愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雨なので・・・

6月23日(水)雨
お久しぶりの更新です!(>▽<;; アセアセ
7月には高さ400mになるらしいスカイツリーです!
車で通りかかったので真下からのアングルで。
ほら・・・あそこが展望台らしいですよ!

梅雨入り宣言をしてから・・・雨の少なかった小僧地方!
毎日夏日のような暑さ!しかし、今日は久々朝からジャジャ降りの雨。
雨なので・・・(?)ネタのない小僧家での一幕を・・・
DSC01674_20100623125548.jpg
ある朝の収穫です!キュウリにプチトマトが豊作の屋上プランター♪
キュウリの花にしては大きめの花が1つあるんですが・・・
かぼちゃかズッキーニにでもなるつもりでしょうか?( ̄Д ̄;;
DSC01677.jpg
トマトは、皮が硬くて、青臭いのでママにあげましょ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
キュウリのトゲトゲの皮をピューラーでむいて・・・まるかじり!
DSC01683.jpg
キュウリは水分補給も兼ねて、ダイエットにもオヤツにも最適です!(*゜▽゜)ノ
DSC01685.jpg
暑くなると食欲落ちますか?小僧家は全然問題ナッシング(≧∇≦)b OK
DSC01686.jpg
小僧も・・・負けずに、相変わらず食欲モリモリです!
DSC01690.jpg
美味い?(*^m^*) ムフッ
DSC01691.jpg
食後・・・PCの前で何やらMにおねだり中。
DSC01695.jpg
撫でて欲しいわけでは、なく・・・
DSC01699.jpg
鼻パクするクッキーの時間を待ってます。それを食べ終わると9時に就寝!
早く寝ると、早く起きるからまだ起きてなさい!ヽ(`△´)/ と言われる日々。
でも、もう朝4時って明るいの、知ってる?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

<何が見える?>
DSC01702.jpg
日曜日のお散歩帰り・・・真昼間から何かを凝視!( ̄Д ̄;;
誰もいないし・・・犬の声がするわけでもなく・・・あらぬ方を見てガンと動かない小僧!
まだお盆前だから・・・って(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ・・・!

2010-06-23 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
はなもきゅうりが好きだったけど、最近とんと食べなくなったわ。
はな姫さん!美味しかった?
そうめん? 私はなぜか冷麦が好き♪

ん? ほら・・・ガードの所  何か見えるよ。


って・・・・なんも見えんが。
昼間なのに何にも通ってないのがすごい!
本当におえど? 青の信号が寂しそう。

ひょっとしたらそこを何かが通っているのかも。
2010-06-23 22:31 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
トマトにきゅうりにそうめん!ん~夏ですね♪
はなちゃん、いい食べっぷり。(笑)私もそうめん食べたくなってきた!

な、何が見える???
きゅうりの妖精でもいたか?それともチャミママさんかな?
2010-06-23 23:56 : naru URL : 編集
NoTitle
きゅうりガブッの顔は、すーぴーみたい・・・
我が家はただいま、ゴーヤの成長を見守っております・・・ゴーヤはワンコにOKかいな?
ぜいたくトマトも花満開、これが全部実ったら・・・いや~、そりゃーぜいたくですよ!

素麺くわえて振り回して、鼻の頭にくっついて、それが取れずに必死で舌を伸ばして・・・それでも取れず諦めて・・・すこししたら素麺がカラカラに乾いて白い筋で鼻にくっついていた、という若かりし頃のある日を思い出しました~
週末は、素麺にしよう!
振り回す元気、残っているか・・・(笑)

見えないモノを見、聞こえない声を聞くのが犬・・・そっとしときましょ!
しっぽの形からして、あまり喜んではいないようだけど(笑)
2010-06-24 07:37 : すーぴー URL : 編集
夏やねぇ
トマトもきゅうりも冷やして食べたぁ~~い!
小僧ちゃん美味しかったかぁ?

素麺が美味しい季節となりましたねぇ
うぷぷ、やっぱ素麺も喉越しか?(笑)

日曜の昼間なんですかっ?早朝かと思っちゃったYO
何が見えたんだぁ~~
2010-06-24 20:00 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
(・0・。) ほほーっ はなちゃんお召し上がりにならなくなった?
趣向が変わったのか?
小僧は、変わらないねぇ。なんでも、食う!o(*^▽^*)oあはっ♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何か見えた?
日曜の昼下がりなんて、こんなもんですよ。┐(´-`)┌
元々繁華街じゃないし・・・会社が休みだと人通りも少なく
閑散とした所に住んでますから。(;´▽`A``
それにしても本当に見えていたんでしょうかねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・
2010-06-25 11:21 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
炊きたてご飯もいいけど・・・暑い日はやっぱり素麺がいい!
湯で時間も短いし・・・。d(⌒ー⌒) グッ!!
でも、「一緒に天ぷら」とかリクエストされるとゲンナり(|||_|||)
好き嫌い大魔王は、冷やし中華も食べないんですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

やべ!チャミママ?(◎-◎)
最近行ってなかったから、今日お墓参り行っとこ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010-06-25 11:27 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
うんうん!(^-^) 小僧、すーぴーさんに似てる時ありますよ♪
ゴーヤは、飼い主が食べないので小僧も食べたことがありません。
犬に・・・どーなんだろうかね?生だと苦くね?(-ω-)
(⌒▽⌒)アハハ! そんな素麺の逸話があるんですか!楽しい♪
時々小僧もお弁当のご飯粒付けてます。
結構、口の周りなのに犬の舌って届かないみたい・・・(*≧m≦*)ププッ

かなり長い時間見ていました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
振り返り、振り返り・・・よっぽど気になっていたみたいで・・・
ヤバイモノ、やっぱり見えるんでしょうかね?(;´Д`A ```
2010-06-25 11:44 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(@`▽´@)/ ハイッ もうすっかり夏野菜の時期ですね!
明日から雨の予報ですが・・・気温は30度らしい(;´ρ`) グッタリ
お散歩が終わると速攻で屋上のタライプールへ行くのが日課です。

REX君もそんな時ありますかぁ?(◎-◎)
こっちの道はヤダ!ヽ(`△´)/ というより・・・
じっと何かを見ている時の方が飼い主は怖い・・・( ̄Д ̄;;
でも、この道にお寺や神社はないんだけどなぁ。((´д`))
2010-06-25 11:50 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
またしてもお久しぶりぶりになっちゃいました~!
小僧ちゃんは元気ですか??
そっちは今時期は蒸しているのかな~?
じめじめは嫌ですね~。

どっつ地方は連日の猛暑で暑さに弱い私&娘はバテてます。
ゴンタはクーラーの効いたお部屋で気持ち良さそうに寝てるけど(^^;
今は散歩も夜にしています。
年寄り犬にこの暑さは拷問ですからね~。
先日は36度まで気温が上がりましたよ。湿気がないからまだ過ごしやすいけどこの暑さは北海道じゃないみたい。

夏のきゅうりはサイコーね!
ゴンタも今朝丸かじりしましたよん♪
ゴンタは先っぽのほうからポリポリ音を立てて食べます。
はなちゃんは真ん中からがぶっといっちゃう!?
2010-06-29 19:34 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(@`▽´@)/ ハイッ 元気です!ゴンタ君はお変わりないですか?
お江戸は、ジメジメのムシムシの毎日ですよ・・・(;´Д`A ```
ぉ気楽小僧も日々クーラーの効いた部屋で寝てますよ。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 36度?
梅雨のない北海道とよく聞きますが・・・カラっとしてるんでしょうか?
それだけでも羨ましい!(-ω-)/
やっぱり夏はキュウリよねぇ~(*゚▽゚)ノ
そろそろスイカも甘くなってきて、食べるの大好き小僧は
ウハウハで嬉しいんですけどね。(*^m^*) ムフッ
2010-06-29 22:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -