間に食べ終わっちゃって・・・
DSC01265.jpg DSC01269_20100512173947.jpg
いつもの事だけど、あっちもこっちもペロペロなめまくります・・・(^▽^;)
食べている時間より、舐めている時間の方が長いんじゃない?((+_+))
DSC01272.jpg DSC01273.jpg
もう、器を片付けてもいいか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!食べればもうないんだよ!
DSC01274.jpg
はい、ご馳走さまでした!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 愛してるぞ!小僧( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
今日も元気でご飯が美味い!「9歳のお誕生日おめでとう!」そんな普通のお誕生日でしたとさ♪
お約束の健康診断は、まだだけど・・・普通で、元気が1番!ね、たけちゃん

                      めでたし、めでたし!ヾ(=^▽^=)ノ


2010-05-12 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
あ!姫様はお誕生日でございましたか!最初、「ん?なんでケーキなんだろう?」って・・その時点で気がつけ!って感じですよね。

姫様!お誕生日おめでとうございます。ことし一年も元気で楽しく、美味しくすごそうね。

ドリア美味しそうね・・。ジュルジュル~。
2010-05-12 22:21 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
はなちゃん、お誕生日おめでとー!
とても9歳とは思えない若さですね
素敵な9歳の一年になりますように!
プレゼントは土曜日に渡すワン♪
2010-05-12 22:49 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
はなちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキもいいけどスペシャルディナーおいしそうだね☆

寝る前に覗いてみてよかった~♪
12日中にコメできたぞ~~!!

実は明日13日はゴンタの13歳のお誕生日ですわん♪
実はわたしうっかり忘れておりまして・・・汗
本日通販でケーキを注文したので届くのは2~3日後になりそう。
ま、その時にあらためてお祝いしてあげようかと思ってます。

はなちゃんも9歳か~。来年は10歳なんだね。
でも、若々しく見えるぞ!!
うちの爺さんもなんだかんだありますが元気に過ごしてます。
このままゆっくり時間が進んでくれるといいなー。
2010-05-12 23:54 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
ありがとう♪(#^ー゚)v なんか、あっという間の9年で・・・
見た目もあまり変わらない小僧ですが・・・9歳になりました。
大きな怪我も病気もなく無事9歳になったことがめでたいです!(^ー^)ノ
こんな小僧家ですが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2010-05-13 16:54 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ありがと~♪(v^_^)v
今年も無事この日を迎えることが出来ました。
もう少しゆっくり年を取ってくれると嬉しいのですが・・・。
頑固で(○´ε`○)いけずぅ~な小僧ですが、また遊んでくださいませ!
プレゼント?楽しみにしてます!( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ( ̄∇ ̄;)は特上の寿司食いたいが(聞いてないって?)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)あっちで見ちゃった♪
2010-05-13 17:00 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
オオーw(*゚o゚*)w 先輩ゴンタ氏と1日違いでしたか?
それは・・・めでたい!(*≧∇≦)/光栄であります!
お誕生日おめでとうございますわん♪( ̄3 ̄)チュッ
特別なことは何もない、いつもと変わらない1日だけど、
ずっとこのまま元気でいて欲しいと思いますね。
気の効いた台詞は言えないけど・・・
小僧がくれたものは、きっと大きいと思います。(^ー^)ノ
2010-05-13 17:10 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
ケーキにゴハン大盛り?
なるほどそういう事だったんですね!
美味そうだぁ~

はなちゃん、9歳の誕生日おめでとう~~!
今年一年も、バケツ持って元気に遊んでね~~~

↑おっと、ゴンタ兄さん13歳のお誕生日おめでとう!
2010-05-13 21:12 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ ありがとうございます!
自弁ならぬMyバケツ持参でどこでも水遊びしまっする♪
小僧が元気なうちにREX地方へ行ってみたいなぁ~と
この日ジャンボ宝くじを買いました!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
当たっているといいな!( `ー´)ノ
2010-05-13 23:49 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
遅くなって大変申し訳ありません。
はなさま。
9歳のお誕生日おめでとうございます。。


ますますパワー全開で素晴らしい10歳をお過ごしください。
11歳・・12さい・・・ますますじゅくじょになられていくでしょうね。

しかし、ご馳走がいっぱいで良いなぁ~。 byはな

2010-05-17 06:32 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
ぎゃああああ・・・やっちまったな~
とPCの前で叫んでいる姿ご想像下さい。
なぜか5月22日にチェックしてあるカレンダー
誰の仕業だ~~~!って多分、いや絶対そそっかしい自分です。
はなちゃんごめんよ!
10日ほど遅れるバースデーなんて「へっ!」だよね・・・トホホなのだ。
2010-05-17 07:45 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない!
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
じゅくじょ・・・?食ったことねぇ(・ε・)/ byはな小僧
( ̄-  ̄ ) ンー そんな言葉はまったく似合わない小僧です。
相変わらずのスットコドッコイで・・・これがパワー全開なのかな?
他の子と遊ばなくなって、頑固に拍車がかかって・・・
そんな9歳になりました(;´▽`A``
2010-05-17 12:18 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なぜ22日?何か他に大切なご用事があったのでは?
22日が楽しみだ・・・(`ー´)イヒ
すーぴー先輩やらゴンタ先輩やらはな先輩・・・
まだまだ若輩ものの小僧ですが、
諸先輩方を見習って、元気に「年」食って行きたいと思います!
(=´ー`)ノ ヨロシク
2010-05-17 12:23 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -