愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

続・ケーキの日と・・・

夜の寒さに、
思わずホットカーペットのスイッテイを入れてしまったσ(-_-)です。
霜が降りたり、雪がちらついた地方もあるそうな・・・。
今日から夏を告げる三社祭り・・・
もう5月も、中旬なんですけどねぇ。( ̄ヘ ̄;)ウーン
DSC01275.jpg
そんなことより・・・早く~!!
DSC01276.jpg
ヨダレが洪水ですよ!ヽ(^。^)ノアリャアリャ
DSC01277.jpg
ハートのケーキにバナナとヨーグルト、ビルベリー・カレンデュラ入りです。
それよりもっと、もっと、もぉ~~~と凄いケーキが待っているらしいぞ!ヽ(`▽´)/
o(゜◇゜o)ホエ? (詳しくは後日)

ちっこいケーキ満足したコイツは相変わらず・・・へそ天で寝ています。
DSC01205_20100513231413.jpg
写真を逆さまにしてみたら・・・凄い顔になってました!( ̄Д ̄;;
歯・・・出てるし(-。-;) 頬が重力に逆らえなくなっている模様。

先週の日曜日(9日)
DSC01210_20100513231412.jpg
梅の実がたくさん生っていた亀戸中央公園にお散歩です。
DSC01211_20100513231412.jpg
久しぶりだねぇ・・・。「こら!草、食うんじゃない!」
DSC01212_20100513231411.jpg
「今日は泳いじゃダメだからね・・・。」って言い聞かせてます。
DSC01215_20100513231219.jpg
「暑かったけど、泳がなかったぞ!」(゜-゜*)(。。*)ウンウン
DSC01216_20100513231218.jpg
スカイツリーも見えました。
DSC01217_20100513231217.jpg
帰りにコーナンへ行って亀のエサを買って帰りましたとさ。
この写真を載せたかっただけ♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・


土日、お出かけなのでコメント欄を閉じさせていただきます。<(_ _)>

しかし・・・

追記は、ちょっとショックな話なのでスルーして下さっても結構です。(; ̄□ ̄A

<しかし・・・>



5月14日(金)早朝
2羽のカラスに連れ去られ、食べられちゃっいました・・・ (|||_|||)

ベランダで、何かの気配に気が付いたのは小僧です。
?!(・◇・;) ドウシタノ??オシッコか?と思って玄関のドアを開け、屋上へ。
すると、2羽のカラスが向かいの家の屋上で、何かをついばんでいる様子。
ハッΣ(゜ロ゜〃) ま、まさか!
ベランダに取って返し、亀のトロ舟を見ると・・・いない!~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁ
屋上では、小僧がカラスを威嚇して吠えてました。
目の前で太郎が・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お向かいの家もまだ寝ている時間で、どうする事も出来ず
太郎を帰せ~!( #` ¬´#) ノこれでもくらえ!
と・・・そこにあったプールの水をかけようとしたら小僧にかけちゃう始末!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

その後、カラスは、咥えてどっかへ行っちゃいましたよ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

o(´^`)o ウー・・・ごめんね・・・太郎。
冬場は、お家の中の小さなプラスチックの水槽にいるものの
春には、広いトロ舟へお引越し。
夏になるとトロ舟に網戸の網をかけていたのだけれど
春の日差しが気持ちいいのか、最近は日向ぼっこをしていたので
網を外しっぱなしにしていたばかりに・・・こんなことになっちゃって。
(ノ_-;)ハア…
小僧はベランダで植木の陰にいないかありこち太郎を探すものの
買ったばかりの岩の模型が悲しくトロ舟の中にポツンと残っているだけ。o(T^T)o

小僧家の亀の「太郎」享年(?)・・・5歳位。(T人T) 南無ぅ

お散歩に出たら・・・
DSC01282.jpg
お空の雲がどれも亀に見えちゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

2010-05-14 : お散歩だわん♪ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -