愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラン、ナン、(; ̄ー ̄)...ン?

6月7日(月)晴れのち曇り

5日に遊びに行ったドッグラン「Fundogs」さんでの続きです!
心配されたお天気も大丈夫そう!高原にいるような気持ち爽やかな風でした。

オナカ空きました!休憩しましょう♪(・ω・)ノカフェも併設されているので・・・
DSC01581_20100606190733.jpg
お外テラスで、熱々でモッチモチのナン&カレー!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSC01578_20100606190734.jpg
ワンコメニュー「さつまいも羊羹」です!あっという間完食!(;´▽`A``
ちょっとだけもらえるナンに各犬ヨダレまみれ・・・(゜-、゜)ジュル
DSC01586_20100606190733.jpg
看板犬の別嬪さんな「JJ」ちゃんと・・・。
DSC01587_20100606190651.jpg
休憩後もそれぞれ気ままに遊びましたよ。・・・バラバラですが(>▽<;; アセアセ
DSC01571_20100606190735.jpg
3ショットは?まめた君のおとーさんが「待て」って言っただけなのにo(*^▽^*)oあはっ♪
DSC01568_20100606190752.jpg
それにしても・・・タフなのはすーぴーさん。ランでずっと歩いてましたね。(◎-◎)
大きなシェパさんやボーダーの若い子にも挨拶に行ったり・・・小僧も見習わないと!
DSC01600_20100606190649.jpg
そろそろお開きにしましょう!じゃ、ランの看板の前で・・・
DSC01598_20100606190649.jpg
記念撮影ですよ!ヾ(=^▽^=)ノ みんなこっち向いて~!
DSC01595.jpg
短い時間でしたが、とっても有意義な時間で楽しかったです!
DSC01601.jpg
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 是非また遊んでくださいませ~♪
DSC01602.jpg
絵に描いたような田舎の風情を残すドッグランを後にしました。
DSC01605.jpg
佐野アウトレットへ寄り道したものの何も買う物もなく、帰りは渋滞もなし!ヽ( ´ー`)ノ

そそ!お土産もたくさん頂いちゃいましたよ!(⌒~⌒)ニンマリ
DSC01610_20100606190517.jpg
すーぴーかぁさんヽ(`△´)/「名物は餃子だけぢゃない!」と揚物星人用(?)ご当地ソースや
NHKに出演(?)したトマトやら干瓢の粉で作ったうどんや大麦粉のお菓子。
朝顔の種?これから植えろってことかな?(;´Д`A ```
DSC01611_20100606190517.jpg
あみちゃんさんヽ(`△´)/「オヤツも手作りよ!」と鶏レバーのクッキー。
煎餅星人用にもお気使い頂き、前日に泊まったペンションのシフォンケーキも!
DSC01612_20100606190516.jpg
σ( ̄∇ ̄;)にお土産でしょ!ゴチになります!m( ̄○ ̄)mアーン♪

ヤサシイすーぴーさんの笑顔に癒され・・・
元気なまめた君にパワーをもらい・・・小僧共々楽しかったです!ありがとう(^人^)感謝♪

<おまけ>
DSC01562_20100606190753.jpg
あみちゃんさん、シェパさんのナンパに成功?(´m`)クスクス
DSC01593_20100606190650.jpg
トロ舟が小さく見えますなぁ~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC01588_20100606190651.jpg
大きくなったらコリーさんになるのかも・・・ヾ(´ー`)ノ

2010-06-07 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ランでナンのランちでしたか~いいなぁ
美味しそうじゃねぇ(ナン食べた事ないけど・・・モチモチしてるんですか?)

しかし緑たっぷりなランでいいですね!
建物の雰囲気といい、その井戸のポンプがGOODじゃないですかっ!
あら、でも水道ホースがあるなあ・・・

ぷぷぷ、はなちゃんのエキス入りは美味しかったのかぁ?
さすがラブさんたち、トロ箱は大人気やね(笑)

くっそぉ~~、近くだったら、絶対に参加してやるのになぁ~~
2010-06-07 19:57 : takumaru URL : 編集
NoTitle
とってもいいランだったから、もう少し遊んでいたかったです。
カフェだけじゃなくて、ホテルもやればいいのに・・きっとあのセンスのオーナーさんだからいいホテルができると思うのですよ。・・な~んて勝手なこと言っちゃった!

他のワンコさんたちも可愛かったですね。凸凹兄弟のダックス&シェパさんや、いつかコリーになるはず?のシェルティさんも可愛かった~。さすがにまめ坊はでっかいシェパさんにはビビッてましたけどね。(笑)
やんちゃっていうかぁ、女子をみればナンパしたくなるし、男子に喧嘩売られると買いそうになるし、なぜか細いMIXのおかまちゃん好きなので、そんな子がいたらずっとプロレスだろうし・・・目が離せません。でも、必殺技が!そう!あのオレンジのボールです。別名おしゃぶりです。(すごく的を得てる~って感動しちゃいましたよ)投げて取ってくるとしばらくしゃぶってから「投げてくれ~」って・・の繰り返し。
他のボールでもフリスビーでも取ってはきますが、最終的にはやっぱり「あれ」ですよ。百個くらい買っておけばよかったわ。

あぁ、また行きたいです。行きましょうね!とくにからまなくても、何気に他のワンコのすること見てたりもするようなので、色々教えていただかないと!
2010-06-07 21:48 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
結構広いんですねラン?
そして大盛はたのめるのかナン?
そんな風に気になるラン、ナンです(笑)
2010-06-07 23:21 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
あの最後の集合写真、よくあれだけいろんなバージョンが撮れましたね~
さすがです!
あの時面白かったよね・・・
こうやって改めて見ると、本当にいい雰囲気ですよね
オーナーさんの話し方も、優しくて、ワンコいなけりゃ、あのままテラスでおしゃべり続けていたいような・・・

そういえば、3匹の絡みはほとんどなかったですね~今思えば・・・ま、それでも大変楽しかった!

ナン・・・おいしかったね~
あれだけでもまた食べに行きたいぞ!!
「豚丼」もお勧めらしいです!次回はこっちか~?
2010-06-08 07:28 : すーぴー URL : 編集
takumaruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ ランのカフェでナンとカレーのランチを頂きました。
普通のナンよりモチモチ感がいっぱいで美味しかったなぁ・・・。
材料の小麦粉に米粉とか入れているのかな?(◎-◎)
焼き立てナンが病みつきなりそうなお味でしたよ!
http://cookpad.com/category/512
お家でも出来るかな?
オーナーさんの趣味がカントリー風なのか、日本のどこか懐かしい田舎の味を
残しつつも素敵な雰囲気のある所でした!
うんうん!(^-^) 近かったら・・・是非とお誘いしたい所。
いつか、みんなで一緒に遊べるといいね!
2010-06-09 13:11 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
とってもいい感じのランでしたねぇ。オーナーさんの雰囲気のままって
感じで・・・ペンションやホテルもと思うけど、そこまで手を出すと大変そう。
目の行き届く範囲でやりたいのかも・・・。

普段と違うお友達の中にいるワンコは、またいつもと違う行動が
目に出来て楽しいよね。
他の子と折り合うことも、犬の社会性にも通じるんだろうなぁ。
元々は群れで生活していたんだし・・・私は逆にちょっと位の
喧嘩ならいいと思うんですよ。
他の子の行動を見ることで、興味もわくってこともあるみたい!
犬の為だけでなく、飼い主の勉強やストレスも発散にもいいよね!\(o⌒∇⌒o)/
また、是非誘ってくださいませネ!
2010-06-09 13:31 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
都内とはやっぱり環境が違って、いいのよねぇ。
遊びに来ていた他の犬も、なんかストレスなさそうで・・・。
広さは松戸と同じ位かな?一応大型小型で分かれていたけど
シェパさんとMダックスと・・・同じ飼い主さんでした。若いお嬢さんで・・・。
後から来たシェパさんは、おじいちゃんが飼っているみたい。
一応荒いけど芝みたいだし、ゴロゴロしたけどそれほど汚れませんでしたよ。
(⌒▽⌒)アハハ! そっちかい?
大盛り?頼む人いるかな?(´-`) ンー おかわり頼んでください!
2010-06-09 13:39 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ワンコの素人写真は質より量!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず、撮っとけ!ヽ(`▽´)/ みたいなぁ~♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・
一緒に行ったからって、からまなくっても飼い主の思っていることが
犬には通じているんですよねぇ。リラックスして遊んでたし、
あの集合写真を見ても、「楽しい」って思う飼い主の
空気読んでると思いませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
前日の夜が「豚丼」だったので、次回は是非いただきたいと思ってます!
蔵の中の方も見てみたいし・・・。v( ̄ー ̄)vまた行く気満々!
2010-06-09 13:50 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
