愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Relo?

5月19日(水)曇りのち雨・・・。

昨日の続きです!←こりはん一家の記事もあります!

ドッグリゾートWoof」いっぱい泳いで・・・
DSC01381.jpg
インドアテニスコートインドアのドッグランで走り・・・
DSC01371_20100519140630.jpg
お昼ご飯を食べ・・・まともなランチになってる~♪ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
施設使用料(ドッグラン)、プール使用料とレストランの料金はカードにインプットされて
最後にフロントでチェックアウト(□。□-) フムフム それも新しいね。
新しくなったお部屋も見せてもらいました。(⌒^⌒)b うん キレイ!
以前←昔の記事)は、ご飯もなく、エレベーターも使用できず、お部屋もそれほど
キレイではなかったからね。でも、今日はここに泊まりませんよ。
車で「箱根・千石原」まで戻ります。

今回のお出かけは、FC2の管理画面でもCMが出ている「リロ・バケーション
先日の「わんわんカーニバル」で「当たり」が出て(?)急遽体験宿泊になったというわけで・・・。
DSC01383.jpg DSC01386_20100519140630.jpg
犬用の施設は何もないけど、土曜「1泊4500円」に釣られてしまった!ポリポリ f  ̄. ̄*)
90分の説明会を聞けば2食付でお安くない?別荘なんて買う気はc(・。・)これっぽちもなし!
その前に先立つモノがありませんから~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
DSC01389_20100519140544.jpg
先日の小僧の誕生日という事もあって・・・
DSC01391_20100519140544.jpg
naruさんが手作りのケーキを持って来てくれましたよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSC01396_20100519140543.jpg
美味しそうだねぇ~♪Σ(・o・;) アッ
DSC01424_20100519163854.jpg
とーちゃんからも「リード&水に浮くフリスビー」を頂いちゃいましたぁ~♪
DSC01435_20100519163903.jpg
サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/ こりき君とお揃い~♪
DSC01397_20100519140543.jpg DSC01398_20100519201830.jpg
たっぷりウダウダ、質問攻めの説明会が終って・・・やっと夕食。仕出しのお弁当?(;´Д`A ```
DSC01400.jpg
デザートに・・・みんなでケーキ食べましょう~♪

注意)飼い主の声いろいろ聞こえます。(;´▽`A``

勿論みんな、あっという間に完食!o(*^▽^*)oあはっ♪美味しかったか?
一緒に食べ始めたのに、違うお皿を舐めに行く意地汚さったら・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
しかし・・・プールで動画を撮ればよかったなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
一応「箱根温泉」なので大浴場(5人も入ればいっぱいな程度)の温泉もありましたとさ。

DSC01403.jpg
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
朝食弁当(?)を食べ、チェックアウト後・・・向かった先は
DSC01407_20100519140454.jpg
「箱根園」富士芦ノ湖パノラマパーク(またの名をピクニックガーデン?)後ろに見えるのが芦ノ湖!
DSC01409_20100519140453.jpg
この横に柵で仕切られた所がドッグラン?小さっ!ヽ(`◇´)/
DSC01411_20100519140416.jpg
ガウガウな小型犬がいたので、他の犬や人がいない事を確かめつつちょっとだけ走りました。
箱根と言えば・・・一度行って見たかった「御殿場アウトレット」へも行ってきました。
DSC01420_20100519140416.jpg
さすがに日曜のアウトレットは、メチャ混み!(>o<")すんごいなぁ~・・・。
DSC01421_20100519140415.jpg
あちこち見て歩くもこれと言って欲しいモノがなく・・・〆はお約束(?)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
DSC01425.jpg
唯一の買い物はこの夏用クロックス・・・Myブームの「カエル色」O(≧∇≦)O イエイ!!

海老名で事故渋滞とそれに伴う自然渋滞に巻き込まれ・・・帰りは「犬茶屋」に行くつもりが
小僧家で出前のハンバーグ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんな「箱根の旅」でしたとさ♪
懲りもせず・・・来月末に、また山中湖へ行く予定!(*´σー`)エヘヘ
こりはん一家のみなさん・・・また(=´ー`)ノ ヨロシク♪

<(人-)謝謝 >
DSC01427.jpg
旅行から帰った次の日・・・あみちゃんさんからお花が届きました。
DSC01431_20100519140414.jpg
(T-T) ウルウル ・・・<(_ _*)> アリガトォ

2010-05-19 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
あら?終わり?強制終了?
まあブログ記事にするにはテンションの上がらない宿でしたからね・・・ピクニックガーデンも
しかし御殿場の混雑にはビックリだし帰りの渋滞で疲れる旅行でしたね。
まあ来月もよろしくお願いします!
2010-05-19 21:47 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
うっひょ~!!手作りケーキとは思えない完成度!!
素晴らしいですねぇ☆
隣のお皿を覗くところはやっぱり食いしん坊ラブだよね~(笑)

亀の太郎さんの記事はショックでした。
お姑さんも亀を飼っているのですが、亀ってとても頭が良いです。
人の話している事がわかるんじゃない?っていうくらいに。
そう、ゴンタとさほど変わらないくらいお利口なんですよ。
遊びに行ったらいつも玄関までお出迎えしてくれるし、抱っこして~って甘えてきます。
亀ってそういう生き物だって知っているので今回の太郎さんの事件はとっても悲しいです。
らぶはなさんも落ち込んでるんじゃないかと思いますが、元気だしてね!
2010-05-19 22:11 : どっつ URL : 編集
NoTitle
↓ほほぉ~リニューアルしたんですね!
屋根つきのドッグランに競泳用のプールだもんなぁ
うぷぷワイマーさんの泳法はどっかで見た事があるなぁ(笑)

ケーキ凄い!
美味しいものの秒食はお約束ですねっ

右のcrocbandはソールも硬めでしっかりしてますよね!
カエルカラーで水遊びにGOですか~~
2010-05-20 21:36 : takumaru URL : 編集
NoTitle
遅ればせながら、Happy Birthday !
元気いっぱいの旅の様ですね。
山中湖いい感じですねぇ。HPを見ると室内ラン(テニス場)は
雨天のみみたいな書き方がされてましたが、そんなことない?
みたいですね。
日帰り客含めて犬飼い客で混雑しそうな雰囲気。
子供置いて行きたいですねぇ。。。
2010-05-21 00:05 : きなこパパ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
箱根って犬と行く所ぢゃないって実感しましたよ。
渋滞さえなければ近いんだよねぇ・・・。
ま、それもお勉強だし・・・。┐('~`;)┌
これに懲りず次回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010-05-21 13:13 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(*^m^*) ムフッ すばらしいケーキでしょ?
人間のお誕生日なんてこんなにしてもらえないのに・・・って
わかっているのかな?(>▽<;; アセアセ
食べる事が唯一の楽しみ♪( `ー´)ノって・・・言ってます!

あまり人に慣れず臆病な太郎でしたが・・・可哀想な最後で
それだけが悔やまれます。(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな亀でしたがいる時は、それほど気にしてなかったけど、
いなくなると非常に寂しいものですね・・・。o( _ _ )o ショボーン
2010-05-21 13:19 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 夏も冬も天気を気にせず遊べる所は
嬉しいですね!
大型犬ばかりだし、それも魅力の1つと言えるわん♪
ワイマーさんに限らず泳ぎの苦手な子はすぐにわかっちゃう泳法(?)
もったいないよね・・・秒食で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかわりがないんだから味わって食べればいいのに!

右のは、今年の夏のモデルだそうで・・・水遊びは勿論
普段でもこれからのお散歩に大活躍してもらいます!(*゚▽゚)ノ
小石も入りにくいのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2010-05-21 13:27 : らぶはな URL : 編集
きなこパパさん>
箱根って、犬が遊べる所がないので、それならいっそ・・・
と、プレオープンに行ってみちゃいました(*´σー`)エヘヘ
思ったよりキレイでちゃんとしてました。(どんなやねん!( `ー´)ノ
高いAフレームなど室内ドッグランから撤去されガラーンとしてました。
ドッグラン⇔プールがフリーでなくなったのが、ちとメンドイ!(>_<)
フロントにも常に係りおねいちゃんがいる状態で、普通のホテルっぽい!ヽ(`▽´)/
確かに、小さなお子様連れは歓迎されないかも・・・。
何かあったら大変って、やっぱり思っちゃいますからね。
王子さまじゃ、ジェントルも出来んしなぁ。┐('д')┌
2010-05-21 13:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -